チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/13のツイートまとめ

666pyro

あ、キャバすか学園忘れてた(´ヘ`;)
11-13 01:27

ばゆ踊ってるwww
11-13 01:28

ぼんやりしてたら薬指も同じ色で塗ってしもた。もう面倒だからこのまま行く( ;´Д`) パラドゥのネイルは重ね塗りしなくもパキッと発色してくれるから好き❤️ https://t.co/Q7OP2E7T1a
11-13 15:03

RT @hanamomoact: @hanamomoact 今日も落ちていく。 https://t.co/KS5gZg1XPt
11-13 15:37

RT @BUCKTICK_INFO: 本日、「TOUR アトム 未来派 No.9」オリンパスホール八王子にてツアーグッズの先行販売中ですが、くるみポーチ・BTピアス(ピンクゴールド)・星野紅茶・ユー麺が本日分販売終了となりました。その他のグッズは販売中ですので是非ご覧ください。
11-13 15:39

早!
11-13 15:39

RT @LITOjp: 戦隊なら…地球暑の実質トップであるデカレンジャーと、ボス、スワンさんの収入足して他の戦隊を圧倒できる可能性。海賊以外は。というか円で貰えてるのか?#sht平成ライダーは不安定?仮面ライダー収入ランキング https://t.co/f7cUhohl
11-13 15:41

RT @africansafari1: 少し考え事中!?悩みでもあるんでしょうか(^^♪まあトラにはトラの…恋っすかね(笑) https://t.co/3PPt0BJ6se
11-13 15:42

RT @kibatsu3: ココロは元気! https://t.co/NmlMWBR5Bg
11-13 15:50

粉砕骨折て…。・゜・(ノД`)・゜・。
11-13 15:51


RT @numrock: 織田信長のスマホのホーム画面を考えてみました。 https://t.co/3MvzX8eYMZ
11-13 15:56

RT @InokashiraZoo: おはようございます!井の頭自然文化園、まもなく開園します。今日も過ごしやすい気温になる予定です。ぜひ足をお運びください!アムールヤマネコのユズキです。ますます父親に似てきましたね・・・ https://t.co/zZkzYsxrGW
11-13 15:58

現着。 https://t.co/YitDqMooh9
11-13 16:24

ライブ前の腹ごしらえはラーメン!て決めてたのに八王子のラーメン店は日曜定休多すぎて泣けるでえ
11-13 16:54

意外に遠いよワンダー八王子。BUCK-TICKさんのライブ帰りの八王子駅にゅっとですが、乗り継ぎ悪くて20分以上ここで待つことに…。ともあれライブ楽しかった!あっちゃんがアンコールのMCで「素晴らしいお客さんです。嘘なんて言えない。素晴らしいと思ったから素晴らしいって言う」て!
11-13 20:44

RT @ponkichikachan: 河北町の動物園に来ました。熊がウサギに食べられています。 https://t.co/iFRQpGp4xW
11-13 20:45

RT @ponkichikachan: うわぁぁぁ https://t.co/bTB5BEALRc
11-13 20:45

今日のあっちゃんの衣裳はくるみパパバージョンでした! 靴までくるみ柄(=ヒョウ柄)でしたw 二の腕全開で嬉しかったけど、こっちの衣裳は太ももご開帳できないやつだ…ざんぬん。
11-13 20:48

RT @africansafari1: こっちは見返り美人(^^♪メスライオンは艶っぽいです(笑) https://t.co/B9T22qbI3u
11-13 20:51

とにかく一曲目から今井さんがチョー上機嫌に見えましたよ。あっちゃんはイヤモニが不調だったのかな、Baby I want youの途中でキーが取れなくなってた。でもその後は復活、大宮公演より良い声聴かせてくれたよ〜。
11-13 20:58

あと、席の位置の関係なのか、大宮よりも音のディテールがくっきり出てた気がする。同期の打ち込みやコーラスが細かいところまで聞き取れて耳が幸せであったよ。アンコール1のヘヴィーな3曲はベースとバスドラの音がボディソニック状態で昇天するかと(;´ρ`)
11-13 21:04

「メランコリア」から「DEVIL'S WINGS」の流れは圧巻。楽曲がツアーで育つってのを一番実感させてくれたのは「BOY」かな。「THE SEASIDE STORY」ではあっちゃんが頭に被ったストールを撫で下ろすような仕草を何度もしてたけどあれはティモテか?エメロンか?
11-13 21:17

「太陽がいっぱい」との一言から「Cuba Libre」、歌い終えて一言「夏が行っちゃったね」→「曼珠沙華」の流れには鳥肌立った。ここで季節が移り変わってたなんて意識してなかった私の目は節穴だー。
11-13 21:25

「愛の葬列」の終わりの方で「ありがとう」以外に言ってる台詞が「貴方、優しい」だと今日やっと分かった辺りも我ながら…(ノД`)
11-13 21:26

「なんと今日でツアーも半分、もったいないね」とかあっちゃんのMCが妙に可愛かったなーって、地元駅に着いてしまったので続きは帰宅後〜
11-13 21:29

帰宅ー。GPフランス見始めたらゴールドたんボロボロじゃないか、どうしたー( ´Д⊂ヽ
11-13 22:07

今日のあっちゃん、「NEW WORLD」前ののMCで「人生の中で、あのバンド良かったよね、いい曲だったよね、そんな曲、そんなバンドでいたいと思います」「また旅に出ます。旅先のどこかでまた会いましょう」的なことを言ってたですよ。何かいいこと言うのが今回のツアーのお約束なのかな?
11-13 22:14

今日の私の席は端から2つめのぼっち席で、隣ももちろんぼっち席で、どんな人が来るかなと思ったらヨーロッパ系とおぼしき外国人のお嬢さんでした。黒ゴス服が似合う美人さん。そんな人もぼっちでライブ来るんだなあ。よく見かける外国人のB-Tファンってだいたい団体さんだから意外でしたわん。
11-13 22:19

あ、もしかして今日はU-TAのジャンピング投げキッスなし? まさか私ったら見落とした?Σ(゚Д゚ ) 今井さんが「天使は誰だ」の最後の♪愛 愛 Love Love んとこでピック投げるのに夢中になってて、胸の前で手でハート作るの忘れて慌てて作ってたとか、そんなとこは見てたのにー
11-13 22:26

と、ここまでヒデたんについて何も触れてませんが四方八方隙のない猛烈なカッコ良さだったことなんか私が言うまでもないので、ええ(*´ω`*) メンバー紹介のとき♪波間にビキニを探すよ~ の仕草をしてたのが萌えですたw
11-13 22:29

アニィはね、アニィは私の席からだとシンバルが完全にかぶっちゃって見えなかったの。シンバルから髪が立ってるみたいに見えたの(´・ω・`) あの、上面に穴が開いてて髪の毛がにょっきり出るハットを昔アニィが被ってたじゃないですか、あんな感じに見えたのよ(´・ω・`)
11-13 22:32

シリアスベアーNo.9でかいよ! 通常バージョンが縮んだのか、もしかして( ;´Д`) https://t.co/CSanSmt0tp
11-13 22:44

誘惑に勝てなかったでござるヘ(゚◇、゚)ノ うまし!ヘ(゚◇、゚)ノ https://t.co/oelVfCbXOP
11-13 23:00

ライブ前の腹ごしらえは、村上幸平が絶賛してたとこで(´∀`* にぼにぼのスープがホント旨しで飲み干してしまったよ。大盛りにしなかったことを後悔したけど細麺のわりにしっかり腹持ちも良くて満足満足。 https://t.co/whRqIZwx0M
11-13 23:06

Eテレの「美の壺・選」は戦国武将いでたちの美学。兜の形おもしろいなあ
11-13 23:12

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2787-5601ad76

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼