チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/29のツイートまとめ

666pyro

ラジレンジャーの最後に流れた仮面ライダーガールズの曲、メロと間奏のギターソロがSIAM SHADEっぽかったんだけど作編曲だれだろ?
10-29 01:00

「NEWSな2人」のテーマが痛い、痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
10-29 01:06

そうなんだよ胸に行くべき栄養分が身長に行っちゃったんだよたぶん(´・ω・`)
10-29 01:07

RT @zibumitunari: 儂『徳川家康(カキカキ) ククク…これで終わりだ家康……』儂『死なない…!?』リューク『残念だったなぁ。こいつは姓・氏・諱を全て記さないと死なないようだ。特に家康は源姓以外に藤原姓も下賜されており、氏は徳川氏以外に羽柴氏も手に入れてお…
10-29 01:17

デスノ見てた頃に今井さんのブログが更新されてたでござる https://t.co/rgH3cVbE7Y ジャック風メークの写真、半分だけでも載せてくれてありがとう今井さんヽ(*´∀`)ノ
10-29 01:58

今井さんの「たいへんよくできました」の一言がこんなに嬉しいなんて自分でも意外でござるw
10-29 02:05

RT @HandsNet: 以前ご紹介した自然気化式 mini加湿器シリーズには・・なんと・・足湯バージョンもあるのですッψ(๑'Д'๑)ψキャワワ水を注いで座らせるだけで加湿!あなたの机に、プレゼントとしてもぜひ☆【デコレ 自然気化式 mini加湿器 https://t.…
10-29 02:56

にゃんこのやつ、職場で目が乾く目が乾くと嘆いているふぉろわさんにプレゼントしたい…本名も何も知らないから贈れないけど(;´Д`)>RT
10-29 02:58

RT @africansafari1: 段差下から熱烈アタック(笑)まるで逆ロミオ&ジュリエット?! https://t.co/GcN50PHvd3
10-29 18:25

日シリ第6戦ハジマタ 中継は日テレの地上波だからラストコップの放送が押すかもですなあ
10-29 18:31


RT @ngsbiopark: おはようございます!キレイに晴れました。ツルガミ様のアタマもヒカり輝いておられます!#カンムリヅル https://t.co/r4TdDRLgRf
10-29 21:25

後光……!>RT
10-29 21:26

RT @kei_jia: 今月の住職からのありがたいお言葉 https://t.co/flpfQys7Ur
10-29 21:38

2アウトフルベースで中田翔!熱いな!んで大谷がスタンバってるし!
10-29 22:00

RT @joujinakata123: 万が一代打のお呼びが掛かってもいいように素振りを始めた!! https://t.co/9rJDF4c85Z
10-29 22:00

中田違いww
10-29 22:00

押し出し!!!!
10-29 22:02

ピッチャーのバースがタイムリーヒットを打つとか! 何だこれ面白すぎる!
10-29 22:04

パリーグのピッチャーだよ、すごい!
10-29 22:04

ストライク入らないぞー ジャクソンどうしたー
10-29 22:05

入ったああああ! レアード満塁HR!!!!
10-29 22:06

RT @okimoto1516: あ、ごめん、私が応援すると負けちゃうんでしたね…、ほんとごめんね…
10-29 22:07

8回で6点差…ゲーム終盤に強い「逆転の広島」でもこの点差はちょっと厳しい……
10-29 22:08

んー、今日は広島が勝って第7戦までもつれるといいなって思ってたんだけど決まったかなー
10-29 22:09

いま「粘れ」って打とうとしたら「寝腫れ」って変換されたんだけど何だこりゃ、寝過ぎで目が腫れぼったくなる状態?(;´Д`)
10-29 22:12

RT @tigers0753: 1985年ですか? https://t.co/p03hpWIJuY
10-29 22:13

RT @GoblinSmithy: バースが打ったから実質阪神が日本一でええやろ
10-29 22:18

RT @T_Y_DAIKI: 逆転タイムリーを打った中田、ヒーローになれず同点ホームランを打った中田、ヒーローになれず押し出し四球選んだ中田、投手バースのタイムリーで忘れられる
10-29 22:19

RT @motokatsu_dr: 九回表は黒田に投げさせてあげてくれ頼む😭
10-29 22:20

あー黒田ぁぁぁ(´・ω・`) ここで日本一になれず悔いが残って引退撤回、の流れは……ないか?(´・ω・`)
10-29 22:21

RT @alternative_jun: あんたがたどこさ 肥後さ肥後どこさ 熊本さ熊本どこさ せんばさせんば山には きつねがおってさそれを猟師が鉄砲で撃ってさ 倒れてさくりが置いてあってさ「ごん、お前だったのか」 #唐突にきな臭くなる童謡
10-29 22:27

RT @keizokuka_F: ランディバース「これってもしかして」アンソニーバース「私たちの身体が」「「入れ替わってる~!」」(米の全全全大リーガーから二人が選ばれたよ)「私の顔で勝手に阪神行かないで!」「俺の体で勝手に打席立つなよ!」「あのヒゲは~!」…
10-29 22:31

RT @sinzy: シャウエッセン祭ほぼ確定。 https://t.co/8oah40QblP
10-29 22:31

RT @mori1582oran: や、野球は9回裏2あうとから…:;(∩*´﹏`*∩);:
10-29 22:32

んだんだ、キクマル出塁したらワンチャンあるでー
10-29 22:32

終わったー
10-29 22:34

RT @Matsuda_satoshi: いや〜、面白かった(^ω^)野球って、こんなに面白いんですね。 いい意味でサプライズでした◎
10-29 22:36

見応え満点の面白い日本シリーズでござったヽ(*´∀`)ノ 両チームともお疲れさまヽ(*´∀`)ノ
10-29 22:36

RT @pow_tabi: 栗山の恐ろしさ。勝ちに行く采配はしているが負けても明日闘える状況は死守している。その際たるのがバースに代打を送らなかったこと。たとえ8回に逆転されても谷本・宮西を温存する。そういう采配。
10-29 22:44

栗山監督のあの采配はすごかったよなあ…
10-29 22:45

RT @suitigers_bot: 栄光印刷怒りの割増キャンペーンの時間だあああああああああああああああああああああああ「(・ワ・) ほ ん と に な ん な ん だ こ れ 」 https://t.co/Y60b2AzGCM
10-29 22:48

栄光さんのこの姿勢は支持したいww
10-29 22:48

こんなの撮ってあったのかラストコップwww
10-29 22:51

RT @TheLastCop_JP: #日本シリーズ の後は23:05から #ラストコップ 第4話!今日は親子の絆にキュンときますよ。チャンネルはそのままで~!!#唐沢寿明 #窪田正孝 #佐々木希 #藤木直人 https://t.co/adUUpJ3Maq
10-29 22:54

RT @1212_6_3: ドクターイエローだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ https://t.co/XGSWvmSSsR
10-29 22:55

おお、今夜はBUCK-TICKが縁で仲良くなったお友だちとSIAM SHADEが縁で仲良くなったお友だちがどちらもGargoyleのライブ帰りだとつぶやいている…みんなどこかで繋がるんだなあ…
10-29 22:57

今のツイッタートレンド、何かひとつ違うのが混ざってるww https://t.co/8bIMhANZt8
10-29 23:02

タブレットでフジテレビONEのプロ野球ニュースを見つつPCでラストコップを見てるんで目も頭も忙しいw 窪田くんのコナンくんコスかわえかった(´∀`)
10-29 23:13

RT @TMR15: 今年のハロウィンは「HOT LIMIT」が多めだと聞きましたが、それは誠ですか?(๑¯皿¯๑)?
10-29 23:15

今日はホトリミコスだと寒そうだなあw>RT
10-29 23:16

RT @sumisumi23: レアードの「ソウデスネ」をちゃんと「そうですね」と訳した日本ハムの通訳、野茂貴裕さん。野茂英雄さんのご子息ということはよく知られていると思いますが、左投げです。
10-29 23:18

RT @hiranokohta: #唐突にきな臭くなる童謡山寺の 和尚さんが毬は蹴りたし 毬は無し猫をかん袋に押し込んでポンと蹴りゃ ニャンと泣く・【酷すぎ】寺の住職がネコを虐待 袋に詰めてボール替わり【許せない】・キチガイ住職発言togetterまとめ・【祝】山…
10-29 23:19

RT @ryujisainei: 1年間お疲れ様でした。いろんな感情にさせてくれたシーズンでした。ありがとうございました。 https://t.co/ThYT2dZxgF
10-29 23:39

RT @figureskate5ch: この後23時半からテレビ朝日で放送するSmaSTATION!!ではフィギュアスケート特集をお送りします!!ゲストは髙橋大輔さん!!写真はFacebookとは微妙に違うバージョンであります!!( ^ω^ )#髙橋大輔 #SmaSTATI
10-29 23:41

オンタイムで見るにはディスプレイが足りず、録画するにはHDDの空き容量が足りず(´・ω・`)
10-29 23:42

RT @tm3_arsz: 相葉くんに似てるな〜とおもって凝った仮装をしてる軍団を撮影したらサイコルシェイムという方々でした(知らん https://t.co/w9wzSSBnjI
10-29 23:43

がんちゃんwww ランディーバースちゃうwww
10-29 23:46

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2772-99998623

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼