チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/12のツイートまとめ

666pyro

RT @aacmakoto: 本日の牙狼もコメンタリーしてます。邪美が!のシーンの演出はこんな風に作られた。と解説した気がします。他のインタビューで言ったのかな?確かめなければ。
11-12 00:17

RT @NAGASENAOKI17: ノーコンテニューでオムライスに絵を描ききるぜ!by店長N https://t.co/XBGziutOhG
11-12 00:25

RT @TokusatuModeler: そういや昔友達と、ライダーの足裏模様の原型起こして、型に発泡ウレタン流し込んでビーチサンダル作ったら面白いんじゃないかというバカ話をした事があったっけ。砂浜歩くとアギトなんかはあの紋章が点々と・・・・ https://t.co/vTUE
11-12 00:32

RT @joujinakata123: 食うか? 黒鍵を模した極長ポッキー!?愉悦の味がしよう… https://t.co/wNoZBlUROI
11-12 00:34

あー、邪美さん好き(*´д`*) (牙狼みてる)
11-12 01:37

RT @africansafari1: 3匹で同じ草を食べています(^^♪もしゃもしゃ食べております(笑) https://t.co/nVLMyWawc9
11-12 18:20

RT @africansafari1: で…両脇のモルが真ん中に寄って来て!真ん中のモルが押された時の顔がコレ(笑) https://t.co/8SHy3tgqic
11-12 18:20

RT @moriokazoo: 息子のモフがお母さんのモコの行動を真似ているのかどうか?最近動きがシンクロしているアルパカ親子。 https://t.co/bxWV4CB1Tm
11-12 18:22

RT @zoorasia424: ダッシュ8歳のお誕生日おめでとう!13:30~特別ガイドが開催されます☆詳しくはこちら→https://t.co/nHRaNwWxFa#アムールヒョウ #ピンポンダッシュの誕生日 https://t.co/BdS2rB4qQB
11-12 18:23

RT @fuji_safari1980: まったりとした午後の時間を過ごし、大きな”あくび”をするメスライオン。”あくび”は伝染すると言われることがありますが、#ライオン の”あくび”は人にうつるのでしょうか? 写真をよ~く見て、試してみてはいかがでしょう (^◇^) / ht…
11-12 18:25


RT @aw_oarai: 【お知らせ】明日11月13日(日)の「茨城県民の日」は、全てのお客様を対象に入館料を割引いたします!!茨城県にお住まいでなくても割引になります!!詳しくはこちらをどうぞ^^ https://t.co/SNXpMDl5op https://t.co/0
11-12 18:26

RT @hanamomoact: 写真の整理業してたらそばに来たどんさん。付き合ってくれるの、ありがとう。って思ったら、速攻寝た。この体勢で、スピースピー言っている。側で寝られると眠くなるんですケドモ、どんさんよ。 https://t.co/xcU5XQxFgt
11-12 18:36

RT @hanamomoact: @hanamomoact そんな細いところが枕じゃ寝にくいのでは。と思ったら、アタマ落ちた。 https://t.co/vUq4YHPFkX
11-12 18:36

RT @itm_nlab: 梨買ってこなきゃ……!梨×しょうが×はちみつを蒸し器に入れるだけ! ジューシーおいしい「丸ごと梨の薬膳」作ってみた https://t.co/evtAYItosv @itm_nlabから https://t.co/NCKu3NUULK
11-12 21:12

放火魔くん×minus(-)のライブが一週間後に迫っているのだけどフジマキ先生がご多忙でライブに関するポロリが何もないいい。せめてドラムが何台なのかだけでも教えてくれないだろか。また3台編成だったら前方に行きたひ、生音浴びたひ…
11-12 22:04

虎と戦ってる相葉さんはカッコイイよ!(嵐にしやがれ見てる)
11-12 22:05

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2786-833f2637

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼