チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/22のツイートまとめ

666pyro

RT @fuji_safari1980: まもなく生後4ヶ月を迎えるライオンたち (´ω`) 最近は、木の上で寝そべって休むのがお気に入りようで、今日もリラックスした表情で周りの様子を眺めていました。 子ライオンの「特別展示」は11月24日まで。https://t.co/FB8
11-22 04:29

RT @iwatesafari: こちらを見つめる鋭い眼光!!ボルタくんが珍しく肉食獣っぽいことを!!?飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #トラ #ボルタくん #比較的鋭い眼光 #珍しい #今日は本気 #長時間持続不能 https://t.co/PKm9fFeYvM
11-22 04:29

RT @Sunshine_Aqua: このウツボ!! 折原幸人が河野悦子にプレゼントしたものですねっ(^^) みなさんに可愛がっていただいているようです♪カメのぬいぐるみも #サンシャイン水族館 のおみやげ売り場“#アクアポケット”で取扱っていま~す♪#水族館デート #ウツ…
11-22 04:29

すんごいイヤな揺れ方したなあ、長いし
11-22 06:03

RT @UN_NERV: 【地震 05:59】[震度5弱]福島中通り、福島浜通り、茨城北部、栃木北部[震度4]宮城北部、宮城南部、宮城中部、山形村山地方、山形置賜地方、会津、茨城南部、栃木南部、群馬南部、埼玉北部、埼玉南部、千葉北東部、千葉北西部、新潟中越[震度3]青森三…
11-22 06:03

RT @UN_NERV: 【津波情報 2016年11月22日】津波警報を発表しました。ただちに避難してください。[震源に関する情報]22日05時59分頃、福島県沖を震源とする地震。震源の深さは約10km、地震の規模はM7.3と推定。 https://t.co/WqRW1G
11-22 06:04

RT @shibue0315: 波の高さ3メートルっていまいちイメージできないけどこれすごいぞ。高いところへ!! https://t.co/rV6P0c4BM5
11-22 06:47

RT @BFJNews: 【New】東北沿岸部での #ポケモンGO 「ラプラス」イベント 地震の影響で一時停止 https://t.co/MH5cfHFNxc https://t.co/VhinKztL6U
11-22 08:56

RT @itm_nlab: 津波警報が発表されたのを受け福島県の地震で「ポケモンGO」の復興支援イベント中止 岩手、宮城、福島県の沿岸部限定で「ラプラス」が出現していた - ねとらぼ https://t.co/zTjJCsnHEd @itm_nlabから https://t…
11-22 08:58

RT @guitar_natsuki: 出番直前の楽屋を盗撮。おい、にゃんごすたー、リラックスし過ぎだろ。 https://t.co/2r8x48nQhF
11-22 17:25


RT @africansafari1: 走りながらも、ペ~ロペロ(^^♪担当者が呼べば、嬉しそうに走って来ます!トラの赤ちゃんは、基本甘えんぼさんです(笑) https://t.co/uLlOPKxWTS
11-22 17:31

RT @neiger_akita: 福島県、および東北沿岸部のみんな、まだまだ津波さは警戒してけれ。ポケモンしに訪れでる人もいるがさねども、公式ではラプラスの出現を状況が確認できるまで停止してるそうだ。せっかくの位置情報データ、今後もし可能ならば、避難のためのツールとしても…
11-22 17:32

RT @TMR15: お待たせ致しました! RT @TMR_STAFF 株式会社 突風プロデュース「公式・HOT LIMITスーツ」遂に完成!12月中旬より全国のドン・キホーテグループで販売開始!https://t.co/XPBxiTmVWM https://t.co/YeK
11-22 17:34

RT @genki_okawa: なんこつ様ー!そちら虫ではございません!なんこつ様ー!虫ではございませんのでー!そちら虫ではございませんのでー!ホクロですのでー!なんこつ様ー!パシパシしないでくださいませー!なんこつ様ー!もう五分近く遊んでますが、そろそろ気付いてくださいませ…
11-22 17:36

RT @fuji_safari1980: 長年連れ添った夫婦は似てくると言いますが、ペロッと顔を舐める仕草もタイミングもピッタリ!#ライオン も長く一緒にいるとだんだん似てくるみたい (#^^#)。今日は11月22日、”いい夫婦の日”です。 https://t.co/59kIu
11-22 17:42

RT @zoorasia424: 子育て情報-9(日向ぼっこ) https://t.co/vDJOBHmOsl https://t.co/IU8F7ksyjZ
11-22 17:45

RT @itm_nlab: こんなん絶対フォローしますやん……神木隆之介、Instagram始めたってよ 初投稿はすまし顔の自撮り写真 https://t.co/4swL6s4TbE @itm_nlabentaから https://t.co/unFofpi4F3
11-22 17:55

RT @karapaia: ニューヨークで1番大きな猫メインクーンのサムソンさん、サマーカットをしてリゾートへ https://t.co/Xu0M59im4q https://t.co/WPi7aAVLnb
11-22 18:01

RT @neon3939: 陸幕の人から聞いた「ここが変だよシン・ゴジラ」で笑って納得したのは「会議中のテーブルに菓子が山積みになっていない」です。今度はいつ食事できるかわからない状況なのに、会議時間を利用してカロリー補給しないことはありえないんだそうな。菓子なのは「調理時間な…
11-22 20:44

RT @trill_yukawa: うちには、ここで撮ればどんな物も静物画みたいに写る場所があり、「レンブラント場」と呼ばれている https://t.co/g1lmDSVqHo
11-22 20:47

こういうネーミングセンスが欲しい>RT
11-22 20:48

RT @Hurley0706: 半トロハーリー【https://t.co/zFKRJaJblGhttps://t.co/FDNwRaPKTa
11-22 20:49

マツコの知らないCMソングの世界ハジマテタ ハイリハイリフレ背理法~♪
11-22 21:00

ラッパ一発~の歌とウインナーが私の記憶の中で繋がってない(´・ω・`)
11-22 21:03

RT @iwatesafari: ぎゅっ♪不意に大好きなお母さんを抱きしめるチビッ子アカカンガルーΣ( ゚д゚*)スタッフも手を止めて見入ってしまう、表情緩むほのぼの風景Σ((*゚Д゚*))飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #アカカンガルー #チェリーちゃ…
11-22 21:04

バザールでござーる好き(´∀`*
11-22 21:09

こういうVTR振りから直接CMに行くのとか、情報バラエティ番組で「正解はこちら!」ってCMに行くやつとか嫌いだわー
11-22 21:28

RT @sudakoyarou: 「猫の後ろ足って操縦レバーみたいだからこう握りたくなる」って口頭で言っても人に同意を貰った試しがないから図解してみた。 https://t.co/UyuDKKuWxH
11-22 21:36

わかるwww>RT
11-22 21:36

ジェルネイル4000円って破格なのでは?Σ(゚Д゚ )
11-22 21:52

逃げ恥ハジマタ(´∀`)
11-22 22:00

(*´д`*) パッション!
11-22 22:14

TV番組のCM前後にアイキャッチが入らなくなったのっていつ頃からなんだろ。最近ドラマ中にドラマと紛らわしいCMが入ることが増えて混乱するるる(@@;
11-22 22:21

TL上の逃げ恥の視聴率高いな!(´▽`) ほんと二人とも可愛い(*´ω`*)
11-22 22:31

うわぁ、ベストテンのセット再現性パネェ
11-22 22:33

RT @dj_asai: アンコールの呼び方はアーティストによっていろいろある。OLDCODEXのファンは「お尻!お尻!」って言うのかー。面白いんだなー。と感心してたんだけど、しばらく考えて「O C D!O C D!」と言ってるんだと気づいた
11-22 22:37

RT @uminotsunami: 「平匡さんがーー 可愛すぎる件についてーーー!」 #逃げ恥 https://t.co/rA01XaMAPq
11-22 22:38

「平匡さんがーー 可愛すぎる件についてーーー!」 #逃げ恥
11-22 22:49

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2797-0e716cc2

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼