チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/14のツイートまとめ

666pyro

RT @mama_fantasista: まもなく今週も【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】#joqr 文化放送で24時30分〜放送です。 特撮レジェンドゲスト大葉健二さん #radiranger ギャバンの生声随所に聴こえます。保存版です
01-14 00:29

RT @aacmakoto: バク転や蹴りが出来た方が有利なのは何が危険か分かっているから。でもアクション監督の仕事は危険な事を安全にさせる事!指導します。技に自信が無くても体力に自信がある方は是非参加して下さい!https://t.co/JA5rx3gYuk https://…
01-14 00:43

RT @nan_co_ltd: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】実況:次回・次々回は連続で[神谷さんバースデースペシャル回]になりますので、けっこうマジでお楽しみに!かなりマジにお聴き逃しなく!2回とも聞いてください!(構成田原) #joqr #radira
01-14 00:45

RT @africansafari1: 仔トラ、もの思いにふける… おそらく若干眠いだけ(笑) #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/otkz5rvfGF
01-14 17:33

RT @aws_official: ふたごのパンダ「桜浜(おうひん)・桃浜(とうひん)」が仲良くお昼寝をしているのを発見!妹の桃浜は目が覚めるとおなかがすいた様子で、美味しそうに竹を食べ始めましたが、木の上で眠っていた姉の桜浜はまだまだ眠そうに大きなあくびをしていました。 #ア…
01-14 17:46

RT @zoorasia424: ☆KEEPER`S VOICE☆ライオンの活動時間は平均して1日に4時間くらい。残りの20時間は休息しているか眠っているかです。狩りなどの短時間の活動に体力を必要とするため、それ以外の時間は極力体力を使わないようにしています。日中の無防備な寝…
01-14 17:49

RT @ngsbiopark: カピバラでマネキンチャレンジしてみた…結果…#MannequinChallenge #マネキンチャレンジ https://t.co/uLQvYsAplb
01-14 17:51

RT @asahiyamazoo1: おはようございます。本日も10時30分開園いたしました。非常に寒いですが、動物たちは元気いっぱいで皆様のご来園をお待ちしております。#旭山動物園 https://t.co/E3mI72hIaN
01-14 17:51

RT @africansafari1: 岩の向こうのギラギラ感…秘めない迫力が好きです(^^♪ #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/GrZJ7yq7FB
01-14 17:52

RT @fuji_safari1980: 朝陽を浴びるオスライオン。#ライオン のタテガミは1歳くらいからオスだけに生え始め、5歳頃まで伸び続けます。その後、年齢を重ねるごとに濃い茶色へと変わっていきますが、一説には濃い色のタテガミの方が”メスにモテる”と言われています (*…
01-14 17:53


RT @tbschannel: いよいよ『 #スターズオンアイス 』開演!本日14日(土)と15日(日)TBSチャンネル2にて #フィギュアスケート 2日連続独占生中継! #宇野昌磨 #宮原知子 #織田信成 らがグループナンバーで氷上のオリジナル #恋ダンス !⇒https:/…
01-14 17:55

RT @itm_nlab: ぐうかわ!カワウソが足湯する姿がかわいい 飼い主につかまって入る姿に「これはたまらん」「癒される」の声集まる - ねとらぼ https://t.co/pw7zzhfikA @itm_nlabから https://t.co/qxYuLiBVry
01-14 22:01

相葉雅子ちゃん案外ごついww でも美形(*´ω`*)
01-14 22:23

『嵐にしやがれ』視聴にゅっとです。
01-14 22:23

RT @toshi5hayato: ホストサムライ #名作を1文字変えて微妙な感じにする
01-14 22:26

RT @Love_Peace_Cat: エビ天・ウサギ・ねこ https://t.co/Fm79VUqZuv
01-14 22:37

RT @ryujisainei: 『スーパーサラリーマン左江内氏』視聴。左江内さんがさいねいさんに聞こえて集中できなかった。
01-14 23:01

へ、日テレ土9枠のドラマなくなるの?
01-14 23:06

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2849-7fc0e37e

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼