チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/17のツイートまとめ

666pyro

テレ東地上波で『クリスマスオンアイス』を視聴にゅっと。荒川静香ねえさんの美しいこと! さっきの髙橋大輔とランビエルの共演もたまらんかった。ええもん見たええもん見た。
12-17 16:37

RT @txfigure: 本日夜11時〜の「SPORTSウォッチャー」では宮本賢二さんの特集が放送されます。「クリスマス オン アイス」の裏側に迫ります!どうぞお楽しみに。https://t.co/h27vfJ4mIc https://t.co/ME6SV3D217
12-17 16:44

RT @Tenis_Den: Lastly, (thank you @JannyMedvedeva for the YOI mania) apparently Otabek's hair is a flashback. Hi Denis Eighteen. https://t.…
12-17 16:52

RT @neiger_akita: 佐竹知事『秋田に来た時の青い目をしたロシア風の貴公子然とした顔つきが、次第に、日本人顔、それも素朴な秋田の兄さん風の顔つきに変わってきているように感じられる』まじか…。秋田最高だな。へばな。 #ミール君 https://t.co/XrV2
12-17 16:56

RT @africansafari1: 思い切りが大切です(^^♪ホントにヤンチャになりました(笑) #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/NjkWVJenTt
12-17 16:56

RT @neiger_akita: モフりたくて モフりたくて 震える。 #ミール君 https://t.co/H4GOmzKMko
12-17 16:56

メリチャリペアもキレイだなあ(*´д`*)
12-17 16:57

RT @IMURAYA_DM: 【やわもちアイス クリームチーズカップ】は来週12月20日(火)より全国コンビニさんで発売です!もちろんkiriクリームチーズたっぷり!やわもちファンの皆さま、弊社のkiriクリームチーズアイスファンの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします(´∀…
12-17 17:02

タブレットとTVチューナーが繋がんなくなっちゃってじぇーこむのサポートに相談。電話サポートの言うとおりケーブルの抜き差しをしても改善しないので技術スタッフさんの訪問サポートを依頼。スタッフのお兄さんがケーブル抜き差ししたら直ったよ。なんで私が抜き差ししたときは直んなかったのーっ
12-17 21:56

ともあれ、ただの接続不良で済んで良かった…これがチューナーの故障とかでチューナー交換になったら外付けHDDの録画データ全部パーだからね、ここ1年半のネコ歩きが全部パーだからね( ´Д⊂ヽ
12-17 21:58


しっかし最初「貴社サイトのQ&Aのページに書かれたとおり操作したけど直んないよ」と問い合わせたメールへの返信が「以下の操作をお試しください」ってそのQ&Aのアドレスを貼り付けたものだったときはどうしてくれようかと思ったよ。私のメールの文面が分かりにくかったかねえ(ノ∀`)
12-17 22:06

深川めし旨そう…深川めし大好き…(嵐にしやがれ見てる)
12-17 22:10

RT @fuka911: 明治のThe chocolateの箱がなんか半券入れにちょうど良いぞ!!FCチケットもコンビニ発券のも50枚くらい難なく入る\( ˆˆ )/🌟解体してひっくり返すと柄になってかわいいし https://t.co/MtUF7u02KL
12-17 22:15

RT @spring_hakuharu: チケットケースを探してる観劇オタさんへ。ほぼ日手帳weekのカバーが、個人的にはお勧め。チケットケースで探すより種類もたくさんあるし、好みのが見つかるかも。#ほぼ日手帳weeks #チケットケース https://t.co/OYV
12-17 22:15

鯛焼きはあんこ少なめのほうが好き。皮の端っこのパリパリが好き。鯛焼き屋で「あんこ抜きで」ってオーダーしたら怒られるかなやっぱw
12-17 22:24

RT @Osaka_Kaiyukan: ところで週末なので、定期的に見たくなるワモンアザラシはこちらです。 https://t.co/8bgXnAAt8H
12-17 22:40

RT @ngsbiopark: ざぼん湯BGV https://t.co/H3VY33oEww
12-17 22:42

RT @asahiyamazoo1: ジャンプ!放飼場の岩山を駆け上がるユキヒョウのリヒトです。初めての冬を満喫してますね。ユキヒョウの展示は、ジーマ&リヒト母子と父ヤマトを一日交替で展示しています。日々たくましく成長しているリヒトを見に、ぜひ旭山に来てくださいね。#旭山動物…
12-17 22:44

テレ東で宮本賢二さんの特集ハジマテタ
12-17 23:26

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2821-43e268f8

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼