チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/01のツイートまとめ

666pyro

RT @utsunomiyazoo: こんばんは。宇都宮動物園です。ぷにぷにしたくなるおててを見つけたのでお知らせします。ぷにぷにぷにぷに https://t.co/4mXuvnPG20
11-01 01:03

RT @utsunomiyazoo: こんばんは。宇都宮動物園のアルマルです。昨日のぷにぷにはわたしでしゅ! https://t.co/pUi5Q4DHAc
11-01 01:04

でっかいにくきゅうたまらん(´Д`*)ハァハァ>RTふたつ
11-01 01:05

RT @motokatsu_dr: じゅんじ、ありまつ、あき、じゅーけん昨日に戻りたい... https://t.co/Ow3qf5cORM
11-01 07:37

RT @Matsuda_satoshi: 昨日の『炎の体育会TV』についてのツイート、めちゃめちゃリツイートしていただいてありがとうございます(^ω^) バスケしてるところをテレビでなんてなかなか観ていただけないので、僕自身ほんと楽しみです◎写真には格闘家みたいなバージョン…
11-01 07:38

RT @SportsHochi: 【 #阪神 】糸井獲得へ“金本獲り時の星野監督級”猛アタック https://t.co/yhV16jyw6x #野球 #スポーツ新聞 https://t.co/At2BxVKQI2
11-01 07:45

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は雨です。群馬など西側は昼前までに止みますが、千葉など東側は昼すぎまで残る所も。午後は回復。午前中は11~13℃前後で寒いです。午後はマシですが、夜は寒くなり、北関東の山は雪の所も。 https://t.co/U907jZ
11-01 07:51

RT @MasudaMasaaki: 関東には、今夜から寒気が南下。草津や奥日光など標高1000mを超えるような所では雪の可能性も。車は雪への備えをしておくのが安心です。平野部も冷えて、明日は昼間でも11~13℃ほど→ 『11月前半はけっこう寒くなりそうです』 https://…
11-01 07:51

RT @SHARP_JP: 霜 月 は じ ま っ た な
11-01 07:59

RT @africansafari1: 早いもので今日から11月!!食欲の秋全開です(*^^)ペロッ!!動物もスタッフも…(笑) https://t.co/ixckO6qz4N
11-01 17:38


RT @neiger_akita: …こ!これはっ!(困惑)顔は秋田犬・体はアイドルだと……? 秋田犬が主役の斜め上過ぎる秋田県北部PR動画に目が点 - ねとらぼ https://t.co/AIDKfk6Cxd @itm_nlabさんから #きりたんぽでオタ芸
11-01 17:38

RT @Matsuda_satoshi: 杉田智和氏の力を借りずに1000リツイートに迫るのはほとんど初めてのことじゃないだろうか( ̄▽ ̄) いつも応援してくださっているみなさんのパワーとバスケ界の盛り上がりをビシバシ感じます。ふんがー◎
11-01 17:45

あの写真はむっちゃ作画が良いからねえ(*´д`*) ってかそこで杉田氏w>RT
11-01 17:47

RT @PandaKanpo: 「食欲がないからチョコ食べました」という方、ほんとに多いんです。でもこれ一番やっちゃいけない食べ方です。中医学的には、胃腸が弱っているときは「甘味」が欲しくなるんですが、その時胃腸が欲しがっている甘味とは、精製された砂糖じゃない、米やイモなど…
11-01 17:58

RT @PandaKanpo: ちっちゃい俵おむすびでもいい。サツマイモ粥とかでもいいし。なんか温かくて、消化によくて、体に良いものを、食欲がないときは特に食べるようにしてください。
11-01 17:58

RT @PandaKanpo: 食欲が一時的に無いときは、無理に食べないというのも、養生です。食欲が一時的に無い状態は、胃腸が休みたいというサインを送っている状態です。ここで無理に食べ物を「時間だから」と押しこむのは、ブラック企業の経営者と同じ考えです。1食飛ばして…
11-01 17:59

RT @africansafari1: 今日は、なんとなくこんな気分(^^;やはりライ・トラロスかなぁ… https://t.co/VDaGNVGwHR
11-01 21:08

マツコの知らない柴犬の世界を視聴にゅっと。近所にある柴犬メインの犬屋(と表現していいんだろうか)に突然黒柴が増えてたんだけど、豆助さん効果なのかしら
11-01 21:14

RT @yuzawakoichiro: ハリスツイードを洗ったら黄ばみが落ちてスッキリした。アクロンで手洗いした後にヘアトリートメントですすげば縮むこともない。むしろ縮んだウールをヘアトリートメントすると元に戻せるのでお試しあれ。 https://t.co/54T2xnHE4Z
11-01 21:17

朝食バイキングが素晴らしいドーミーインさんだー
11-01 21:23

2355ネタwww
11-01 22:33

あ、マツコからの流れでTBS見てまふ
11-01 22:34

シンジくんにこの演出&BGMwww
11-01 22:41

RT @barks_news: minus(-)、新曲を収録したALと初の映像作品を同時リリース&ツアー開催も決定https://t.co/YqGJi5LlNX#minus #森岡賢 #藤井麻輝
11-01 22:43

小賢しさフィールド全開www
11-01 22:49

RT @nog_ak: 正直あまり脈絡もないのでやらない選択肢もありましたが見たいからやりました。撮影&合成にとんでもなく手間と時間がかかったそうです……あまりの可愛いさに撮影時も編集時も方々から見学者が来たそうです……(なんだそれな本当のエピソード) #逃げ恥 https:/…
11-01 22:57

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2775-d5e967a6

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼