チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/13のツイートまとめ

666pyro

日付変わってたー。hide兄とタナコーと木下あゆ美ちゃんとMっき~さんハピバ!(←まとめて覚えてる)
12-13 00:38

RT @iwatesafari: 今年の漢字は「金」!!岩手サファリパークにとっては、ボルタくんを象徴する年!?飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #トラ #ゴールデンタイガー #ボルタくん #今年の漢字 #金 #今年ちょっと有名に #癒し系 https://t.…
12-13 02:08

RT @dailyportalz: [台湾でかっこいいプロフィール写真を撮る] https://t.co/THBeOO8H4p 大人5人、写真館の本場台湾でごりごりに大変身。メイクはナチュラルから過激まで3コース選べるそう。お値段15,000円くらいとのこと。
12-13 05:18

仲良しのお友だちと台湾行きてえ
12-13 05:19

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は晴れ間も出ますが、どんどん曇ります。早ければ昼すぎから一時的に雨が降って、夕方には広く雨。夜は本降りになります。昼間は昨日より少し高いくらいの11~13℃前後。曇ると寒々しいです。 https://t.co/KYS9iJ
12-13 06:49

ひいいい https://t.co/B5ECxQ5z6P
12-13 18:30

なんとなーくしんどいときにこういうグラフを見ちゃうと余計にしんどくなる気がする。「気圧のせいだから仕方ないー」ってやり過ごす方向に行かずに、「あああ気圧降下が来るー」って身構えちゃうからいけないんだな。
12-13 18:35

RT @moriokazoo: 飼育係が「おはよう」と声をかけると、巣箱から顔だけ出してこちらを見つめてくれました。オオコノハズクです。 https://t.co/tYsNv1b60t
12-13 18:37

RT @TamaZooPark: 遠くを見つめるやさしいまなざし。ネコ科動物の横顔って素敵なんですよね。(AH) https://t.co/eMaf4Gl7qu
12-13 18:38

RT @africansafari1: 確実に何か食べてる(^^♪たぶんゾウのエサを黙って食べとる(笑) #シカ #アフリカンサファリ https://t.co/hR32O017Fq
12-13 18:38


RT @uminotsunami: みんなー 今夜は萌えすぎ注意です。TBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』、もうすぐ始まるよー #逃げ恥 #逃げ絵 https://t.co/o08ANUw33H
12-13 22:02

ろろろロボホンが踊ってるるる #逃げ恥
12-13 22:02

RT @africansafari1: この子は時々、ちょいと渋い顔をします(^^♪ハードボイルド的なスパイ映画的な…(笑) #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/X3bs4f1RJQ
12-13 22:03

RT @eiga_natalie: 「猫忍」主役猫の金時&友情出演・あなごを捉えた猫尽くしの写真42点 https://t.co/ECsNh3Rkdh https://t.co/Q2mUBkqjbO
12-13 22:05

RT @SHARP_JP: 【特定しました】逃げ恥 平匡さんのスマホはAQUOS Xx3。弊社広報が番組サイドに確認。津崎平匡さん:35歳、データベーススペシャリスト資格あり、選ぶスマホはシャープ ←みくりさんに好かれたい人、ここ大事なポイントです。 https://t.co/
12-13 22:09

RT @SHARP_JP: 平匡さんが選んだスマホだと思えば、とたんに弊社のAQUOSもやさしく穏やかそうで、だけどときおり堂々巡りが止まらないような気がしてきますが、それは気のせいです。ちゃんとしたスマホです。
12-13 22:09

RT @uminotsunami: 平匡が生まれた日(いろんな意味で) #逃げ恥
12-13 22:12

RT @SHARP_JP: 朝までロボホン・・・
12-13 22:16

RT @SHARP_JP: いちゃいちゃロボホン・・・
12-13 22:17

RT @uminotsunami: ざっぱーんキターーーーー #逃げ恥
12-13 22:17

RT @SHARP_JP: 津崎平匡さん、エントリーを切実にお待ちしております。 https://t.co/VxgzeH3V58
12-13 22:47

RT @tarareba722: 本日の「教科書に載せたい #逃げ恥 名セリフ」「いいですか皆さん。人の善意につけ込んで労働力をタダで使おうとする。それは搾取です。例えば友達だから、勉強になるから、これもあなたのためだから、などと言って正当な賃金を払わない。このような【やりが…
12-13 22:52

恋愛シミュレーションゲームキタ━(・∀・)━!!!!www #逃げ恥
12-13 22:59

就活してたんじゃなかったんかーい #逃げ恥
12-13 23:00

「好きの搾取」 #逃げ恥
12-13 23:04

RT @hanamo_0708: 運送会社にお勤めのお友達から注意喚起がありました。twitterやブログ、facebook等に写真をアップする事があると思いますが、住所欄は消すけど、送り状お問い合わせ番号とバーコードを消さずにUPしてしまうと、個人情報誰でも分かってしまいます…
12-13 23:08

RT @uminotsunami: (みんなが野木さんの手のひらで転がされてる)
12-13 23:09

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2817-90bce20f

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼