チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/10のツイートまとめ

666pyro

RT @sugitaLOV: 長靴に吐いた猫
01-10 07:27

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、たまに雲が出るくらいです。朝は北風がやや強めですが、だんだん弱まります。昼間は昨日と同じか少し高い11~13℃前後で、日なたは暖か。夜は昨夜くらいの気温です。北関東の山は夜に雪。 https://t.co/RvN3M2
01-10 07:42

RT @zibumitunari: 見ろ!嬉しさがッ!永劫にッ!輪廻するッ!!!!イィィィイイエエエエエエヤァァァアアアアアアアアアスウウウウウウウウ!!!!!!!!#声優総選挙 https://t.co/kB0AILkxGk
01-10 07:47

RT @africansafari1: トラばかりでスイマセン(^-^;並びが面白かったので…(笑) #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/nopfN9P7b0
01-10 17:34

RT @ngsbiopark: これは動画です https://t.co/zsjLJ2Tsgr
01-10 17:34

RT @ngsbiopark: 今日は寒くなりましたね〜これは静止画です https://t.co/k1vqwqmWnQ
01-10 17:35

RT @africansafari1: 気にしてるようで、気にしてない顔(笑)こんな感じがトラなのかもしれません! #トラ #アフリカンサファリ #不思議な魅力 https://t.co/pcedK1M5x7
01-10 17:36

RT @bozu_108: ピースをして写真撮ると指紋が読み取られ悪用されるそうです。写真を撮る際はピースではなく合掌をおすすめします。とつぶやいたら、顔認証もあるので合掌礼拝のセットで写真を撮った方が良いというご指摘を受けました。これでセキュリティ万全です。ご参考までに。
01-10 17:42

RT @k_z_ki: 最近、テレビドラマの次回予告を観ていて、次回のラストカットまで入ってることがよくあることに気づいた。『ふたがしら2』の時も、『そこまで入れるんだ」と驚いた。作り手としては「そこまで見せなくても」と思うし、観客としてもあまりネタバレは勘弁と思うのだが。今は…
01-10 17:44

RT @SHARP_JP: 御堂筋線以外も指摘がいちいち的確だと、大阪府民の私は思います。→「大阪府外民」に向け作った御堂筋線沿線マップが好評なのでまとめ&2路線追加してみました https://t.co/KRaqBc4H6u
01-10 18:06


RT @SHARP_JP: きょうは、最強の神ユニット 七福神から、エビス様がヘッドライナーで出演、関西人が大挙して集結する大型野外フェス「十日えびす」の日。会場は「商売繁盛でササ持ってこい」のコールアンドレスポンス、また西宮ステージでは福男を目指し、激しいモッシュ繰り広げられ…
01-10 18:14

RT @Matsuda_satoshi: 朝から嬉しい出来事が( ̄▽ ̄)『精霊の守り人』作者の上橋菜穂子さんがブログに僕のことを書いてくださっています◎ 個人的に、あと5回は読みたいと思います笑 https://t.co/WlFCFq4uVX
01-10 18:25

マツコの知らない回転寿司の世界ハジマテタ 焼きたて玉子焼き…(´ρ`)ジュルリ
01-10 21:05

マツコの知らない小室プロデュースの世界ハジマテタ ザ・ベストテンの映像キタ━(゚∀゚)━!
01-10 21:50

RT @syonooo: テレ朝がやった声優総選挙とフジテレビがやった声優総選挙とMXがやった声優総選挙とテレ東がやった声優総選挙とNHKがやった声優総選挙が見たい
01-10 22:00

MX版は見たいなあ>RT
01-10 22:00

数時間前に見ていた家庭の医学的な番組で老化を指摘されまくっていたDJ KOOさんが!
01-10 22:04

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、今日より寒くなります。朝は空気がピリッと冷えて、東京2℃、宇都宮-2℃。昼間は各地、7~9℃前後までしか上がらず、特に日かげは寒いです。平野部は快晴。北関東の山は、雪が降ったりやんだり。 https://t.co/jc3SyX
01-10 22:48

RT @nmisaki: 直接の担当でもないのに、「『進撃の巨人』を手掛けた」がフィーチャーされるかというと、大マスコミにとっては、この位の作品でないとニュースバリューがないと思われてるから。『黒バス』事件の時に、某大マスコミの記者に「『ワンピース』なら扱いやすいんですよね」と…
01-10 23:03

RT @izumino: 『進撃の巨人』の担当編集者はバックこと川窪慎太郎氏で、朴元編集長は当時、別マガの編集長であって、連載会議で立ち上げには当然関わってる(巨人をもっと怖くして、とか)けど「担当した」「手がけた」って書いてあるニュース記事多すぎなのがもはや誤報の域なんだがも…
01-10 23:08

RT @ritosan11: この消しゴムの素晴らしさを広めたい!めっちゃ消えるんだよ!めっちゃいいの!アナログしてる人本当この消しゴム使って欲しいマジですげーの!もう他の消しゴムには戻れない!#サクラクレパス #なくならないで #見つけたらもう離さない家まで連れて帰るよ ht…
01-10 23:44

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2845-4cad2c79

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼