チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/09のツイートまとめ

666pyro

日付変わってたー。おとんハピバ☆ 今夜は寿司だよ~
11-09 00:05

RT @mori1582oran: てれび番組でおりこん10位までのあーてぃすと名、40代には分からないものが多いという話が出ていましたが…>へしきり長谷部 他 < https://t.co/oi0TiOzpLC
11-09 00:05

見てるww 8位ワロタww>RT
11-09 00:05

おや? デジカメブランド云々のツイが消えとる。100RT達成したのか…
11-09 00:17

伊集院光とらじおと | TBSラジオ | 2016/11/07/月 08:30-11:00 https://t.co/KgAWlDbgfN #radikoゲストの岩合光昭さんがネコから田舎のおばあちゃんまで転がすタラシだと発覚w 出演時間40分ほど。おすすめ(´∀`*
11-09 08:01

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は曇りの所も、昼間は晴れます。昼は昨日より低い12~14℃前後までしか上がらず、空気はヒンヤリ。木枯らしが強く吹いて、冬っぽい寒さに。夜は昨夜より冷え込みます。北関東の山は雪で、積雪も。 https://t.co/sxV7LU
11-09 08:06

RT @neiger_akita: おっす、おらタンポマスター。#きりたんぽの日 に向けておめだぢも「きりたんぽ師」さならねが?WEBで検定受げられるど。おらも合格済。誤った情報に基づくきりたんぽは大変危険だ。正しい知識を身につけて美味いきりたんぽを食おう。へばな。http…
11-09 12:49

RT @Kyoto_Aquarium: オオサンショウウオ柄のユニフォームベンチコート作りました。この秋冬から新登場です。お越しの際は着用したスタッフにもご注目ください。☆詳しくはこちらhttps://t.co/5i8QJp7d3Y https://t.co/eNhCJX3
11-09 12:57

RT @TamaZooPark: 今日の多摩はかなり寒い。風さえなければ、陽だまりはそれなりに、あったか・・。休園日でのんびりのタヌキ山。(保全) https://t.co/3qLjH1pUFQ
11-09 12:57

RT @TBS_LenOfficial: 家でフォームの確認したいなと思って動画撮ったけどちゃんと撮れてなくてお話にならなかった https://t.co/x2hHHodX9U
11-09 12:58


「仮面ライダー剣」主演俳優が顔殴られ重傷 https://t.co/rtD7S8tNVM
11-09 18:03

RT @BuzzFeedJapan: 【New】このハーゲンダッツが浮いているように見える人は、疲れているので休みましょう https://t.co/GfU0ILYI2N https://t.co/SV1pXPRCqY
11-09 18:11

浮いてる。そして麻婆豆腐。>RT
11-09 18:12

RT @0525Joe: はぁーーーー(-_-)少しだけ 安心したっ(T ^ T)気になってる 方も居ると思うので 先に報告!!椿君ですが、大怪我はしたものの、「とりあえず 元気です!」と報告ありました!(-_-)本当に良かった(-_-)#仮面ライダー剣#椿隆之
11-09 20:54

RT @zibumitunari: この情勢どこかでみたことあると思ったけどあれだ…関ヶ原だ https://t.co/l5JyipqN4R
11-09 20:57

RT @FONT_FREE: update「Oradano明朝GSRRフォント」ORADANO明朝がアップデートされました!明治時代の頃の明朝体を再現したフォントです。アップデート内容はサイトに記載しています( >ω<)|フォントフリー ▷ https://t.co/3Vl
11-09 21:00

RT @LOFT_YURAKUCHO: 本日よりLoFT PAPERを配布。その中にな、な、なんと‼︎クロネコヤマトとロフトがコラボした商品が掲載😻11/11(金)よりロフトネットストアで一部先行販売‼︎有楽町ロフトでは11/14(月)より販売開始予定‼︎ht…
11-09 21:04

RT @george_10g: 「アイ ハブ ア ドッグ♪」「アイ ハブ ア ドーター♪」「んーッ♪」「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」 https://t.co/OzmNmeYemC
11-09 21:54

RT @Matsuda_satoshi: ブログを更新しました( ̄▽ ̄)『体育会TVと“あのイベント”について(^ω^)』https://t.co/5IuQGEjiNWよろしくお願いします◎
11-09 21:58

ありがたいことに昨日の21時頃から自室PCのTV受信状況が絶好調を維持しとります。先週からのあの不調は一体何だったのー。「寿命かな、買い換えなきゃだね」などと話してるとそれが聞こえたかのように息を吹き返す昭和の家電かーい。(我ながら伝わりにくい表現だなあおい)
11-09 22:02

トマトキムチ鍋旨そう(´ρ`) (校閲ガールみてる)
11-09 22:03

RT @ryoji0711: 椿からひとまず元気と連絡ありました!後は完治することを願おう。みんなありがとう。
11-09 22:20

RT @fuji_safari1980: 風がなく、水面にトラゾーンごと映り込む。見惚れてしまうほどの景色 (#^^#) https://t.co/FQbrPO9A2C
11-09 22:44

RT @fuji_safari1980: 色とりどりに染まった森の中を歩く #アムールトラ。 積もった落ち葉の上を歩く足音に、聴き入っているみたいな表情 (´ω`) ザクザク、ザクザク…。 https://t.co/sB9DoJuq1o
11-09 22:45

RT @africansafari1: ロップイヤーが、ホッペをムギュ(^^♪ https://t.co/QxIN2rHtki
11-09 22:45

RT @utsunomiyazoo: こんにちは。宇都宮動物園です。次回予定している企画展「ミート~素敵なお肉との出会い~」より、作品を少しだけお見せします。 https://t.co/aRfErZl9l2
11-09 22:46

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2783-55860573

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼