チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/04のツイートまとめ

666pyro

RT @mino_ris: 電話鳴ってるんだけどバイブレーション気に入ってどいてくれない https://t.co/C6iB1X7v2b
01-04 00:28

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 今年仮面ライダー電王。10周年だね。モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスに甥っ子と逢いに行ってきました。デネブも連れて。電王を愛してくださってる沢山の方に会えて嬉しかった。10周年。みんなでお祝いしたい。…
01-04 17:55

ゆうとぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
01-04 17:55

買いたいものがあって少し遠くのスーパーまで遠征したのに売ってなくて、悔しまぎれに立ち寄った書店でこんなの買ってしまったよ…雑誌はキリがないから買わないつもりだったんだけど(;´д`) ちなみにお目当てはミッツさんと伊藤みどりさんと… https://t.co/XdVkr44KFU
01-04 18:16

なんとなくダラダラとテレ朝の歌番組を視聴にゅっと。28歳当時の藤圭子さんの美貌、圧倒的だなあ
01-04 21:46

RT @nobutaro1001: 今年初スイーツどす。熱かったり冷たかったりラジバンダリ〜♫ https://t.co/8Ydh4NC0mO
01-04 21:53

RT @MY_MURMUR: 近頃、取材や撮影などの際にピロシキを差し入れで頂く事が多いです。特にアレとは直接関係のない案件でも(笑) https://t.co/eSNB5kzVM1
01-04 21:55

RT @africansafari1: そんなに味わうくらい美味しいかい(^^?ネコ科らしい「ジャリ」っとした感じの舌です!いや「シャリ」っとですね(笑) #トラ #アフリカンサファリ #ネコ科 #嫌いじゃない舐められ感 https://t.co/BIzlSZEV4T
01-04 21:58

RT @okegawa: 桶川スポーツランドをGoogleで検索するとき、インドアビューが見られるようになりました!桶川スポーツランド場内がぐるぐる360°見回せます!(ストリートビューのように歩けます)しかも所々桶川猫が登場しますよ。探してみて下さいね。https://t.c
01-04 21:58

RT @aso_kamo: 「音楽バカ」というのは、何よりも音楽のことばかりを考えている人のことだけれど「バカ音楽」っていうのは、今、あなたの頭の中で流れたそれのことです。「役者バカ」というのは、いつでもどこでも演技のことばかり考えている人のことだけど「バカ役者」は、芝居もセリ…
01-04 22:02


RT @c_BEAM: @aso_kamo 「親バカ」だと自分の子供が何やっても可愛いけど、「バカ親」は自分の子供が常に主役でないと我慢ならない。
01-04 22:02

RT @fuji_safari1980: 今日は3月並みの陽気になるとか…。確かに季節外れの”ぽかぽか陽気”です。#ウサギ も日向ぼっこをしながら、気持ちよさそうにすやすや~、すやすや~と眠っています ( ^ω^ ) https://t.co/Q7Ky6A8PFU
01-04 22:06

RT @tobuzoo7: 二度寝は最高!カーラちゃん https://t.co/iVkUQX01YP
01-04 22:07

RT @ngsbiopark: おはようございます!今朝も霧がかかっていますが、この後はお天気になりそうです。 https://t.co/xZY8aep4ZC
01-04 22:07

RT @NYANG_GO_STAR: 1月7日は埼玉県にお邪魔します☆ノシぜひ見にきてくださ〰い!この日はエレドラだからシンバルぶっ飛ばせない〰orzエコポンさんよろしくお願いします(^_^ゞイオンモール北戸田店13:00〜・16:00〜 2ステージ https:/…
01-04 22:09

イオンモール北戸田、自宅からルート検索かけてみたら車だと25分かかんないのに電車とバスだと小一時間かかる(ノ∀`) こういうときだけは車欲しくなっちゃうね、免許持ってないけど。
01-04 22:14

tvkで猫忍ハジマタ キャスト豪華だ~
01-04 23:01

あなごさん!
01-04 23:06

RT @Megumi_Ogata: 「いいね」を「お気に入り」に戻してーー!(・_・、)…さっそく提案してみた朝(笑)。twitter社が、今年の改善案を求めているようですよ。皆様もいかが?オハヨゴザイマス!#twitter2017 https://t.co/6W
01-04 23:13

斑鬼の噂がここまでww
01-04 23:13

金時さんのお腹のたぷたぷと短いシッポ、萌ゆる(*´ω`*)
01-04 23:28

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2839-2ea49cd8

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼