チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/05のツイートまとめ

666pyro

RT @takahitoouchi: てか…スタントマンを使わないという謳い文句がまだそんな重要なの?そんなこと一言もいってないし。役者はいい映画を作るためにいつも努力してるし。スタントマンはキャストの怪我のリスクを減らし、いい画を撮るために最高のパフォーマンスをする。まぁ僕…
11-05 00:41

RT @iwatesafari: 愛嬌たっぷりアイちゃんも11月11日で7歳となります。というわけで、11月12日、13日の13時発のサファリをウォーク内でアイちゃんのお部屋訪問を行います。是非、直接お誕生日おめでとうと声をかけてあげてください!!※雨天時はお…
11-05 00:49

ドキュメント72時間@世界堂の録画を消化。世界堂楽しいよねえ何時間でもいられるよねえ。海外の人が画材山ほど買い込んで帰るっていうのは納得だったし、取材されてた人たちみんな程度の差こそあれどこかしら病んでて親近感MAXだった。
11-05 01:45

RT @ShigaMira: ケンタッキーからヘルシーなダイエットメニュー「CHIZZA」が新発売されたと聞いたので行ってきた。 https://t.co/0xKniWaVEK 「これは痩せる。」
11-05 08:47

RT @_maeter: ちょっと聞いてよ鉄郎。この前地球寄ったときナショナルジオグラフィック立ち読みしたんだけど精子の尻尾にらせん状の超小型モーター取り付けて誘導して卵子に突入させるとかやって、もうあの星の人達は機械化とか電脳化とか遥か斜め上に飛び越えて神様になるつもりなんじ…
11-05 09:07

RT @ngsbiopark: おはようございもふ、今日も良いお天気です。ご来園をお待ちしております。 https://t.co/fO0HARJPwh
11-05 09:37

RT @dailyportalz: チーズ乗せカップめんの頂点は辛ラーメンでした(江ノ島茂道)https://t.co/fuHLeN3yrn https://t.co/aQ1RC7B9Yz
11-05 09:45

RT @RocketNews24: 2016楽器フェアに行ったら「リットーミュージック」のブースへ行け! かっこいいパネル写真が撮れるぞ~ッ!! https://t.co/0RmSleoMP9
11-05 09:48

RT @nobutaro1001: カロリーさん、さようならするのにすごく時間がかかったのに5分で帰ってきたよ!ビックリだね!おかえり〜! https://t.co/sjW6lRzjCR
11-05 18:03

RT @africansafari1: 寝起きを撮影したら、歌舞伎のキメ顔(笑)この瞬間は目が覚めていないようです(^^♪おトボケ顔も可愛いような気がします! https://t.co/5jPFEJOtFn
11-05 18:05


RT @fuji_safari1980: ポカポカ陽気の昼下がりは、ゴロゴロして過ごします。一緒が落ち着くみたい (#^^#)#チーター3兄弟 https://t.co/KxMyd9n8Y6
11-05 18:21

RT @sosotakei: TOKIO全員と山奥でサバイバル対決したら勝てるのかどうか妄想している。。やはり山口さんがやっかいだ。。。
11-05 18:36

RT @blissfullydeadx: 父親の足の上でいつも丸くなってる美人猫だがなついているわけではないただ温かいからそこにいるだけなのである https://t.co/ZdLEHKanfo
11-05 21:41

RT @eim_tmwk: WOWOWからアンケートの電話。Q.「今回ご加入のきっかけは…」A.「BUCK-TICKですっ!(キリッ」Q.「ほかにお好きなアーティストは?」A.「minus(-)です」Q.「ま、minus(-)…です…かぁぁぁ…(半泣き」一緒に頑張り…
11-05 21:43

タブレットでプロ野球珍プレー好プレー大賞を見つつPCでラストコップ見てる。忙しい…そして珍プレー好プレー大賞がいちいち懐かしいw やっぱ、珍プレーにはみのもんたのナレーションが一番合うな(´∀`)
11-05 21:47

RT @Matsuda_satoshi: うっひょー(# ̄▽ ̄) https://t.co/eKPOgHIjJs
11-05 23:00

RT @Matsuda_satoshi: わお( ̄▽ ̄) https://t.co/OZ4Inb2lYp
11-05 23:00

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2779-7ca82af0

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼