チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/16のツイートまとめ

666pyro

RT @KAGAYA_11949: スーパームーンの月光でできたムーンボウ(月虹)。星空に浮かぶ虹が肉眼で色まで見えました。写真では淡く副虹(外側の虹)も写っています。虹の右端で光る明るい星は木星。ここまで鮮明に月虹を撮れたのはわたしは初めてです。(今朝夜明前に青森県で撮…
11-16 00:56

RT @xxkilunaxx: キリト「左臀部を打った」⇒ https://t.co/Xm7rtbaVFiいままた読み返したけど腹筋がwwwヤバすぎるwwwフォロワーさんで、キリト様に興味ない人もぜひ読んで!まじ読んで!www
11-16 00:58

キリトさんキレッキレだなあw>RT そういえばピエラーだった頃って私、キリトさんの斜め45度遥か向こうに吹っ飛んでいくMCが楽しみでライブ通ってた気がするw
11-16 01:00

RT @hanamomoact: タイニーさんの頭に、朝の満月、乗せてみた。 https://t.co/SkrRr0ZXvX
11-16 02:35

RT @africansafari1: 手前のライオンのボヤっと感が大好きです(^^♪ライオンはよく口をポカーンと開けてます(笑) #と言った自分の口がパカーン #カメラを覗くと口がポカーン https://t.co/H0MGezqYUK
11-16 05:44

RT @Osaka_Kaiyukan: やすらぎのひととき~~~#海遊館 #このまったりさは何だ https://t.co/G6V5LMlXPe
11-16 05:47

RT @UenoZooGardens: マヌルさんがこちらを見ている気がしますが、どうやら片目見開いて爆睡中のようです。 https://t.co/75EZODKEGY
11-16 05:50

RT @MRKM_kreuzungen: すげぇこれ貧乳の記号みたいだ https://t.co/MVE1YFpy3W
11-16 06:16

RT @vitaone_: 私が会社を辞めて今日まで生きた話|思い出ぽろぽろ|note(ノート) https://t.co/IUm3EweJdJ
11-16 06:17

RT @eiga_natalie: 菅田将暉「帝一の國」に野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大が出演 https://t.co/jWZ8FeGdE7 #菅田将暉 #野村周平 #竹内涼真 https://t.co/C43DlCcsi9
11-16 07:46


RT @Nshatner: 印象として。漫画やアニメを実写化する時、作り手が「実写化=本格化」のような考え方をしてる場合があって、それはつまり「漫画やアニメはある種手軽に作ることのできるメディアで、実写作品の方がマジだし大変だし格が上」って考え方で、こういう考え方で作られた実写…
11-16 08:37

RT @JackBancoran: 【中の奴】アニメ版バンコランの中の人、曽我部和恭さんが主役を演じていた「破裏拳ポリマー」が実写映画化されるそうで。実写映画化には若干アレですが今からジンワリと楽しみです。ちなみにオリジナルは知らなかったりしますw
11-16 08:46

RT @JackBancoran: つまりわたしの声でアチョー!とかホアァー!とか言うわけだな。https://t.co/dn7tfysp8i
11-16 08:46

RT @africansafari1: 今日もナゼだか、起立してカメラ目線(^^♪わかってるな、この子は(笑) https://t.co/zP2FQDlVDC
11-16 14:28

RT @neiger_akita: いざ、東北へ!…おっと、間違えて秋田さ来てしまったキミ、残念だったなや…(´・ω・`)ラプラスはいねえけど、せっかくだからナマハゲでも見でいってけれ。へばな。 https://t.co/cge6oaD5G0
11-16 14:28

RT @NHK_PR: 【今日の「NHK_PR」トップ】 放送11年目にして、ようやくネコ登場!しかも「 #岩合光昭の世界ネコ歩き 」とコラボですと。ネコ好きさん必見。#ダーウィンが来た!20(日)夜7:30 [総合] https://t.co/25synYlCjh
11-16 14:28

RT @terribunny: _人人人人人人_> 大 混 雑 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄#うさぎ #仔うさぎ #ママのおっぱい #授乳 #生後5週間 #里親募集 #関西 #保護っこ https://t.co/PbNfEw2yky
11-16 14:32

土曜日の雨の予報、外れてくれよぉぉぉ。10ヶ月ぶりのスタンディングライブに傘持って行くのいやぁぁぁ( ´Д⊂ヽ
11-16 14:34

RT @sukemori_t: ペッパーデビル #とは【ソース義平】ぐぐる先生に聞きました(*´▽`*)【ペッパーデビル】https://t.co/SJ31U0TuQd
11-16 17:03

今日の相棒はデカピンクだけじゃなくてアバレの横ちゃんさんもゲスト
11-16 21:08

RT @africansafari1: 歩きスマホは危険ですが、歩き手ペロはどうでしょう(^^?歩いちゃペロペロ、止まっちゃペロペロ(笑) https://t.co/hgzFnG94GK
11-16 21:08

でっかい肉球(*´д`*)
11-16 21:08

ストイック……ものは言い様ですな(´・ω・`)
11-16 21:11

ラクーア?
11-16 21:14

今回は世にも奇妙な物語テイストね
11-16 21:16

RT @Simon_Sin: FF11のキャラをそのまま使った事で即日終了になった「カオスサーガ」だけどなんとなく何が起きたかわかった気がした。パクろうとしたんじゃなくて中国で動いてるゲームをローカライズして儲けようとしたんだな。 https://t.co/lvPgtUxZF1
11-16 21:24

RT @Simon_Sin: で、中国で動いてるゲームは中国の開発会社がFF11からモデルデータをぶっこぬいて流用してる。その事自体を違法だとかいう感覚がないので日本の会社から「日本でサービス展開したい」と言われたらOK出すよね。儲かるからね。後ろ暗い事をしてるって自覚がないん…
11-16 21:24

RT @Simon_Sin: で、日本の会社はそもそも中国で動いてるゲームを翻訳するくらいの感覚だからスタッフも数人で、あんまりゲームに詳しくない人たちしかいなかったのでそのゲームにFF11のキャラが盗用されてるのに気がつかなかった、と。この二つの合わせ技一本でサービス期間22…
11-16 21:24

RT @Simon_Sin: まあなんでこういう推測ができるかっていうと数年前に僕が関わったコンシューマー据え置き機用ゲームのキャラクターデータが吸い出されて中国でスマホ用ゲームとして絶賛稼働中だからなんですけどね。法務部に何とかしてと言ったけどどうにもならんかった。
11-16 21:24

RT @aws_official: 気持ちよさそうに眠っているパンダの赤ちゃんの手にズームアップ!きれいなピンク色の肉球は触るとまだやわらかく、成長するにつれ少しずつかたくなっていきます。11月16日(59日齢)の体重:3,070g #パンダ #パンダ赤ちゃん #名前募集 #ア…
11-16 21:26

RT @aw_oarai: とってもいいお天気だった今日の大洗。カピバラ「タロー」の日向ぼっこ姿を期待して見に行ったのですが、残念ながら砂場でくつろいでました。妙に真面目な表情が何だかおかしいですね。 https://t.co/nvOFqu9rut
11-16 21:27

RT @zoorasia424: トラっ仔の体重測定をしました!全頭6kgを超えていました。一日に100gぐらいずつ増えているとのこと!!(◎O◎)歩き方はまだ頼りない感じはありますがしっかり成長しています(´0`*)動画もどうぞ♪https://t.co/dqdQps3
11-16 21:29

RT @zoorasia424: 子育て情報-8(キュン死注意!?) https://t.co/zyMNj9xtcg https://t.co/iZtq4YiLrl
11-16 21:31

RT @Matsuda_satoshi: ウニのモンスターと契約しない限り難しいですね( ̄▽ ̄) https://t.co/jtbsM9GZmB
11-16 21:33

RT @bozu_108: 海外ではルンバが自らホットプレートの上に上がり焼身自殺を図ったそうです。家事に嫌気がさしたのではと言われております。寺のルンバも書いて乾かしてる卒塔婆をなぎ倒しながら掃除したり、猫に乗られたりしています。なんでもロボット任せにしないように気をつけまし…
11-16 21:34

ウニのモンスター…
11-16 21:35

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2790-bc537870

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼