チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/16のツイートまとめ

666pyro

高専ロボコン2016東北地区大会待機。
12-16 01:29

何この渋いナレーションwww #ロボコン
12-16 01:30

おにゃのこ!おにゃのこ! #ロボコン
12-16 01:34

「Tとにかく Tたかく T積む」 #ロボコン
12-16 01:35

おにゃのこ!おにゃのこ! お、おにいちゃん付き、だと? #ロボコン
12-16 01:38

おにゃのこ…(´・ω・`) #ロボコン
12-16 01:41

八戸のこのリンゴ推し、よし! #ロボコン
12-16 01:44

おお、一関Bつおい #ロボコン
12-16 01:45

つおそうな一関Bも砦完成ならず、かぁ #ロボコン
12-16 01:46

「まずは一段」…('A`) #ロボコン
12-16 01:47


あ、全国大会の予告でおなじみの変形キタ━(゚∀゚)━! #ロボコン
12-16 01:47

成績は関東甲信越と大差ない残念な感じなんだけどあんまり弱っちく感じないのは編集が上手いのかな? #ロボコン
12-16 01:51

おおー、砦のこの開き方は今までなかった! #ロボコン
12-16 01:51

おにいちゃん頑張れー #ロボコン
12-16 02:00

一気に橋を伸ばすタイプはロールケーキ展開型とパンタグラフ型だとどっちが有能なのかな #ロボコン
12-16 02:02

広瀬B、橋ができた! #ロボコン
12-16 02:05

三段階変形クル━(゚∀゚)━? #ロボコン
12-16 02:08

変形カコイイ!! #ロボコン
12-16 02:09

名取Aの三段階変形はカコイイんだけどさらに積み増しすることはできるのかな #ロボコン
12-16 02:16

一関Bのゆきとらさんの堅実さも好き #ロボコン
12-16 02:18

名取ぃぃぃ( ´Д⊂ヽ #ロボコン
12-16 02:19

六角形はデザイン賞か、おめ(´∀`* #ロボコン
12-16 02:23

やっぱ高い砦を完成させるロボがいると盛り上がるねえ。お疲れさまでしたー。寝よ。 #ロボコン
12-16 02:26

RT @hakueiman: 誕生日になったのでいつも通りガラケーで何かツイートしようと思ったら、ガラケーからツイート出来なくなってました。とても切ない。いよいよスマホか…と思いつつ、とりあえずiPadでぎこちなく。そんなバースデーの瞬間なう。
12-16 02:48

HAKUEI兄さんハピバ! まっすんもハピバ!
12-16 02:49

RT @ngsbiopark: 天気が悪くて寒い日は、ストーブ前が賑やかです。@トリアスふれあい動物園 https://t.co/Mvl8ZwffUa
12-16 06:57

RT @Matsuda_satoshi: みなさん、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございます(^ω^) もうこんな歳か、という感じなのですが笑、いつまでも年齢に負けない生き方をして行きたいと思います◎この一歳を大切に、日々に、みなさんに感謝しながら、そして笑い転げなが…
12-16 08:15

RT @Matsuda_satoshi: プロフィール画面に風船が飛んでいる…笑 しかも指でタップしたらパチンと割れます(# ̄▽ ̄) 嬉しい◎ https://t.co/MK7SWDh40p
12-16 08:15

RT @takaratomytoys: 残念ながら、「トミカ」にはなりませんでしたが、あのブロッコリーが…\ カ プ セ ル ト イ /になることが決定しました!まさにあのとき、みなさんが盛り上げてくださったことと、レミさんご本人の優しさから誕生した企画になります。20…
12-16 15:38

RT @_maeter: またおかしな所に飛び火したわね…これもゴルゴムの仕業… QT @koba200x1: 鉄郎「メーテル、スペースワールドリンクの煽りを受けてさっぽろ雪まつり名物の魚氷も自粛だってさ。これじゃ冥王星もいづれ自粛されちゃうかもね・・・」 https://t.…
12-16 15:53

RT @aso_kamo: ものごとを「気に入らない」から失くせと声高に叫ぶ者は、いつか「気に入らない」からお前を世界から失くそうと言われたとき、闘う言葉を持ち得ないだろう。己の「気に入らない」は、他の誰かの「気に入る」なのであり、各人の好みを表明することはできても、それをもっ…
12-16 16:01

RT @africansafari1: 室内遊びでクリスマス感(^^♪白い色が似合います☆ #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/zH6yqJI0Rc
12-16 16:02

RT @UenoZooGardens: 東園と西園をつなぐ臨時通路に、今だけ見られるツリーが登場です。シェフ(飼料室)の気まぐれツリー(左:りんご 右:ブロッコリー)。いつ登場するかは気まぐれです。クオリティも気まぐれです。 https://t.co/1XKgNJwPXX
12-16 16:14

RT @KasaiSuizokuen: クロマグロもいるしキンメダイもいるけれど、そういえばヒラマサはいなかったなあ。ポジション空いてますよー!(ふく)#葛西臨海水族園
12-16 16:16

RT @zoorasia424: 子育て情報-14 https://t.co/jNDILE08Yf https://t.co/UCmOEvQc08
12-16 16:16

RT @au_official: 今年の冬コミは、「ユーリ!!! on ICE」(@yurionice_PR)ラッピング基地局で、皆様のお買い物をサポート♪https://t.co/xxA67TPORIラッピング基地局は西館屋外駐車場に設置予定です!#yurionice
12-16 17:24

RT @NHK_PR: ドラクエたんじょう30ねんさいしんさくのせいさくげんばに カメラがせんにゅうした30ねんまえのたんじょうひわも ドットアニメでおとどけじゅもんのひみつもわかるかもプルパンテ!3ごうhttps://t.co/nAAZlKTgdW
12-16 21:39

RT @aso_kamo: 好き嫌いの表明は個人的なものなのだから、反社会的なことや法律に触れるようなことでなければ、自分の好みを他人に強制しちゃダメだよねって話なんだけど、そこまで平たく書かないとわからない人もいるみたいだから、やっぱり面倒くさいなと思った。 https://…
12-16 21:39

RT @NHK_PR: 【17歳のおじゃる丸 第2弾動画】「おじゃる17vs5 みやびな決とう」、公式に動画をアップしました!おじゃる17の声は小野賢章さん。けだるげでピチピチットしたおじゃる17。見逃した方も、もう一度な方もご期待ください!https://t.co/
12-16 21:45

そんな自撮りツイート大好きっぽいおじゃる丸17て…w>RT
12-16 21:46

RT @aki_safariland: レッサーパンダは雪がだいすき!…のはずなのですが、はじめての雪に少しとまどい気味の優香ちゃんです(笑)レッサーパンダ飼育員 https://t.co/3m9jWnXr9u
12-16 22:03

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2820-8e933cd3

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼