チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/01のツイートまとめ

666pyro

明けましたねー。今年もよろしゅうお願い申し上げまするるる。……あ、山口達也に袖がある(カウコン見始めた)
01-01 00:25

RT @chisatochang666: 明けましておめでとうございます☆今年は結成25周年だし、ソロ20周年だしソロのバスト…じゃなくてベストアルバムのリリースもあるけど、どちらにせよグイグイと前進する飛躍の年にしたいなぁとも思ってます☆ #今日みんなが良い子ならNEO会員に…
01-01 00:26

RT @J_official_info: あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します2017年 元旦All the best wishes in 2017 https://t.co/fT8b0E6JOk
01-01 00:26

RT @Vif_music: 【News】J、来る20周年イヤーへ!対バン10daysを完全走破!https://t.co/B9B0mAQJAt #Vif #J #RADIOTS #DOOM https://t.co/RvOfcDGmEc
01-01 00:27

RT @fuji_safari1980: 遠くを見つめオスライオン。大晦日なので、来年を展望しているのかも (*^^)v 今年6月にスタートした #富士サファリパーク の公式アカウント。皆様にお付き合いいただき、そして支えていただき、感謝申し上げます。これからもどうぞよろしく…
01-01 00:29

RT @ngsbiopark: やる気スイッチ、キミのはどこにあるのか本当にわからない。#カピバラスイッチ https://t.co/gspfUHcICn
01-01 00:30

RT @bozu_108: 「お年玉渡すの逃げる言い訳」選手権の結果を発表します。最優秀賞『今年受験だろ、落とし玉なんてやれないよ!』金賞『お年玉を給付するにはマイナンバーが必要になります』高齢の住職賞オネェ口調で『アタシもう玉落としてきちゃったのよね』 ht…
01-01 00:38

RT @rock1963dracule: 今年の1月、癌で亡くなる (なんと) 2日前に撮影された、デヴィッド・ボウイの最後の公式写真を見て改めて心に決めたこと。"死ぬ時は笑って死のう"こんなに力強い "遺影" はない。 https://t.co/YCXtmfmhcT
01-01 01:56

RT @nobutaro1001: あけおめ〜!2017年も素敵なパンケーキに出会えますように! https://t.co/r9RkFPujF5
01-01 03:33

RT @TamaZooPark: 元旦の日差しを浴びて気持ちよさそうなシロフクロウのメス。コントラストが強すぎて・・・難しい(副) https://t.co/SAC69xOZOQ
01-01 15:03


RT @africansafari1: あけましておめでとうございます☀今年も宜しくお願い致します! 元日です!しっかり目を覚まして頑張ります(笑) #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/uiPYBWZjGE
01-01 15:03

初詣に行ってきたでござる。「阿」の狛犬さんは今年もイケメンであった。夕方4時過ぎても30分待ちぐらいの行列。私よりものんびりな人が多くてちょっと驚いたよ。そしてお祓いをしてくれる神主さんが立ったまま寝落ちしそうになってたんだが大丈… https://t.co/UxHZXE9FN5
01-01 16:45

お炊きあげされるのを待つ達磨さんたち。 https://t.co/emrk6T9gch
01-01 16:47

おみくじは「吉」。今年は基本的に目上の人におんぶに抱っこに肩車をしていただく方向でヽ(´ー`)ノ https://t.co/Rp7gu71EEt
01-01 17:00

RT @kamatamiwa: おせち料理の意味って、「数の子=子宝に恵まれる」とか独身には縁がないものも多いので、おひとりさま用おせちを作ってみました https://t.co/0xaX7vVhz5
01-01 17:01

RT @Linda6969_: 豪徳寺に来てる(●´ω`●)招き猫いっぱい居る(●´ω`●) https://t.co/fODisJAZpT
01-01 17:18

壮観!>RT
01-01 17:18

RT @gintama_film: 🎍明けましておめでとうございます☀今年の夏は「銀魂」だ~♪銀さん、ぱっつぁん、神楽から新年のご挨拶です。(作詞:小栗旬、作曲:橋本環奈、振付:菅田将暉)※映像は本編の内容と異なる場合があります。#映画銀魂 https://t.co/
01-01 17:20

海賊王…w
01-01 17:20

TVCM │au「春のトビラ・やってみよう」篇 https://t.co/zQbEGIR1nN @YouTubeさんからいまTVで初めて見たんだけどカッコいいよぉぉぉ! 浦ちゃんの三味線と鬼ちゃんの太鼓のバトルがもっと見たい!
01-01 18:14

今井さんのブログが更新されていたでござるhttps://t.co/tlrWS6uMOcこの2枚目の写真、私たちはどどんとそびえる黒い棒の向こうに隠れてる、はず…。今井さんからはこう見えてたのかー(ノ∀`)
01-01 18:20

RT @hanamomoact: 「冬でも半ズボン」のどんさんを盗撮しようとして、バレる。 https://t.co/l5crC8y99Y
01-01 21:12

『ユキリ!!!on ICE』ワロタw あの衣装良かったわー(*´ω`*)
01-01 21:38

RT @iwatesafari: 岩手サファリ的!?初夢縁起物♪1.キリン富士2.気持ちはタカ3.カピなすび1年の始まり、皆様がいい夢を見られるようお祈りしています!!飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #初夢 #縁起物 #キリン #コウタ #ケープペンギ…
01-01 21:39

RT @hanamomoact: 今日の、ひとつだけ生モノ。 https://t.co/Suja4CO7Gy
01-01 21:41

嵐にしやがれに一筆奏上キタ━(゚∀゚)━! 合成ないからカコワルイ━(゚∀゚)━!
01-01 21:45

RT @oslcats: みんなあけましておめでとう。桶川猫はみんなげんきだよ。みんなもいっぱいげんきでね。 https://t.co/LE67JgtrlL
01-01 21:48

相葉ちゃんたちのパフォーマンスカッコ良かった(*´д`*) さて、しやがれを見終えたのでスポダンの録画を消化開始。
01-01 23:17

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2836-c5ca6089

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼