チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/03のツイートまとめ

666pyro

昨晩のユーリが録れてなかったorz 自室PCのTV受信ソフトのアンテナレベルが通常より下がってるってどゆことー。とりあえず公式配信ありがとうユーリorz
11-03 07:13

つか、いまEテレのシャキーン!でやってたの何だあれ。KenKenとハマオカモトがベースの音の振動で棒倒しやってたんだがww
11-03 07:14

RT @colisscom: 縦書きにぴったりな日本語のフリーフォントってなかなかないんだよね→ マンガや同人誌に無料で使える日本語のフリーフォントのまとめhttps://t.co/IM40pVHLuu https://t.co/aPKj7YALbU
11-03 08:09

RT @punxjk: 田中圭一先生にそそのかされて参加しましたよ。やっぱりボクはイタコじゃなくて贋作枠だなー! #イタコマンガ家ユーリ祭り https://t.co/sWweLo0yyj
11-03 09:04

こういうの好き(´∀`)>RT
11-03 09:05

RT @karapaia: カラパイア : 犬に悩みを打ち明けることで心の健康が改善されるという研究結果 https://t.co/Tu2iQ7F0e0 https://t.co/CgoFrwp5x5
11-03 09:54

RT @africansafari1: ちょっと早すぎる鏡餅(笑) https://t.co/UcWr4UHQ8O
11-03 18:26

RT @africansafari1: 休日の朝なのに(朝だから?)眠そうです(^^♪頭の毛のフサモフ感が好きですね! https://t.co/2TVXeKd2Hd
11-03 18:26

RT @fujimaru_dpt: 申し訳ございません。帯広市の初雪は10月24日でした。本日は、藤丸前にある鹿さんに初めて雪が積もりました!!ご来店の際は、お気をつけてくださいませ(*^_^*) https://t.co/ilCnbFcqU5
11-03 18:32

高橋ヨシロウさんの還暦祝いライブに行ってたお友だちのレポが楽しい(´∀`) SUGIちゃんやるなあ。9年後にはB-Tさんの還暦祝いしたいな、その前に6年後にアニィが還暦だ!
11-03 21:19


RT @nobutaro1001: そういえば大門未知子先生に早くクアッドアクセルもしくは5Tの手術をお願いせねば…。
11-03 21:27

RT @nobutaro1001: 美しいカツ丼を表現する勇利と美しい目玉焼きを表現する信成…#違うそうじゃない
11-03 21:28

殿www>RTふたつ
11-03 21:28

RT @keiichisennsei: 「ユーリ !!!on ICE」人気すぎて色々な漫画家のタッチで描かれる【#イタコマンガ家ユーリ祭り】 - NAVER まとめ https://t.co/yysZIdI4b9
11-03 21:32

RT @ayaka0173: 身分証を預かるってことはその間にサラ金へ行ったりケータイの契約をされる可能性もあるわけか... RT @dai_hearts: こんなの許すなよ~👹👹👹#いっぱい拡散されて対策されてしまえ作戦 https://t.co/wJzezssvd0
11-03 21:54

RT @online_checker: 偽物の身分証渡して、スマホちょろまかすこともできる。@ayaka0173 @dai_hearts 身分証を預かるってことはその間にサラ金へ行ったりケータイの契約をされる可能性も#いっぱい拡散されて対策されてしまえ作戦 https://…
11-03 21:55

(´-`).。oO(とりあえず席番晒してる時点でどうなのよと…)
11-03 21:58

まさきっすと杏ちゃんの夜会ハジマタ
11-03 21:59

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、おだやかに晴れます。朝は今朝と同じか、もう少し冷えそう。昼も今日よりやや低い16~18℃前後。日差しは暖か、日かげはちょいヒンヤリ。夜遅くは、通り雨があるかも。北関東の山は朝まで雪や雨。 https://t.co/tpd0kN
11-03 22:11

RT @itm_nlab: おそ松風のユーリ、水木しげる風のヴィクトル 「ユーリ!!!」を著名マンガ家風に描くハッシュタグ「 #イタコマンガ家ユーリ祭り 」勃発https://t.co/dLvqDzsaDA https://t.co/crfTy4wGZI
11-03 22:19

RT @SHARP_JP: ちなみに私は、ヨシヒコの仏さまが弊社に降臨くださったぞ、という目で弊社のコマーシャルを見てる。 https://t.co/cBUPUpu1Ke
11-03 22:24

RT @BUCKTICK_INFO: 先日発表した「ぴあRE:MEMBERプロジェクト」の一環として「CLIMAX TOGETHER 3rd」の演出で使用された客席上の特製シャンデリアを限定商品として再生するプロジェクト。その商品詳細が決定!詳しくはhttps://t.co/
11-03 23:58

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2777-50c78634

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼