チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/06のツイートまとめ

666pyro

RT @kkkooojiii: 長年アイビス民なのですが、iPhoneでどうやって絵描いてんの?とよく聞かれるのでこの機会に作業工程をば……(途中インコテロ入ります) https://t.co/bTWLpNfn1b
01-06 01:11

MXで土曜朝7時からやってる『ニャンだ?フルテレビ』っていう1分弱の猫アニメの4本立て番組を「猫のダヤン」目当てで毎週録ってるんだけど、1分弱っつー短さからか4本とも毎回絶妙にシュールな内容。「うちのタマ知りませんか?」ってこんなんだったっけ。
01-06 01:25

RT @nhk_bijutsu: 【今夜の「美の壼」】「お守り」。今回の草刈さんは、猫語でしゃべり倒します!「真田丸で築いたぼくのイメージ、今回の放送で、すべてぶち壊しだな…」。撮影後、草刈さんはそうつぶやいて、「はははっ」と笑い飛ばしました…。いったい、ニャにが?! 後7:3…
01-06 17:56

まんじゅう怖い。茶が怖い。「手帳みくじ2017(ほぼ日手帳2017)」 #手帳みくじ https://t.co/VifKJOccbM
01-06 18:01

NHKネットクラブさんから送られてきた『特別展「春日大社 千年の至宝」特別観賞会』つーメールが迷惑メールフォルダにぶちこまれてしまったんだが何が引っかかったんだろう(´・ω・`)
01-06 18:40

RT @atomicdrum: 本日、63歳の誕生日迎えました、"原子"のドラム高橋まことです(^_−)−☆。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。ま https://t.co/ln1Jj1IVrr
01-06 21:31

まこっちゃんハピバ~♪
01-06 21:35

RT @africansafari1: おじいちゃん、天気が良くて溶けてます(笑) #ライオン #アフリカンサファリ #溶ける爺ちゃん https://t.co/BpyXX8Xvqf
01-06 21:44

RT @annasuicosme: #ネイルカラーSW でマーブルネイルアート✨①容器をよくふって②爪全体にムラなく塗布③付属の専用マグネットを10秒爪表面に近づける④マーブルネイルの完成✨もちろんそのままでも、マグネットで簡単#ネイルアート も楽しめる#限定 カラ…
01-06 22:05

何これしゅごい。>RT
01-06 22:05


RT @_maeter: 銀河鉄道ほうれい線…一度乗ったら二度と降りれない悪魔の路線… 悪魔といえば今朝デーモン小暮がNHKに出てて久しぶりに見たのたけど、あのガッツリメイクでももうほうれい線をごまかしきれなくなってきてるのね… 悪魔でも歳をとるわ、さあ鉄郎、一刻も早く機械の体…
01-06 22:18

閣下はあれが素顔じゃなかったのか!>RT
01-06 22:19

RT @amass_jp: デヴィッド・ボウイを10時間にわたって特集するNHK FM『今日は一日“デヴィッド・ボウイ”三昧』。ゲストとして土屋昌巳、ROLLYらが出演決定。また鋤田正義、鈴木慶一、布袋寅泰からのコメントも紹介予定。1月9日午後0時15分〜 https://t.…
01-06 22:57

冷え込んできたワァ…(((( ;゚д゚))) 低反発枕がカチンコチンでござる
01-06 23:37

RT @mococo321: 【今年最初の気圧爆変化注意報⚠︎】明日の午後からは今年最初の全国的に気圧の低下で昼ごろから頭痛やめまい、気分の落ち込み、頭重、ダルさ等かなりしんどいと思います!頭痛薬や酔い止めをツラいと飲みましょう!休日なので休める人は休みましょう!あとは…
01-06 23:38

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2841-0b4a85e0

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼