チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/20のツイートまとめ

666pyro

RT @J_wumf: 〈10days of Glory 〉8公演目の今夜は本当に熱く最高なライヴになった。ゲストのminus(-)の音はマジでヤバくて凄かった!沢山の想いの中で始まった今日のライヴ。気持ちを届けたい一心でプレイさせてもらった。このライヴに触れてくれた全…
11-20 00:18

RT @J_wumf: そして... 森岡さん、本当にありがとうございました!!
11-20 00:18

おのせぇぇぇ( ´Д⊂ヽ
11-20 00:20

そうそう、今日(感覚的に今はまだ19日!)チケットもぎりのお兄さんに「今日はどちらを見に来ましたか?」て訊かれて「そうか、Jのライブのゲストがminus(-)なんじゃなくて、Jとminus(-)の対バンライブなんだ!」と実感したですよ。もちろん「minus(-)です」て答えたよ!
11-20 00:24

RT @memesheeep: NHKに勤める方から聞いたけど、Eテレは視聴率が悪いとかで意外と存続の危機にあるそうです。それに対抗すべく制作側は費用を抑える工夫をしていろいろ研究してるそうなので、できるだけ見てあげてくださいとのことです!Eテレがなくなったら困るお母さんはたく…
11-20 00:44

マジかよ、ピタゴラスイッチとか100分de名著とかミュージック・ポートレイトとか好きな番組多いのにー
11-20 00:46

RT @J_official_info: 【11/19 LIQUIDROOM Guest: #minus(-) 】「このユニットが出しているサウンドというのは、とんでもなくスゴい。彼が残してくれた音楽を大事にしながら、全力で楽しみたいし、全力でロックしなくちゃいけない、と思う…
11-20 01:44

RT @yumiflip: minus(-)… https://t.co/dpGl43GgG7
11-20 02:26

RT @yumiflip: )#minus(-)#J#live#恵比寿#liquidroom#8/10days#ドラマー#drummer#funny#めっちゃ作り笑い#ドラム#ドラマーアホ説#後… https://t.co/kuBys5lBF3
11-20 02:26

スコットと藤田さんが抜けてからのJバンドは初めて観たけど、masuoさんのドラムが好みで困った(;´Д`) どっちかって言うと荒れ球で打ちにくい感じのスコットとは好対照で、「Twisted dreams」みたいなデジデジした曲にすごく合うシャープなドラミングでござったよ。
11-20 02:32


ひゃー、もうこんな時間! フィギュアスケートGP中国大会の放送始まっちゃうじゃん。HDDの空き容量大丈夫かな…
11-20 02:44

リーザたんの衣装えっろ!えっろ!
11-20 02:50

(´-`).。oO(ロシア女子の衣装はどうしてTバック状態になりがちなんだろう…体型のせいなのか…?)
11-20 02:57

ラジ子ぶっちぎりやなあ(´∀`* 理華ちゃんはいつも惜しい、何か惜しい(ノ∀`)
11-20 03:19

RT @hanamomoact: なんかガタガタ言ってるなぁと思って部屋覗いたら、珍しく夜帰っているどんさんが、以前半壊されながらもだましだまし使っていたカゴに、とどめをさしていた。 https://t.co/yTiwpFMjWJ
11-20 03:19

どんさんwww
11-20 03:19

ぼーやん( ゚∀゚)o彡゜ ぼーやん( ゚∀゚)o彡゜
11-20 03:56

ボーヤンのボーダー…
11-20 03:59

今シーズンのぼーやんいいなあ、振り付けもハマってる(*´д`*)
11-20 04:02

Pチャンが衣装らしい衣装を着る日は来るんだろうかw
11-20 04:10

なんかMXでネコ歩きみたいな番組やってる。子猫可愛い(*´д`*) BGMがちょっと邪魔かなー
11-20 08:34

RT @africansafari1: こっちも良く寝てます(^^zzz落ち葉を枕に熟睡中ネコ科週間でした…ときどきモル・ウサギ(笑) https://t.co/qVWsHWHa4F
11-20 17:06

RT @africansafari1: 不思議な感じのする毛質です(^^♪ふわっと白い… https://t.co/OhtuFBE63k
11-20 17:06

RT @atomtb_anime: 【TVアニメ化 始動!】“鉄腕アトム”始まりの物語を新解釈で描く『アトム ザ・ビギニング』が、2017年春からNHK総合テレビで放送決定!本日、高専ロボコン会場、およびWEBにて、ティザーPV解禁です!https://t.co/QosK
11-20 17:34

ほえええええ、スタッフ豪華だ>RT
11-20 17:36

5時過ぎから遅まきながらストリーミング見始めたんだけどデーモン閣下がゲストなら最初から見るべきであった… #ロボコン
11-20 17:45

大分どうしたー( ´Д⊂ヽ #ロボコン
11-20 18:20

高松初優勝おめでとー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 #ロボコン
11-20 18:21

RT @ginkishi72: やはりキモは安定性だった……奈良も大分もそこに呑まれた……。 #ロボコン
11-20 18:22

RT @second_hitter: 一昨年の熊本八代も、昨年の奈良も、そして今年の香川高松も、一度全国で準優勝を経験したメンバーが居るチームが優勝しているんだよなぁ。ルールが違ったとしても、決勝を経験したことが生きているように思える。 #ロボコン
11-20 18:28

実況ツイ見てると閣下の発言がいちいちとても良いらしく……TVでどれだけオンエアしてくれるかなあ #ロボコン
11-20 18:34

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2795-5cae9c15

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼