チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/02のツイートまとめ

666pyro

RT @morio4743morio: 何度も書いてみる。BUCK-TICKとバンド、その存在は本当に日本の音楽界の宝だと思います。素晴らしすぎて一瞬でライブが終わりました。本気でカッコつけられる大人。最高でした。今井さんと久しぶりに話せて、凄い元気出ました。…
12-02 00:23

夜の巷を徘徊するを視聴にゅっと。白味噌仕立てのジャガイモとタマネギのお味噌汁いいよね、いい。
12-02 00:24

十条の商店街いいよね、大学生の頃に使ってた印刷所が十条にあって、行く度に「こういうアーケードの商店街が地元にもほしい」と思ったもんでした。
12-02 00:40

RT @ykhcinc: BUCK-TICK神奈川県民ホール。来年でデビュー30年(5人で150年!)、今も新曲だらけのライブができているのがすごい。きっと今しか見てないんだろうし今が楽しくて過去を振り返ってる暇がないんだと思う。僕が権力者だったら2020年の東京五輪開閉式はB…
12-02 00:43

舟を編むハジマタ トラさん可愛いよトラさん(*´д`*)
12-02 00:59

RT @africansafari1: 晴れてて今日は眠かったですzzz夜は、この動画を見ながら寝ます(^^)/ #週末なのに予定のない自分 #見なくても眠れる気分 https://t.co/VZi856iwlq
12-02 18:30

RT @ichikawa_zoo: オケバラ…カピオケ?(^^ゞ #市川市動植物園 #カピバラ https://t.co/YxeQTqsmxW
12-02 18:31

RT @fuji_safari1980: 竹を噛み砕く #アムールトラ 。「バリバリバリッ、ボリボリッ」という音が響き渡ります!歯ごたえがいいのか、音が気に入ったのかは分かりませんが、どうも遊んでいるみたいです (゜o゜) https://t.co/E9N5NMF686
12-02 18:31

RT @asahiyamazoo1: 本日は、一日雪との予報です。アムールトラにも雪が積もっておりますが、旭川より寒い地域に生息する彼らはへっちゃらのようです。厳しい冬にたくましく生きる動物たちをぜひ見に来てください。#旭山動物園 https://t.co/boS2nm
12-02 18:32

RT @africansafari1: 何を感じているのか聞きたいです(^^)/良い顔するんですよね! https://t.co/8JrSxEKEb7
12-02 18:33


RT @InokashiraZoo: シャー!をしたら、ガラスがくもりました。 https://t.co/9pOtmkS34Y
12-02 18:33

RT @UenoZooGardens: おはようございマヌル(ФωФ)上野動物園開園です。マヌルネコは開園が待ちきれず、ガラスぎりぎりでお待ちしております。 https://t.co/233GCilmZb
12-02 18:34

RT @kiseki_movie: 12.6 LINELIVEやります!!21時〜、完成披露打ち上げトーク生中継!松坂さん菅田さん横浜さん成田さん杉野さんがリラックストークを繰り広げる!(予定)そして番組の最後にその日の舞台挨拶の模様も放送予定です。視聴予約は→https:…
12-02 18:36

ミタゾノさんハジマテタ(←ドリフターズ見てて出遅れた) ゲスト濱田マリちゃんじゃーん
12-02 23:39

RT @kobe9Kyoryuchi: 今日の神戸旧居留地。阪神淡路大震災へ鎮魂の祈りと復興の喜びをあらわす光の祭典「神戸ルミナリエ」2016年の初日の点灯の様子です。今日の午後6時に点灯しました。#神戸 #旧居留地 #ルミナリエ #初日 #点灯 https://t.c
12-02 23:44

RT @TokyoZooNet_PR: #マネキンチャレンジhttps://t.co/36KHyp9caE
12-02 23:48

ハシビロコウ先輩にマネキンチャレンジさせるなんてずるいww>RT
12-02 23:48

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2807-94011c76

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼