チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/08のツイートまとめ

666pyro

RT @Matsuda_satoshi: すでに報道されております通り、本日、妻が盗撮の被害に遭いまして、その犯人を僕が取り押さえました。京都の宇治警察署のみなさまのご尽力により、妻も僕も怪我なく、事は無事収まりました。ご心配をおかけいたしました。 https://t.co/I
12-08 01:09

RT @tx_kodokugurume: 「孤独のグルメ」エキストラ募集に関しましてすでにご応募いただいた皆さま、誠にありがとうございます!締め切りまでまだまだ、ふるってご応募くださいませ。https://t.co/LqXRGOxgYf
12-08 06:24

RT @Matsuda_satoshi: 本当にたくさんの方にご心配いただき、恐縮しております。一夜明けて、やはり大変な出来事に見舞われたんだということ、そして大きな怪我もなく今ここにいるということの有り難みを実感しています。 ご心配くださったみなさま、そして宇治署の警察官の…
12-08 06:47

RT @Matsuda_satoshi: 時とともに確かな情報が集まったのか、この記事はとても正確な情報で構成されております。https://t.co/aw8M9VfgFY 一般人による逮捕権の行使ということでとても綿密に調書を取っていただきましたので昨日は半日ほど宇治署にいま…
12-08 06:57

RT @Matsuda_satoshi: 新聞等で「痴漢にライダーキック!」というような切り口で書いてくださっているものがあるようですが、僕は一切の打撃を加えることなく取り押さえましたので、容疑者も僕も多少の擦り傷はありますがほぼ無傷です。走りながら背後から組みついたので転ばせ…
12-08 07:11

RT @DriftersAnime: ドリフターズLINEスタンプ&きせかえ発売開始!●LINEスタンプhttps://t.co/Cd0Vbemk3o ●LINEクリエイターズ着せかえhttps://t.co/gGNImKLmxZ#drifters https://…
12-08 16:25

「首おいてけ」の使いどころがw>RT
12-08 16:26

RT @Matsuda_satoshi: 昨日の件についてはもう触れないでおこうと思うのですが、最後にひとつだけ。これは女性の方に。 盗撮された当時、妻は足首辺りまであるワンピースを着ていました。「これで撮るか!?」というような格好です。ただ、ニットワンピは光を通すようで長くて…
12-08 16:35

RT @neiger_akita: はー ちょろぎ くではー。おら.…今朝からなんだが無性に食いてぐなったんだなや。さて、それではここで『食べたい人には堪らない、そうでない人にはわりとどうでもいい、微妙すぎる飯テロ』をご覧ください どうぞ。へばな。【秋田の田舎漬 酢ちょ…
12-08 16:36

RT @africansafari1: こんな顔して寝る気持ちは、良くわかります(^^)熟睡ですね(笑) #アフリカンサファリ https://t.co/Ca4KdJRMZO
12-08 16:36


RT @africansafari1: 結局のところ…こんな天気の日☀には、みんな眠くなるらしい(笑) #アフリカンサファリ https://t.co/vIbyFjPcjr
12-08 16:37

RT @trombe_boss: 信号で停車中に追突され、俗に言うオカマ掘られたため、現在、代車に乗ってるんだけど、その代車が今日、コンビニの駐車場に停めてたらトラックに後ろぶつけられた。幸い両方とも相手のスピードは出てなかったのと、こちらは完全に止まった状態だったので、怪我…
12-08 16:51

RT @trombe_boss: そんな短期間で2回も車の後部をぶつけられた俺の今日の仕事は、オカマ役。お後がよろしいようで。
12-08 16:51

RT @funassyi: にゃんごすたー最高なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノドラムヤバいなっしー! https://t.co/eaQJlAKkfS
12-08 18:35

夢の共演!(*’∀’*)>RT
12-08 18:36

RT @hasseijackson: 俺の占いは当たる。 https://t.co/QYPlFc4BQK
12-08 21:06

八誠のこういうとこ大好き>RT
12-08 21:06

つか産経の見出し付けた人も大概だなw
12-08 21:08

RT @sunwest1: 年間80本ライブ参戦のバンギャと名古屋遠征して金爆ライブに急に行くことになったむちゃくちゃな記事が出たよー!夜行バス乗るなら絶対読んで!>夜行バスの選び方はここをおさえろ!遠征バンギャに長距離バス活用術を聞いた https://t.co/IaAXjz
12-08 21:27

秋田弁は津軽弁と大差ないだろうと思ってたらとんでもなかった、さーっぱりわからんwww(秘密のケンミンSHOWみてる)
12-08 21:28

RT @TMR15: 秘密のケンミンSHOWで「天理ラーメン」やってるぅ!僕も高校の頃に家出した時に匿ってもらった奈良で、夜中に屋台に原付き4ケツ3台(よいこは絶対マネしちゃダメだぞ)とかでみんなで食い行ったなぁ... (˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )<思い出の味ぃ♪
12-08 21:28

RT @figureskate5ch: GPファイナル前日練習 #羽生結弦。滑走順が最終6番手に決定。SPに向けての思いを語る。GPファイナル「男子ショート」は、明日よる8時からテレビ朝日系列にて放送!#グランプリファイナル https://t.co/wgRIcsblmi
12-08 21:35

RT @figureskate5ch: GPファイナル前日練習 #宇野昌磨 。滑走順は3番手。SPに向けての思いを語る。GPファイナル「男子ショート」は、明日よる8時からテレビ朝日系列にて放送!#グランプリファイナル https://t.co/13cuQVo5qr
12-08 21:35

RT @Kyoto_Aquarium: 私が先!僕が先!と声が聞こえてきそうな「京の海」大水槽のごはんの時間。ダイバーは人気者です。https://t.co/57YThXONf9 https://t.co/uDFGEOYRhl
12-08 21:38

エイ可愛いよエイ…>RTこないだの探検バクモンがサンシャイン水族館特集でラストにエイの餌付けがちょこっと映ったのすんごい可愛かった…ちょーだいちょーだいってスタッフさんの手にスリスリしてきてホント可愛かった(*´Д`)'
12-08 21:40

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2812-ea92b06c

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼