チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/31のツイートまとめ

666pyro

RT @c_tsuyama: ハロウィンといえば、猫ちゃんのこの威嚇ポーズの名前が「ハロウィン」らしいですよ。由来は知らないけど、その名付けセンスにいいね100個つけたい。 https://t.co/P0jv2fci3M
10-31 05:35

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー >RT
10-31 05:36

RT @chisatochang666: CrazyMonstersハロウィンパーティ終了しました☆Crack6の仮装は @Crack6_info が上げているようにナイトメア ビフォア クリスマスでした(^o^) みんな長いイベントありがとう☆特別ゲストROLLYさん素晴らし…
10-31 05:38

RT @Lida_Gt: ROLLY先輩、MSTR先輩とうぇい! https://t.co/6JkLGOdalS
10-31 05:39

RT @Crack6_info: Crazy Monster 〜HALLOWEEN PARTY 2016〜 新宿ReNY、無事終了しました! スペシャルゲストのROLLYさんを迎え、クレモンハロウィン最終日、出演メンバーも気合の入った仮装と盛り上がりで最高のイベントになりました…
10-31 05:41

ROLLYさんもMSTRも似合うな! んで、いつもながらShigeさんしゅごい…>RTみっつ
10-31 05:43

RT @ngsbiopark: Cappy halloween!! 2016 https://t.co/hJr4xMudaN
10-31 10:50

RT @zoorasia424: とりっく おあ とりーとっ!!!(ΦωΦ)今日はハロウィン本番♪おにくくれないといたずらするぞ~!(お肉まだ知らないけど・・・)#ズーラシア #スマトラトラ https://t.co/wRqVY6yio8
10-31 10:50

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はL(エル)の誕生日。来院の際に待合の椅子に膝を抱え込んで座り、甘いお菓子を食べながら推理をはじめた世界一の探偵には5分延長サービスいたします。今日もデスノートを駆使して患者様を”治療”するスタッフと…
10-31 10:51

RT @SHARP_JP: 鳥ck or 鳥eat https://t.co/FwXAk7lS9U
10-31 11:28


昨晩は10時ごろに寝落ち、2時過ぎに「進捗どうですか」のメールで起こされて慌ててお仕事再開したけど睡魔ーズが退散してくれなくて納品がこんな時間になっちゃったよトホホ(ノ∀`) 改めてちゃんとお布団掛けて寝るるる。
10-31 11:34

RT @ngsbiopark: 寝るときも、手をつないだまま。そう、出来たてほやほやのカップルのように。 https://t.co/2hkxT3dLca
10-31 18:32

RT @africansafari1: 本日で公開は終わります…それぞれの仲間の元に!いつかさらに大きくなって逞しくなって皆様の前に登場します(^^♪ https://t.co/aYI8ugHYSP
10-31 18:32

RT @Matsuda_satoshi: 拡散よろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)11月5日(土)18時55分から放送されます、TBS『炎の体育会TV』 https://t.co/d0JEzBglU9 に出演させていただきます◎ 芸能界NO.1バスケットボーラー決定戦、KING…
10-31 18:34

RT @botacou: 名前をノートに書いたら死んじゃう映画が、名前をノートに書いても忘れちゃう映画を上回ったのか。/映画「デスノート」2日間で4億5千万突破 「君の名は。」V10を阻止 | アニメ!アニメ! https://t.co/06ot53N2ia
10-31 18:34

RT @TBS_LenOfficial: あの。重いっす。 https://t.co/GMfDWWPQ77
10-31 18:37

RT @hanamomoact: 本日の、ひとつだけ生モノ。 https://t.co/IffU3qjHo5
10-31 18:37

RT @neiger_akita: 秋田ではあと二ヶ月もすればホンモノのハロウィン(新年前夜祭)だど。\ナグッコ オア ワリーコ/      |ヽ+  /⌒ヽ |_|  彡` ・ω・ ) ||   / / / /yミミつ 甘/ / 从巛  しーJ悪戯する子は…
10-31 18:37

RT @africansafari1: 沢山のコメントやイイね!をありがとうございます!!この仔たちの担当スタッフは、ある意味仕事を越えて熱心に育児をし、懸命にお世話してきました。小さな赤ちゃんですから大変な事も多かったでしょう。今、手から離れるのは寂し悲し、で成長が嬉し…
10-31 20:52

RT @nhk_ryouri: いよいよこの時が…「キッチン・ド・レミ」今夜から3日間連続です。Eテレ夜9時、再放送は翌日午前11時ですよ~https://t.co/qd3mMpF9tx
10-31 20:52

RT @fuji_safari1980: Happy Halloween!子ライオンに”かぼちゃ”をプレゼント。転がしたり、噛みついたりして楽しんでました (^^)/ https://t.co/AMgn9lmokh
10-31 20:59

RT @zoorasia424: TRICK OR TREATS!!ホッキョクグマのジャンブイは、お化けかぼちゃとご対面☆おばけなんてないさっ♪とでも歌っているのかわかりませんが、おばけかぼちゃを気にもせずガブガブ食べちゃいました!ちなみに昨日もらったツヨシはかぼちゃ…
10-31 21:00

RT @MasudaMasaaki: 明日の夜には、関東にもググッと寒気が南下してきて、水曜はまた一段と冷えた空気感に。来週にかけて、何度か寒気が来そうですよ。上着や温かい布団の準備を→『11月前半はけっこう寒くなりそうです』 https://t.co/4i8OwgSKXX h…
10-31 21:53

RT @noe_y_imagin: #ハロウィン音楽祭2016ご覧の皆様。ミッチーのコスプレ&ワンマンショー衣装は、大体全部自前です。つまり通常営業です。年末のカウントダウンライブは毎年コスプレショーです。コスプレ遍歴→タキシード仮面、鬼太郎、オスカル、アスラン・ザラ、ガル…
10-31 22:02

みっちーさすが!m(_ _)ノ彡☆
10-31 22:03

RT @WOWOW_hogaku: 『BUCK-TICK CLIMAX TOGETHER ~WOWOW 8時間スペシャル~』横浜アリーナでの3度目の「CLIMAX TOGETHER」を放送!絶大な存在感を残す彼らのライヴは必見⇒https://t.co/el85UWaJpy
10-31 22:21

WOWOWとフジNEXTは…(´・ω・`)
10-31 22:22

RT @chisatochang666: ハロウィンって本当は今日ですよね(^-^)/ 東名阪楽しかったな〜なんて珍しく思い返してました☆ まぁさっきから色んな〆切にガンガン追われてますが…(^o^) #〆切間に合わないからこれはうち帰って宿題だな https://t.co/B
10-31 22:23

プラチナヘア似合うなあ(*´д`*)>RT
10-31 22:24

RT @neiger_akita: 都会の交差点とは違い…なんだろう、この安心感。藤田嗣治の壁画「秋田の行事」にも通じる懐かしい感じ。五城目のホコ天だ。いいなあ。へばな。 #ハッピーハロウィン https://t.co/Xnu48eYQjh
10-31 22:25

RT @octopus_catcher: 前から一度食べてみたいと思っていたラクレットチーズを、ホットドッグにかけて安価で食べさせてくれるお店が東京ドーム・ラクーアにあったんで思わずラクレット2倍かけ(640円)をたのんでしまった!!これは極楽じゃ~\(≧▽≦)/ https:…
10-31 22:26

RT @ohoshintaro: 今さらハロウィンにどうこう言うのもアレなのですが、チェックシャツをケミカルジーンズにインして眼鏡にバンダナにリュック…という記号的な「オタク」に仮装して「ごめんなさい何だか私たちがやるとスタイリッシュになっちゃう」みたいな顔した集団だけは、ある…
10-31 22:28

RT @ai_img: 三越のライオンがハロウィンの仮装してたのが、絶妙に似合ってて可愛かった。めっちゃ強そう。 https://t.co/ssHmT7jLiW
10-31 22:37

RT @JannyMedvedeva: #SkateCanada2016 🇨🇦 https://t.co/GtcU2mYTQF
10-31 22:39

RT @JannyMedvedeva: Awwwwww yeah😍😍😍 @kubo_3260 https://t.co/UknWontP5k
10-31 22:39

RT @figureskate5ch: GPカナダ大会で見事に3位に入ったケビン・レイノルズ選手!ユーリ!!!on ICEのグッズをプレゼントした時の第一声は「おー!ユーリ!!!」知っててくれました!嬉しいですね!!#ユーリ #フィギュアスケート #GPカナダ大会 https…
10-31 22:39

RT @figureskate5ch: そして、実はGPアメリカ大会で宇野昌磨選手と三原舞依選手にもユーリグッズをプレゼントさせて頂いたのですが、写真を撮るのを失念しておりました…。反省。。。ちなみに、宇野選手はユーリのこと知ってくれていました!!(^o^)/
10-31 22:39

昨日のGPカナダの録画を消化にゅっと。リーザたん少しほっそりした?
10-31 22:40

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2774-dddf3fb9

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼