チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/08のツイートまとめ

666pyro

RT @moriokazoo: “ピュータ”くん、一言お願いします・・・「ひまだにゃ~」 https://t.co/rIhLxYfCs8
11-08 06:19

RT @Kirin_Brewery: #鍋の日 とのことなので、ミルフィーユ鍋で念願の #大根おろしアート やってみましたよおおおおぉおおお!!!_人人人人人人人_> まさに大根 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/WxtuFFXUBk
11-08 06:57

RT @Niiza_city: 【新座市出身の俳優、黄川田将也さんが新座市観光親善大使に就任しました】11月1日(火)に開催した平成28年度新座市制施行記念式典にはお越しいただけませんでしたが、インタビューと市民の皆様へのビデオメッセージを頂きました。動画はこちら→https:…
11-08 07:11

そういえば新座市出身だった(´∀`)>RT
11-08 07:11

RT @SHARP_JP: 今月はだいたい毎日、いいナントカの日です。
11-08 07:56

RT @africansafari1: とっても気持ち良さそうです(^^)/風と太陽のバランスでしょうか!暑すぎず寒すぎず(笑) https://t.co/KBdezQhkDF
11-08 18:03

RT @ngsbiopark: カピバラさん、只今雨やどり中です。 https://t.co/HaZsBtun4h
11-08 18:03

RT @zoorasia424: アムールヒョウ ダッシュの8歳お誕生日会 https://t.co/5OIlta5QX1 https://t.co/436YolvnpK
11-08 18:04

RT @africansafari1: ウサギの耳はキレイ!この血管を透かして見るのが好きです(^^♪ #ウサギの耳 #ウサギ https://t.co/NAT28lqbAM
11-08 18:04

RT @fuji_safari1980: 今日は11月8日、いい歯の日。「これから歯の検査をしますので、口を大きく開けてくださ~い。」というふうにはいきませんが、#ライオン が”あくび”をした瞬間にチェック。異常なく、いい歯でした (^o^)/ https://t.co/Ef
11-08 18:04


自室PCのTV受信状況が悪化してしまったでござる(´・ω・`) アンテナ接続ケーブルを新しくした日は快調だったのに…。チューナーがあかんのかな、丸5年以上使ってるしな。仕事が落ち着いたらPCの修理を検討しよう。
11-08 18:09

リビングのTVも先週ICカードが無効だとかいうエラーが出て(抜き差しで直ったんだけど)おとんが修理屋を呼んで点検してもらったらあと1年ぐらいでそろそろ寿命ですよと言われたんだそうな。買って8年程度なのに寿命って言われちゃうんだなあ。
11-08 18:15

JCOMさんがタブレットをくれたお陰で自室でもTVは見られるんだけど、録画再生の操作性がイマイチ。スロー再生や倍速再生はできないし、一時停止するたびにいちいちバッファリングに時間がかかるから10秒単位で戻れても30秒単位でスキップできてもバッファ待ちがだるい(ノ∀`)
11-08 18:29

あとタブレットにはWi-Fiで映像データを飛ばす都合上、DR品質で録画すると重くて飛ばせないから3倍以上にせにゃならん。副音声を記録できるのはDR品質のみ。うーん、牙狼どうしよう(´・ω・`)
11-08 18:33

ねえ、いま自室PCのテレビつけたらバッチリ映ってるんだけどなんで(´ヘ`;) 一昨日の夜から今日の夕方までずっと30前後しか出てなかったアンテナレベルが65~66出てるんだけどなんで(´ヘ`;)
11-08 21:11

RT @nekoatsume_tw: ねこあつめの実写映画『ねこあつめの家』が2017年に全国公開いたします。是非ご期待くださいませ。 https://t.co/WVQTAILY6a https://t.co/qJAQHfjs4p
11-08 21:24

え?>RT
11-08 21:24

RT @narinari1999: ゲーム「ねこあつめ」がまさかの実写映画化 https://t.co/xsiSqjJIMc https://t.co/a90KaFRC0I
11-08 21:36

「ねこタクシー」とか「ネコナデ」の路線になるのかな?>RT
11-08 21:37

字幕付きで見てるといろいろわかって楽しいなあ。みくりさんのお友だちの娘の名前がしゅごい、「蝶」と書いて「ひらり」なのね。
11-08 22:21

私の愛用機はPENTAXブランドではないけどお仲間のリコーだよぅ>RT
11-08 22:36

おとんはオリンパス好きで、デジカメはソニー。
11-08 22:38

なんかこう、ガッキーが気持ち腰をかがめて源ちゃんにハグするのを見てると、のっぽ女子としてはとても安心するでござる。これもありなんだ、うん。
11-08 22:48

RT @bozu_108: 何度も言っておりますが、坊さんの結婚式はスーツ姿のスキンヘッドが数百人集まります。勘違いして通報しないようにして下さい。
11-08 23:10

RT @lespros_sec1: ☆新垣結衣☆新垣結衣の身長は170cm、いや180cmをも越えているのではないかという噂•••。そんな噂が本当かどうか確かめるべく•••撮影終了後••身長測ってみました!結果は•••169cmでした!byガッキー#新垣結衣 http://…
11-08 23:14

ほんとかな?(疑心暗鬼)>RT
11-08 23:15

RT @SHARP_JP: 逃げるは恥だがロボホンも役に立つ(平匡さん家の棚で)
11-08 23:38

RT @maihimemoco: 衝撃映像!つみき、本物のお水とまちがえる!😂 https://t.co/I4pV4wlmca
11-08 23:54

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2782-022fe8d9

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼