チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/13のツイートまとめ

666pyro

RT @botacou: 黒い執事の新劇場版の試写を見た。リテイク前のカットが10くらいあったかな? コンテ撮もちょびっと。いろいろ大変そう。リジーが一番よかった。
01-13 18:00

RT @minus0502: 極上音響上映の詳細は下記ページから!https://t.co/BHWgNFhh7m
01-13 18:28

出遅れたけどなんとかセンターブロックの席が取れたわーヽ(*´∀`)ノ>RT minus(-)のあのサウンドが体感できるなんてホント嬉しい
01-13 18:29

RT @africansafari1: 走る姿も野生っぽくなりましたか(^^?本気で走ると追いつきません!トラが速いのか、私が遅いのか…(笑) #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/6fZafz7v1K
01-13 18:30

RT @neiger_akita: この週末の荒れだ天気だば、多ぐの地域で暴風雪やら大雪注意報が発表されで、ながながの歯応えだなや。秋田県内はどんた様子だがって言えば、吹雪で猫が ∧,,∧(,,゚Д゚)『屋根から下りられニャい』っていうぐれえの天気だな。へばな。http…
01-13 18:30

ぬこー
01-13 18:30

RT @NHKjimbo: はじめまして😃こんにちは😳JMB48の神保悟志です^ ^デビュー曲でセンターなんて私につとまるのか心配。。。。精一杯がんばりますのでサムいなんて言わずに応援よろしくお願いします!💖☺️#じんぼさんと遊ぼうhttps://t.co/
01-13 21:26

香川教授!?Σ(゚Д゚ )
01-13 21:27

こんなん☆5つ付けるしかないよ! ずるいよwww #笑動画作ってみた #じんぼさんと遊ぼう。 https://t.co/3Hi3Kp1AcF
01-13 21:31

RT @HcpSafari: 雪が降るかもしれませんね。お天気キャスターいわく、『雪道を歩く時は、ペンギン歩きが良いでしょう』との事でした。両手を広げて、足の裏全体で歩くように心がけてみてください! https://t.co/9Tr1UTQ0ME
01-13 21:34


RT @zoorasia424: 「なかなか笑顔を見せてくれないフクちゃんが今日は機嫌が良かったようだ」と園長が笑いながら言っています(笑)その後ろで獣医が「フクロウは笑いません」と真面目な顔で言っています。#シロフクロウ https://t.co/iWw9SD5h0T
01-13 21:35

RT @asa_zoo: 今日は、温かい日差しと雪が一緒に来ていますが、明日の土曜と日曜は雪の予報が出てます。ご来園の際には、チェーンやスタッドレスタイヤなどお車の雪対策をしてお越しください。明日は積もるかな~?クロサイのニコも前肢がギュッ。 https://t.co/Qa
01-13 21:36

クロサイの香箱座り!>RT
01-13 21:36

RT @africansafari1: 朝日がまぶしすぎて☀ #ライオン #アフリカンサファリ https://t.co/VfyeMn03H7
01-13 21:37

あれ? ツタンカーメンの話から豊臣秀頼の話になってた…
01-13 21:55

あ、テレ東見てますなう。
01-13 21:56

ミールの愛らしい姿、動画で公開 県公式ホームページ|秋田魁新報電子版 https://t.co/9CKWhlrqn6ミールさん(*´Д`)
01-13 22:05

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、一気に真冬の寒さに。昼でも5℃前後。午後は北風が強まって、さらに気温が低下。夕方以降は凍える寒さです。晴れますが、午後は急な曇りや、にわか雪の可能性も。北関東の山は、日曜にかけて大雪に。 https://t.co/awsuKF
01-13 22:32

RT @MasudaMasaaki: 今週末の関東の天気・寒さは、こちらに詳しく書いてます→『強烈寒波 週末の関東への影響は?』 - Y!ニュース https://t.co/wwTqModXlT https://t.co/R0f9N6U52E
01-13 22:32

RT @TastyJapan: 簡単!巻かないロールキャベツ☁️🍅レシピはこちら! https://t.co/E4cyGe8N62 #料理動画 #レシピ https://t.co/iLv1THepgi
01-13 22:36

バッグの整理はにゃんこにおまかせ ささっと取り出せるバッグインニャー|フェリシモ https://t.co/N1zziMqS9q39%OFFに釣られて衝動買いしてしもた~。チラシとか薄いパンフとか折れずに済むからホールライブに持っていくトートにちょうどよさげ(´∀`*
01-13 23:49

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2848-46bd4c0a

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼