チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/30のツイートまとめ

666pyro

うわー、TVつけたら『ラーメン大好き小泉さん』やってる、ラーメン旨そうヘ(゚◇、゚)ノ
12-30 00:45

日付変わって昨日、12月29日は年末恒例のBUCK-TICK@日本武道館公演を観てきますた。B-Tを通じて四半世紀越しの付き合いになるようなお友だちが大集合する年に一度の同窓会。こうして集まる機会を作ってくれるB-Tさんにただただ… https://t.co/IV3TVlgZC4
12-30 02:51

アルバム『アトム 未来派 No.9』を引っさげた全国ツアーのファイナル。私が前回観た11月13日の八王子公演から大成長を遂げていた曲たちに驚く。特に個人的に「樹海」で鳥肌。大宮でも八王子でも拝めなかったあっちゃんの絶対領域祭りは大盤振る舞いすぎて逆に笑えてきた私だよw
12-30 03:01

赤い照明が当たるとU-TAの白いパンツが肌色に見えて、そうすると長めのジャケットが半ズボンのスーツに見えちゃってこれも笑えたなあ。「BOY(略)」では今井さんがステージ下手側で寝転がってジタバタ、ステージセンターであっちゃんが太もも晒してモダモダ、どこ見りゃいいんだ目が足りない!
12-30 03:06

自分の席が北側の1階スタンド席で、後方だったけどメンバーが花道まで来てくれるとかなり近い&ちゃんと構ってくれるのは嬉しかった。あっちゃんの「BOY(略)」や人魚姫なパフォーマンスが正面から見られたのもウマー。ただ照明の支柱(?)がアニィ~今井さんにどんかぶりでな…ざんぬん。
12-30 03:14

ヒデたんは安定のカッコ良さであったなあ。前半はちょっと客を見るまなざしに険があるように感じたけど、後半はいつものニコニコイケメンで、あのニコニコ顔で指さされたらそりゃあ堕ちるわ。指さしエリア内の席のお客さんたちが羨ましかったよw
12-30 03:19

今井さんが曲中のギターソロにアドリブで第九の『歓びの歌』のメロディを交えたりして、今年も終わっちゃうね。今回のツアーは3公演見て今井さんもヒデさんも黒バージョンの衣装を拝めなかったのが心残り。今日の公演終了後にツアーの映像に乗せて来年以降の告知があったんだけど黒衣装かっけーのよ!
12-30 03:22

今日のお土産。星野プロデュースの老眼鏡は老眼鏡っぽくないウェリントン型のべっ甲風フレームでおされだよ。カプセルとおみくじトレカは両方とも初めて今井さんを引いたので自分で驚いてる…何の暗示なんだー!(笑) 写真右下はお友だちのお友だ… https://t.co/ky1PLQKMDc
12-30 03:28

今日のネイル。あっちゃんに感化されてくるみ柄、もといヒョウ柄のジャケットを着たのでそれに合わせて薬指以外はは茶系で。「ショコラアントワープ」っていう色なんだけどホントにチョコレート色で旨そうでござる。渇く前はあんこ色じゃんって思っ… https://t.co/zjT9XO7nlL
12-30 03:35

ライブ前の腹ごしらえは、一昨年行って気に入ったんだけど去年の12月29日は3時までの営業ってことで行けなかった「源来酒家」さんにて。人気メニューの麻婆麺とたまごの炒飯のハーフ&ハーフセットウマー マンゴープリンウマー 杏仁豆腐には… https://t.co/7Mceb9R5RA
12-30 03:42


今年もBUCK-TICKさんでライブ納めができて幸せでござる。BUCK-TICKさん、来年下半期はデビュー30周年企画でお台場での野外ワンマンライブやらベスト盤リリースやらDIQツアーやら盛りだくさんだそうなので、それに向けて上半期は蓄えねばだなー。がんばろ。
12-30 03:47

でもね、野外ワンマンライブの告知が出たとき客席が「キャー」じゃなくて「ざわ…ざわざわ…」ってなったの、メンバーやスタッフに届いてたかしら(ノ∀`) フェスじゃないのはありがたいけど、9月に野外ライブて…晴れても雨降りでもつらいって…
12-30 03:52

RT @FatsBerry: お疲れさまでした!ありがとうございます! https://t.co/vEd4y8WgTO
12-30 04:15

RT @yagi8gi: BUCK-TICK Tourお疲れ様でした。打ち上げます。 https://t.co/HXLAZbBh7A
12-30 04:15

RT @cloudchair: BT打上超楽
12-30 04:16

RT @AoPBUG: B-T@武道館未来派アトム師匠の奇天烈っぷりをたっぷり堪能☆そして噂のガーターベルト…自然に目を釘付けにさせてしまう魔法💫正義だな!って思いました😆 https://t.co/UzOPBtMuwz
12-30 04:22

RT @mtdtmhr: 今年も終わった武道館。やっぱり未来派の曲いいなー。ライブ映えするからか演奏も、演出も、パフォーマンスもいつも以上に攻めてる感じがした!櫻井さんの科を作る舞は、指の先まで色香を放っていてゾクリとする。攻めてる感じがしたのは絶対領域のせいかもな笑 htt…
12-30 04:22

RT @dai_onojima: 今年最後のライブ鑑賞。 @ 武道館 https://t.co/2kFyqG56cg
12-30 04:23

RT @sn_figure: 宇野&宮原“氷上の恋ダンス”魅せる アイスショーで織田信成らと披露予定 #figureskate https://t.co/T4YtbSnaTo
12-30 04:42

RT @YOW1ROW_GARI: BUCK-TICK武道館。来年30周年を迎えるにも関わらずNEW WORLDと言い放つ。とにかく最高の時間でした。
12-30 04:50

もしかしてデビュー30周年を目前にしたバンドのツアーで最新アルバムの収録曲を全曲プレイするっていうのはレアなんですかね? 普通は過去のヒットシングル曲をセトリにバンバン差し込んでいくスタイルなの? BUCK-TICKさんは基本的に新譜全部乗せパターンだからそれが普通だと思ってたよ
12-30 05:03

RT @OKMusicOfficial: BUCK-TICK、ツアーファイナルの日本武道館公演にてデビュー30周年記念プランを一部発表 https://t.co/ZBI48Wb74A #BUCKTICK https://t.co/wsXJEib7bi
12-30 15:08

RT @excite_music: BUCK-TICKが17年連続の日本武道館公演 「皆さんの輝かしい未来のために」(※画像6点) - エキサイトミュージック https://t.co/soBd3mLJRX @excite_musicさんから #Bucktick https:/…
12-30 15:08

RT @dai_onojima: 昨日はBUCK-TICK@武道館。完璧でした。エロスとタナトスが渦巻く暗黒デカダンスの世界だが、髪の毛の先から爪先まで世界観がビシッと行き渡り、水も漏らさぬとはあのこと。29年間同じメンバーで同じ世界をやり続けることで、もはや世界中の誰も及ばな…
12-30 15:11

RT @natalie_mu: ベスト!野外ライブ!新アルバム!BUCK-TICKデビュー30周年は大忙し https://t.co/FXpkoSqAuR https://t.co/YxVQvwjJID
12-30 15:11

RT @okbsmile: 昨夜はBUCK-TICK日本武道館。こんなにも一挙手一投足から目が離せなくて、こんなにも音の端っこの端っこにまで耳を傾けたことがあっただろうかと思う。その全てに意味があり、その全てが最高でした。来年はデビュー30周年。こうしている一分一秒がそこに向か…
12-30 15:11

RT @HikaruIjuin: 岩合光昭さんの写真展。池袋西武で年末年始だけ。 https://t.co/UAvTTuJYpD
12-30 15:14

RT @tsuchiya_masami: 昨夜はBuck-Tick武道館Liveを観せて頂きました。音響、演出、ヴィジュアル効果...全てがそれは崇高なものでした。ここでハッキリさせておこう。今井氏はセンスと努力の天才なのです。 https://t.co/FqmPc6R
12-30 15:53

RT @mywaymymurata: 昨夜は BUCK TICK @武道館 にオジャマしてました。ツアーファイナル。凄まじくカッコいいライブでした。久しぶりに ” THE MORTAL ” メンバーも揃い、とても楽しい夜でした😈 ... しかし凄まじく呑んだ🐸🍷#buckt
12-30 15:54

【ニコ生視聴中(56分経過)】 BUCK-TICK 30周年YEAR突入直前SP Day2 https://t.co/wFfFX5pudM #BUCKTICK
12-30 15:56

RT @ykhcinc: BUCK-TICKツアーファイナル武道館。来年でデビュー30年。ずっと曲を作ってレコーディングしてツアーしてを繰り返し、その間きっと上も下も前も後ろも横も見ず、ただ呼吸をするように、欲をかくことなくやるべきことをやってきたんだと思う。その尊さは天上天下…
12-30 15:57

ニコ生見始めたんだけどPCの左スピーカーが不調で今井さんの音がちょいちょいいなくなる(ノ∀`) イヤホン使お
12-30 16:00

RT @HISASHI_: ファビュラスな一年でした。
12-30 16:01

HISASHIくんwww
12-30 16:01

RT @hiranokohta: ファビュラスってなんかこう聖闘士星矢の冥界三巨頭の一人とかにいそうな感じ天叶星のファビュラス必殺技グッドルッキングガイズ
12-30 16:01

声に出して言いたいファビュラス
12-30 16:02

声に出して言いたいファビュラス&グッドルッキングガイ https://t.co/0sZpMLUahH
12-30 16:07

RT @asakonishida: なんかもう叶姉妹にスタンド名までついてオインゴボインゴ兄弟みたいになってんじゃん
12-30 16:22

「くちづけ」→「kiss me good-bye」という最強コンボ泣ける 【ニコ生視聴中(85分経過)】 BUCK-TICK 30周年YEAR突入直前SP Day2 https://t.co/na82gMZ8dN #BUCKTICK
12-30 16:25

RT @minus0502: [NEWS]『V』に収められている、minus(-) LIVE 2016 "summer Voltaire"のライヴを、2月上旬、立川シネマシティで爆音上映することが決定しました。藤井のトークライヴも予定しています。詳細は年明け、決定次第お知らせし…
12-30 16:32

爆音上映ktkr!!!!!>RT しかも立川、ありがてえありがてえ!
12-30 16:32

このツイートが実現するなんてなあ…要望出した人多かったのか、ニコ生のコメントの数々が効いたのか。2本立てじゃないけど、ともあれ嬉しい! https://t.co/at2wrw7f2G
12-30 16:37

RT @j_fcpyro: ★お次は 20th Anniversaryタオル /“炎”湯呑み/木札ストラップ *湯呑みは黒地に赤!ところどころ白く抜けているのは焼き物ならではの味のひとつ。不良品ではありません(笑)*木札ストラップは本日限定ver.です! https://t…
12-30 16:57

今年の湯呑みも可愛い(´▽`)>RT
12-30 16:57

井上敏樹 忘年会 https://t.co/RQoxgPQdN3
12-30 17:07

RT @africansafari1: 手を使うのが上手になってしまいました(^^)担当者のスマホ、カメラ、撮影者の足…なんでも触ろうとします(笑) #トラ #アフリカンサファリ #成長成長 #時に痛い https://t.co/ZqI0a7YRMA
12-30 18:32

おてて(*´д`*)
12-30 18:32

晩飯終えて視聴再開。2年前のあっちゃんは二の腕仕上がってて素敵。 【ニコ生視聴中(367分経過)】 BUCK-TICK 30周年YEAR突入直前SP Day2 https://t.co/flS7vWei6x #BUCKTICK
12-30 21:07

RT @fuji_safari1980: #アムールトラ が横たわっているからといって、必ず眠っているとは限りません。ドキッとするような鋭い視線で、こちらを見ていることがあります (^^;) https://t.co/zY4TouA3GE
12-30 21:28

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れますが、ときどき雲も広がります。朝は今朝より冷えて、東京1℃、宇都宮-4℃。ただ、昼間は今日より高い11~13℃前後。風も弱まって、寒さはマシになります。北関東の山は、午後に一時雪。 https://t.co/qH1heg
12-30 21:43

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2834-6ce7579d

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼