fc2ブログ

チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/12のツイートまとめ

666pyro

RT @kyo_nobuo: #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし https://t.co/81t9Zi5PLE
01-12 03:42

RT @fuyu_showgun: なんとなく見てみたら想像以上にそれっぽくて爆笑したんだけど、改めて聴けば聴くほど西村だし新倉だし歌もサウンドもスゲェ ☞ PPAP ~DIR EN GREY風にアレンジしてみた~ https://t.co/arI7jkVVSv
01-12 04:15

RT @bozu_108: ピースをして写真撮ると指紋が読み取られ悪用されるそうです。写真を撮る際はピースではなく合掌をおすすめします。とつぶやいたら、顔認証もあるので合掌礼拝のセットで写真を撮った方が良いという事になりました。が、やはり写真を撮るときは虚無僧の笠が一番防犯にな…
01-12 04:15

RT @kunktkun: インターネット廃人マンからみんなに紹介するとこういう「〜厳選画像」「かわいい〜bot」「〜ってむつかしい」系のbotは適当に他人のツイートや画像をパクってよく知らないフォロワーを増やしある日突然スパムや広告をつぶやくアカウントに変わるのじゃツイッタ…
01-12 15:14

RT @Haagen_Dazs_JP: 今年も華もちが登場!華もちシリーズから『きなこ黒みつ』と新たに『ごま胡桃』が2/28から発売!みなさん発売をお楽しみに♪ https://t.co/DqPLbse8dC
01-12 15:14

RT @setta_disney: @setta_disney RTだけ異様に伸びてるのでホテルの情報も記しときます~舞浜から二駅の市川塩浜。そこから徒歩1分にあるCVS BAY HOTEL1階にコンビニ有、シングル朝食バイキング付きで4400円~。カプセルホテルも兼ね…
01-12 15:25

RT @NYANG_GO_STAR: X JAPAN ~紅-KURENAI-~ DrumCover: https://t.co/bTdIAoLCZ2 via @YouTube
01-12 15:45

RT @NYANG_GO_STAR: BABY METAL ~紅月-アカツキ- AKATSUKI~ Drum Cover: https://t.co/Tgksap55V1 via @YouTube
01-12 15:45

RT @NYANG_GO_STAR: ロングシティさんのダークイズアウト!叩いてみた!もよろしくお願いします(^3^)/PV撮影現場がスモーク充満でスタッフさんもみんな大変でした(笑)#霧ではないわ、ミストよ https://t.co/U9sEVUmp84
01-12 15:45

RT @InawashiroAQ: 大雪警報発令中。お越しのお客様は足元十分注意してお越しください。 https://t.co/cQCeKuy2Cv
01-12 16:44


RT @Blome_niwa: 最近の感動はミサワホームのミッフィーの使い方。たしか内壁素材の見本だったと思う。とてもほしい。 https://t.co/7UwR3ODcfO
01-12 17:46

RT @Blome_niwa: 外壁塗装見本、です。ご指摘くださった方ありがとうございます。展示用の見本だからもらえないけど実物は大変かわいいのでミサワホームの住宅展示場など行った時に探してみると置いてあるところもあるかもです。 https://t.co/UKOFyZgTbj
01-12 17:46

硬質ミッフィー…
01-12 17:48

RT @africansafari1: トラっぽく座っております!モノクロに加工しても違和感がありません(笑) #トラ #アフリカンサファリ #モノクロ #白黒 https://t.co/yg1EoEoq1U
01-12 17:48

RT @NHK_PR: 『 #浦沢直樹の漫勉 』・シーズン0(ゼロ)は、「天才柳沢教授の生活」「不思議な少年」などを生んだ #山下和美 さんっ!未公開の対談、新たに撮影した最新ペン先映像を加えた『完全版』です♪12(木)夜10時 #Eテレhttps://t.co/EC9
01-12 17:49

まんべーん♪
01-12 17:49

RT @nissen: (「死神」という落語がありますが、もし「悪魔」という落語があったら、「あァ番頭さん、よくきてくれたね。ささ、こっちにおすわりな。いや今日はちょっと話があってね、話ってのはほかでもない、おまえさんもそろそろ蝋人形にしてやろうかと思ってね」みたいな内容になる…
01-12 17:58

RT @DepravedBunny: 喉が痛い〜〜って言ってるフォロワーさんが多いぞー!喉が痛い時はコレ!神薬だよ。B’zの稲葉さんもご愛用だよ。18錠もあるよ。いやこれめっちゃ効くんですよ。あまり知られてないけどね。 https://t.co/QaiDPz6I82
01-12 18:06

叶姉妹『昨日の夜は…、✨✨』⇒ https://t.co/R0oSeNuMnu「ファビュラスな姉はやはりいつもの壮大でふわふわな宇宙最強の究極生命体でしたよ。」の一文で皆さんカーズ様を連想されたご様子ですが私の脳内には殺せんせーががが
01-12 18:23

RT @j_fcpyro: LUNA SEA 5/29武道館公演 F.C.Pyro.チケット予約受付中!1/29(日)23:59までにご入会された方までお申し込みいただけます★[郵振入会:1/25(水)消印まで]https://t.co/jp87kQcrut某所にて。今…
01-12 21:06

RT @TMR15: (●⁰౪⁰●)و<イノっちーーー! RT @turboFC 本日22:00!ニコニコ生放送「西川貴教のイエノミ!!」ゲストはINORANさんです!ゲストへの質問やメッセージ、お待ちしています!https://t.co/nIwjgDsaY4
01-12 21:27

漫勉ハジマタ まんべーん♪
01-12 22:02

SONGSハジマテタ STINGさん老けないなあ
01-12 22:51

むかーし、ちょうどこの「MESSAGE IN A BOTTLE」がヒットしてた頃かな、音楽雑誌で「このベースラインを弾きながら歌えるSTINGはすごい」的な文章を読んで、それ以来「歌うベーシスト」には尊敬の念がある。
01-12 23:00

自分は楽器ができないし歌うのも下手くそだから、楽器ができる、歌えるってだけで尊敬しちゃうんだけどね
01-12 23:01

RT @iwatesafari: 小雪の合間の太陽、暖かい光にほっと一息♪飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #ヒョウ #グーフィーくん #日向ぼっこ #暖かい #ウトウト #昼寝 https://t.co/BFgdhwXeLJ
01-12 23:10

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2847-492613f8

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
プレミアム バンダイ(魂WEB)
プレミアム バンダイ
↑ 特ヲタ必見
SO-DO CHRONICLE 双動 仮面ライダーW リミテッドカラーver.【プレミアムバンダイ限定】
↑ 欲しい!

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼