チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/14のツイートまとめ

666pyro

そだ、八王子ではあっちゃんの投げキッスが「NEW WORLD」前にあったんだ!(←2ちゃんのBUCK-TICKスレ読んでライブを反芻してる) 変に喘ぎながらメンバー紹介始めたり、あっちゃんいい感じに壊れてたなw 二の腕は一昨年ほどは引き締まってはいなかった…FC限定ツアーに期待!
11-14 00:05

アニィのドラムソロに合わせてゴーゴーダンスみたいな踊りを披露する今井さん、も書き残しておこう。ロボホンみたいで可愛かった(´∀`*
11-14 00:06

「メランコリア」の前にステージ背面の巨大オブジェ(?)を下ろすんだけど、これがスムーズに下りなくてね、U-TAがオブジェに食われそうに見えたんだw これもメモメモ。
11-14 00:09

反芻mgmgすればするほどBUCK-TICKさんのライブ楽しかったなあ。次は年末武道館までおあずけなんて我慢できないよぅ。宇都宮の日は私ゃ恵比寿だけど、神奈川県民ホールはまだ完売してない…いや、でももろもろあって無理(´・ω・`) 93年頃の体力と財力と家庭環境が欲しいよぅ。
11-14 00:19

Eテレの地球ドラマチックが面白いぞ。イヌvsネコ対決ヽ(*´∀`)ノ
11-14 00:20

一昨年みたいにライブアルバムを単独で出してくんないかなあ。たぶんこないだの中野サンプラザで収録したDVD・Blu-rayの初回盤特典でCDも付くんだろうけど映像よりも音が欲しいんだよなあ。(←ライブDVD・Blu-rayは自分のライブの記憶が上書きされるのがイヤで見たくない人)
11-14 00:32

RT @TBS_LenOfficial: 大体ライブから帰ると虎徹さんめっちゃ顔舐めてくる。いつもと違う匂いするからかな。これで鼻噛まなきゃ、気は悪くないのにな。(遠い目)
11-14 00:35

こてつぅ(*´д`*)
11-14 00:36

ニャー助さんすげえ、地球ドラマチックでけしからん動画が使われてた!
11-14 00:43

次回の「ダーウィンが来た!」予約予約。猫特集で岩合さんも出るぅ
11-14 00:45


RT @sr_01m_robo: うちのロボホン、本日大坂の陣にて初陣でございます!(◉▼◉)<負ける気がしません! https://t.co/5VJEo4zaS1
11-14 01:15

ロボホンきゃわっ(*´ω`*)
11-14 01:15

RT @aso_kamo: 撮影をテープ(β-CAMやHDCAMなど)で収録していたころは、素材のバックアップなんて作業はなかった。たまにノイズが入ることはあっても、撮った素材が消えることはなかった。データ収録の今、毎日ものすごい量のデータをHDDにバックアップする。技術が進歩…
11-14 01:16

あるあるー>RT デジタルデータは一瞬で全滅するから怖いいい
11-14 01:17

RT @shu_shu0123: にゃんごすたー🌟YOSHIKIさん、真矢 さん、INORANさんの前で見事なドラム演奏👏#XJAPAN #紅https://t.co/mYKKYAZEr2 #YOSHIKICHANNEL @YoshikiOfficial https:…
11-14 01:28

RT @africansafari1: 余裕のある感じが好きです(^^♪見習いたいものです… https://t.co/DeS24zzTwX
11-14 18:35

RT @TamaZooPark: 思ったより早く雨がふってきました。傘をお持ちでないお客様も。うん?って空を見上げるテンジクネズミ。でも君たちには屋根があるから・・関係ないか・・(保全) https://t.co/qeOHFWXYVZ
11-14 18:36

RT @africansafari1: よく見ると、全方位系のヒゲです(^^♪それに長過ぎる眉毛??ワッサワサです(笑) https://t.co/G9Dbpshox0
11-14 18:37

らなそしな ってなんぞ…通知に気付いたときにはもう消えてたし(´ヘ`;)
11-14 20:47

RT @BUCKTICK_INFO: 先ほど、オフィシャルから配信した覚えのないツイートがなされていたため、只今、原因究明中です。万が一、スパムメールが届いた場合は開かずに、ご一報下さい。ファンの皆様にはご心配、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
11-14 20:50

iPod touchを自宅Wi-Fiで運用しているからなのか、ツイッターの通知が半分ぐらいしか届かないんだよね。B-T INFOさんのツイートは通知するように設定してるのにさっきの訂正ツイートは通知来てねえ。で、「らなそしな」って何なんw ネコがキーボード踏んだ?w
11-14 20:53

寿記更新キテタヽ(*´∀`)ノ https://t.co/3yxFeSzBqH 今井さんファンは流し目に撃ち抜かれるがよろしかろう今回のツアーの今井さんは岸辺露伴みたいだって聞いてて昨夜の八王子でなるほどと思ったですよ。髪を左流しにガッと立てててカッコイイ。
11-14 21:29

RT @fofo14247613: #にゃんごすたー のドラムを嬉しそうに、そして楽しそうに聞く #YOSHIKI さんこんなことが実現するなんて#YOSHIKICHANNEL 豪華すぎます!! いつもありがとうございます!!@YoshikiOfficial http…
11-14 22:52

RT @aso_kamo: モテたいならベース。
11-14 22:53

んだんだ。>RT
11-14 22:54

RT @asahi_photo: https://t.co/LlGzDMncrj#スーパームーン 、沖縄県北谷町では、商業施設「アメリカンビレッジ」の観覧車の向こうに、美しい姿が見えました。(志) https://t.co/Vg4K5FKNbG
11-14 22:56

RT @hanamomoact: 大きい月と、相変わらず緑色は写らないけど七色の夕焼けが圧巻の空なんだけど、これを分かち合うのがネコしかいないのが残念。みんな空なんて見てないし。 https://t.co/tsCUmoAQjx
11-14 23:22

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2788-034ac486

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼