チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/14のツイートまとめ

666pyro

RT @robogarage: ロボホンも恋ダンス、ドラマ「逃げ恥」出演 企業の営業に同行  :日本経済新聞 https://t.co/tKqC45vDLo
12-14 02:44

東海北陸地区大会の放送オワタ ゲストのおのののかちゃんの雰囲気といい砦を建てられないチームの数といい、なんだかマターリした大会だったなあ、と。 #ロボコン
12-14 02:47

関東甲信越ハジマテタ パンタグラフは橋になったりロボを押したり有能だなー #ロボコン
12-14 02:52

大仏www #ロボコン
12-14 02:54

もうデザイン賞は大仏で! #ロボコン
12-14 02:55

大仏に見かけ倒し賞をあげよう #ロボコン
12-14 02:57

なるほど、関東甲信越はチーム数が多いから敢えて試合は飛ばして機構の紹介をするぞっと #ロボコン
12-14 03:01

あれ? もしかして放送に堪える試合が少なかったの?(´・ω・`) #ロボコン
12-14 03:07

ブロックを投げ飛ばすのはロマンがあるけど拾い集めて砦にするのが大変そう #ロボコン
12-14 03:28

そっか、関東甲信越大会が10/2で最初、最後が四国大会で10/30、4週間の違いは大きいのだなあ #ロボコン
12-14 03:32


中国地区大会は10/23…だと…? #ロボコン
12-14 03:34

ファンをうならせる(ダブルミーニング) #ロボコン
12-14 03:38

関東甲信越の代表は全国大会までにどんだけ進化させてくるかに期待、ですな #ロボコン
12-14 03:40

RT @BUCKTICK_INFO: 本日(12/14)発行の「上毛新聞」に、ヤガミ・トールが群馬県高崎市のレコーディングスタジオ「TAGO STUDIO TAKASAKI」へドラムセット一式を寄贈したことついての記事が掲載されています。上毛新聞ニュース→ https://t…
12-14 17:08

RT @NHK_PR: そういえば #あさイチ の担当から、三谷幸喜さんが明日15(木)ゲスト出演ってお知らせもらってたんだった。( ´艸`)oO(三谷さんのことだから、あとで「これのことか!」とジワジワくるネタを仕込んでくるんじゃないだろうか…)#真田丸 最終話まであ…
12-14 17:09

RT @hanamomoact: どん。 https://t.co/sKhW6MdITM
12-14 17:10

どんさん(´∀`*)ポワワ
12-14 17:11

RT @j_fcpyro: 今宵の満月。日ごとに寒さも増してまいりましたが、LUNA SEAさいたま公演、J年末2daysも控えております。皆さま、LIVEに備えてお体ご自愛ください! https://t.co/P5jRJ2ie7F
12-14 22:01

RT @iwatesafari: 地熱のお陰でお腹がポカポカ?夏に比べて垂れボルタ増量中!?飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #トラ #ボルタくん #垂れボルタ #うつ伏せ #温かい #地熱 #湯たんぽ #眠気 #通常営業 https://t.co/fqZ8RjJJ
12-14 22:17

RT @NHK_PR: 【17歳のおじゃる丸 再び】  「やんごとない」「どうしたおじゃる丸?」などざわめきを巻き起こした『おじゃる17』の第2弾、いよいよあす15(木)午後6時放送でおじゃる。声は小野賢章さん。成長した子鬼トリオの変貌ぶり…https://t.co/z
12-14 22:18

RT @hiranokohta: そうか・・DAIGOからAG(エイジ(年齢))を抜くとDIOになるのかだからあんなに若々しいんだ・・年取らないんだ・・
12-14 22:19

RT @SHARP_JP: 逃げ恥でリストラされた津崎平匡をすかさず勧誘するシャープ公式アカウントに「いちゃいちゃタイムを守れますか」「大切に扱ってください」の声集まる - Togetterまとめ https://t.co/03etQSCEBb
12-14 22:20

RT @SHARP_JP: 逃げ恥ロボホンの恋ダンスについて:この恋ダンスは特別にプログラムしたものなので、一般のロボホンは踊れません。いろいろ制約があり、アップデート公開の予定もないです。オーナーのみなさま、ご期待に添えず、申し訳ありません。 https://t.co/mSl
12-14 22:33

RT @itm_nlab: 食パン好きに朗報食パンの上で眠れちゃう! ふかふかの食パンソファ&ソファベッド、ヴィレヴァン通販から登場 https://t.co/IHfYUIVJjM https://t.co/7OnhHsyn52
12-14 22:40

RT @HISASHI_: BOØWYトリビュートバンド♪ https://t.co/xaE5elq9l1
12-14 22:41

10日ほど前、旧友から愛娘(真っ黒長毛にゃんこ)の訃報が届いて泣いて、今日ははなももさんちのアイさんの訃報に泣いてる。
12-14 23:06

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2818-281956da

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼