チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/11のツイートまとめ

666pyro

RT @yoking0711: 猫は本気で走ると時速にして48km/h前後というスピードを出す事ができるそうです地面を思いっきり蹴るんでしょうね顔はね、地面じゃないだから寝てる人の顔でロケットスタートしちゃいけないんだよ血が出たよ俳優はね、顔が名刺なんだよ。…
01-11 03:22

RT @aso_kamo: メロンパンは産卵しますから卵生ですね。ちなみに同じ甲殻パン類でも、フランスパンは胎生ですし、軟体パン類の多くも胎生です。あと、専門外ですが、たしか調理パン類は卵生が多かったと思います。そのあたりの差を楽しむのもパン飼育の醍醐味です。 https://…
01-11 03:23

RT @Kirin_Brewery: (きこえますか…きこえますか…キリンビールです……餅が大量にあまってる…というあなた…その餅を…縦に割いて…間にチーズを挟み…焼き…海苔を巻いて…醤油をたらせば…うまぁぁぁぁぁっ…ああぁぁぁっ……なのです…#鏡開き) https://t.c
01-11 13:18

RT @shigezo: 陛下のご決断に日本中のシステム屋が救われたことは、何らか明確な形で感謝の意を表明したいものです。元号変更日が決まっててそれも年の切れ目で、新元号も半年前にわかってるなんてどんな天国。https://t.co/iFTdZZ5O5I
01-11 13:24

RT @BUCKTICK_INFO: 本日(1/11)18時~BUCK-TICK WEB SHOPにて、12/29日本武道館公演で販売された[TOUR アトム 未来派 No.9]ツアーグッズ(一部)、[FISH TANKer's ONLY 2017]グッズの通販開始! http…
01-11 16:44

RT @Kirin_Brewery: \トースターで作る簡単揚げ餅!?/大根や長ねぎ、焼き豆腐といった鍋の定番食材とお餅で作る「揚げ餅入り お鍋の残り物スープ」をご紹介!お餅は市販の切り餅をトースターで焼くだけ!寒いこの時期にほっとする味わいの和風スープをお試しあれ!htt…
01-11 21:03

RT @morningmanga: 読者の皆さまへ https://t.co/mG7qR7JpPp
01-11 21:04

RT @shunkannews: 暴走するカップ麺 今度はマルちゃんから「甘ーいきつねうどん」が誕生 - BIGLOBEニュース https://t.co/sPXnojyFO6 https://t.co/IMsCEYFtOb
01-11 21:10

つゆが甘口っていうだけで、いわゆるスイーツ的なうどんではないのね、安心した(;´д`)>RT
01-11 21:11

RT @masayasumorita: 今年も燃え尽きました。素晴らしい経験をありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します。#音蹴杯 #音蹴杯2017 #TFA https://t.co/1IxwAXnI3V
01-11 21:22


星野さんが定位置にいらっしゃる(*´∀`*)>RT後列右端の忍んでる人はどなた…?
01-11 21:24

星野さんと言えば。昨年末のBUCK-TICK@武道館でグッズを買ったときのレシート、財布に入れっぱなしでよく見てなかったんだけど商品名に「星野さん」って付いててワロタw メンバープロデュースのFC限定アイテムはみんなこうなのかな? https://t.co/MJV5GiVv5z
01-11 21:30

今日は黒にゃんに会えたよワショーイ。初めて見る子だったんで慌てて写真撮ったけどまー黒猫の撮りにくいことったら(ノ∀`) しっかり手前のフェンスにピントが合っちゃってるし(ノ∀`) https://t.co/OpgjSR1rCy
01-11 21:34

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2846-7f8f7de4

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼