チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/16のツイートまとめ

666pyro

RT @CatApartment: 雪…見過ぎ。 https://t.co/F1jijl9Lsu
01-16 01:43

RT @NYANG_GO_STAR: 白山市vanvan発表会お疲れ様でした!雪凄かったのに来てくれてありがとうございました‼☆ノシみんなスクールでメキメキ上達してるみたい!にゃんごも頑張るッス<(`^´)>↓菅沼先生vsにゃんごhttps://t.co/i7JBc
01-16 03:50

「手数王」…(*´Д`)'`ァ'`ァ
01-16 03:51

RT @kifunejinja: 【ご注意 拡散 共有希望】貴船は大雪の影響により倒木あり貴船全域で停電中。道路の路面も非常にシビアな状態、お車では大変危険。本日のご参拝は見合わせていただきますようお願いいたします。なお、終日復旧作業がおこなわれますが、安全を第一に考え、今夜の…
01-16 17:02

RT @kohei__murakami: 半田健人君と芳賀優里亜ちゃんと鈴村監督!お久しぶりのファイズメンバー!!ってゆーか、来年ファイズ15周年ですって!ですって!!何か起こらないかなぁ~。 https://t.co/gegkw2s4f5
01-16 18:03

RT @asa_zoo: 雪キツネ。昨日の様子です。そしてキタキツネではなく、ホンドギツネ。 https://t.co/GVJjB4uLJD
01-16 18:04

RT @moriokazoo: 今冬一番の大寒波(盛岡の最低気温は-13℃!)、寒かったですね。そんな寒さをものともせず、ピューマの“ピュータ”は頭に雪を乗せて元気に走り回っていました。休園中でひっそりとする中、近づいてきた飼育係に、“かまってくれに来たの?”と言わんばかりに足…
01-16 18:04

RT @aws_official: パンダの赤ちゃん「結浜(ゆいひん)」が120日齢をむかえました!何度も尻もちをつきながら歩いたり小走りをしたり、運動場の隅々まで元気いっぱいに探検しています。1月16日(120日齢)の体重:7,600g #パンダ #パンダ赤ちゃん #アドベン…
01-16 18:06

RT @HcpSafari: 本日は通常開園しています!マーラさん達も、雪を楽しんでます(^^)♪#姫セン #マーラ #雪 https://t.co/YiE4ezqEQq
01-16 18:07

RT @aki_safariland: 昨日から続く積雪に、道産子のどさおくんも嬉しそうです(*^_^*)道産子と呼ばれている馬は、正式には「北海道和種」という種類で、寒さに強く雪が大好きなのです! https://t.co/JLFLshPtVC
01-16 18:08


RT @fuji_safari1980: 吐く息が白く見えるほど、冷え込んでいます。厳しい寒さの中でも、凛とした表情の #アムールトラ。#富士サファリパーク https://t.co/K8GDOxp8gu
01-16 18:10

RT @africansafari1: ちょっと日が出ると☀この表情…猫です(^^)/いや、ライオンです(笑) #ライオン #アフリカンサファリ https://t.co/WXM9HquZKG
01-16 18:11

動物園のTLを見ると西日本どんだけ雪が降ったのという…京都の貴船神社もすごいことになってたし
01-16 18:15

RT @africansafari1: よーいどんっ(^^)/走り始めは両足揃い🏃‍♀️💨 #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/vLdJnwRpiU
01-16 18:35

RT @FeelKOBE_Lumi: 阪神淡路大震災1.17のつどい1/17@東遊園地5:00~21:00今週火曜日、5:46分 阪神・淡路大震災から22年を迎えます。当たり前の日常生活が壊れた日から22年目。今年も震災の記憶を後世に伝える追悼行事を開催します。http…
01-16 18:38

信コン劇場版を視聴にゅっとなのだけど、この世界の松永さんは信長の死は知ってても自分が平蜘蛛を抱いて爆死することはご存知ないのかしらん?
01-16 21:37

RT @Kirin_Brewery: (きこえますか…きこえますか…キリンビールです…餅が…餅がまだまだあるぅぅうぅ…というあなた…その餅を…豚肉でしっかりと巻いて…おいしくなることを願いつつ焼いて…焼肉のタレで味付けると…やっぱり……うまぁぁぁぁぁっ…ああぁぁぁっ…なのです……
01-16 21:37

キリンビールさんのおつまみレシピツイはこの時間に見たらアカンヽ(;´Д`)ノ
01-16 21:38

RT @7th_kitchen: 夫の実家でまったりしてきたのですが、義母が「柚子をこうしとくとマスクにいい香りがついてすごく心地がいいの」と言って見せてくれて、たいそう感じ入ったというか胸を打たれたというか、ああわたしはこんなふうに日常のあはれを掬い取れる人になっていきたいの…
01-16 21:44

あらら松永さん( ´Д⊂ヽ
01-16 21:58

RT @sellarm: この山田孝之さん演じる羽柴秀吉と古田新太さん演じる松永弾正の対峙シーン、大好きです。この二人が対峙するシーンをどうしても作りたかったんですよね。この流れが映画の後半の展開に繋がっていきます。二人ともめちゃめちゃ怖くて、痺れるシーンになったと思います。…
01-16 22:22

RT @sellarm: 明智光秀の台詞として有名な「敵は本能寺にあり」を羽柴秀吉が言う、というのは実はスペシャルドラマ「女信長」を作った時から考えたアイデアでした。信長への恨みを込めて叫ぶ山田孝之さん演じる秀吉の「敵は本能寺にあり」は想像を遥かに越えた凄さでした。#信長協奏…
01-16 22:23

RT @boogie_go: 昨日「ホラー映画を全裸で観ると、服を着ている安心感がなくなるので、怖さが体感8倍を超える」という話を聞いたので、エクストリームな怖さを味わいたい方か、何らかの事情で全裸になる言い訳が欲しい方は、お試し下さい。
01-16 22:31

RT @bozu_108: 誰からもバレンタインチョコもらえない人に勇気を与える言葉選手権の結果を発表します。最優秀賞『コンビニでチョコを買い、袋いりませんとレジの女の子に告げて下さい。ほら奇跡が!』金賞『貰ったら三倍返しで破産する』高齢の住職賞『進駐軍なら撤…
01-16 23:04

動画メッセージの帰蝶ちゃんて年いくつだ…とか考えちゃいけないんだろうなw
01-16 23:18

RT @asahi_photo: https://t.co/QfcnxLPcrD寒波の影響で、熊本県阿蘇市の「古閑の滝」が凍りました。観光組合によると13日から凍り始め、落差約100メートルの女滝の上部は、水しぶきが飛び散るように凍り付いた「氷の華」が見られます。(達)#古閑…
01-16 23:57

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2851-5cbfa402

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼