チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/29のツイートまとめ

666pyro

RT @yagi8gi: 今日もニーハイ僕が好きな訳ではなく偶然なんです。本当ですよ❗ https://t.co/au02GfEiWC
12-29 01:26

RT @minus0502: 新宿ReNY終了しました。ありがとうございました。来年もminus(-)のふたりをよろしくお願いします。 https://t.co/jxgF2vqzYb
12-29 01:26

minus(-)公式のツイートを見てやっと八木さんのツイートの意味がわかった。何なの、あっちゃんの真似なのマキ様ww>RTふたつ
12-29 01:27

来月の仙台遠征のきっぷが取れたー 35%offのが取れたー ありがとう、えきねっと! 帰りはトクだ値の設定がなくて定価なのは仕方なし!
12-29 10:04

では九段下に向かって出発でござる。現地で会えるお友だちのみなさん、よろしくね♪
12-29 10:06

RT @Yumi_SGMT_4biz: 杉本有美 公式ブログを更新しました。 『応援して下さっているみなさまへ。』 https://t.co/w5FPLhJbJ7
12-29 11:38

おお、有美ちゃんおめでとう!>RT
12-29 11:39

RT @TMR15: はぁぁ... 今日から冬コミかぁ... ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
12-29 17:56

RT @MAKIBRI: 心臓発作で救急車で運ばれながら、救急隊員のために歌を歌ってあげたときき、ピエールバルーらしい最期のエピソードに感心している。アツコさんやマイアに今月会ったばかりだったから、とても身近に感じる。ご冥福を祈ります。合掌。
12-29 18:00

ピエール・バルーまで召されたとは…どうなってるんだ今年は…
12-29 18:01


RT @aso_kamo: 今年は年明け佐伯さんと春団治師匠の訃報にびっくりして、そのあとデヴィッド・ボウイで衝撃を受けた。竹田圭吾さんに続いてモーリス・ホワイト、松原正樹さん、エーコ。そのあとジョージ・マーティンとキース・エマーソン。そしてプリンス。冨田さんと蜷川さんにはしば…
12-29 18:01

RT @aso_kamo: 永さん、巨泉さん、紘子さん、柳瀬尚紀さん。むのたけじさんとアンジェイ・ワイダの反骨は誰が受け継ぐだろう。平尾さんには本当に驚き、ラッセル、トレヴァー、さらにカストロ。黒沢さん、島木譲二さん。そしてジョージ・マイケル。キャリー・フィッシャーで最後かと思…
12-29 18:01

開演待ちにゅっと。 https://t.co/RkUz8FxtUI
12-29 18:04

そうそう、グッズの星野プロデュースの老眼鏡買ってしまったよ(*'ω'*) くそう、実用的すぎて悔しい。
12-29 18:06

RT @Yao_Aky: 偉大でした。 https://t.co/hKbAkzHQYh
12-29 22:58

RT @J_wumf: BUCK-TICKのライヴを観に武道館へ。本当に素晴らしいライヴだった!!
12-29 23:02

放火魔くん来てたのか!
12-29 23:02

RT @youmasuda: BUCK-TICK@武道館、今年も素晴らしかった♪
12-29 23:05

RT @youmasuda: 素晴らしかった、の後に続けるべき言葉がまだみつからない。原稿を書く日までの宿題🏠✏
12-29 23:05

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2833-a5b02085

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼