チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/10のツイートまとめ

666pyro

RT @hainekombu: 女の子に「男の子ってこういうのが好きなんでしょ? くすくす」って笑いながら着ているロングコートをばっと開いて露わになったベルトからカードを一枚抜き取り左手に装備された剣に差し込んで「ファイナルベント」と音声を響かせながら必殺技を発動されたら大半の…
12-10 00:21

これリプ欄まで込みで楽しいw>RT ってか放送から14年(!)経ってもまだネタになるなんて龍騎すげえ
12-10 00:23

RT @shuheinaruse: カブトゼクターが千切れた。。。そしてデンオウベルトも切れかかってる。。。経年劣化恐るべし
12-10 02:21

RT @yoppymodel: 書いたよー!パクリメディア許すまじ〜!!炎上中のDeNAにサイバーエージェント、その根底に流れるモラル無きDNAとは(ヨッピー) https://t.co/3yAdPS9EqC
12-10 02:38

RT @BFJNews: 【New】「悪質記事は神への冒涜」 サイバーエージェント「 #Spotlight 」を殴るヨッピー(@yoppymodel)に聞いた https://t.co/tpZVRdoBc3 https://t.co/88lNRpXOMH
12-10 02:38

あとで読む>RTふたつ
12-10 02:39

うわぁ、もう「良いお年を」の時季なのか(ノ∀`)
12-10 02:57

RT @J_official_info: bayfm「MOZAIKU NIGHT FRIDAY~J's EDITION ROCK LINE~」GUEST: minus(-) https://t.co/JNwwL5NEat
12-10 03:48

10問中10問正解! BUCK-TICK 楽曲検定1級! https://t.co/E4QXc5Tzezよっしゃー。先にBOOWYで腕試しをしたら4択のうち3つが同じ曲のシングルバージョン・アルバムバージョン・ライブバージョンっていう問題が何度も出て撃沈したw
12-10 04:42

RT @aws_official: エンペラーペンギンの赤ちゃんが生後55日齢をむかえました。毎日たくさん餌を食べており、体格がしっかりとしてきました。背丈も親鳥の半分ぐらいにまで大きくなっています。12月9日(55日齢)の体重:3,738g(誕生時:290g)#エンペラーペン…
12-10 07:41


RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、冬らしい天気。平野部は濃い青空が広がって、夜に南関東で曇るくらいです。昼間は昨日より低い11~13℃前後。北風が強めに吹いて、特に日かげはヒンヤリ。夜は昨夜より冷えます。北関東の山は雪。 https://t.co/x2xm0U
12-10 07:44

RT @neiger_akita: 来年でスギッチ引退がぁ…。退職の件は、県公式サイト「緊急情報・重要なお知らせ」さも載ってだなや。残り任期の今後のスケジュールもこのサイトでお知らせしてけるんだど。引退までのあいだ、もう少しだけおらだぢど触れあってけれなー。へばな。http…
12-10 16:52

RT @africansafari1: 朝日を感じているのでしょう(^^)「今日も、いっちょやりますか!」的な…仔トラの張り切り(笑) https://t.co/MkSrAVbKz3
12-10 16:52

RT @Hulk0728: 愛媛にもクリスマスツリーがありました(^^)_人人人_> みかん < ̄Y^Y^Y^ ̄ https://t.co/z9bOhC46gI
12-10 21:28

RT @kurumi4415: 札幌の大雪にやられて飛行機が着陸できずモー娘。はメンバー不在のため公演中止となり関ジャニはファンがコンサートに参加できなかったりで大変みたいだけど、同じ冬ソングでも豪雪感漂う雪の恐ろしさ十二分に理解してるGLAYは最低でも2日前には北海道入りする…
12-10 21:30

RT @kubo_3260: エテリコーチすいません、そのオニギリはあの…
12-10 21:31

RT @kubo_3260: どなたか知りませんがオニギリ投げ込んでくれた方…ありがとうございます…
12-10 21:32

つぶやきが途絶えて4年近く経つフォロワーさんが突然「グラサンヤスイヨー」ていう例のアレをつぶやいたんだけど何がどうしてどうなったんだwww
12-10 21:36

バショウカジキの唐揚げが旨そう…ヘ(゚◇、゚)ノ ジュルリ さっきの赤貝(だっけか)もとんでもなく旨そうであった(嵐にしやがれ見てる)
12-10 22:35

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2814-02fafef6

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼