チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/17のツイートまとめ

666pyro

RT @dailyportalz: ドライマンゴーやドライアップルを日本酒で戻すと美味しい大人菓子になる(馬場吉成)https://t.co/YimeSrqAmT
01-17 08:31

RT @africansafari1: 黒いラインがキレイです(^^)/光の具合で白っぽく見えたり、シマシマがハッキリ見えたり…不思議な毛色です!! #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/MSawO6lo5g
01-17 16:39

BUCK-TICKさんのFCから月末の仙台公演のチケットが着弾。整番200番台ってビミョー…あの会場だと後ろに見やすい場所があるわけじゃないし、さてどうしたもんか。
01-17 21:45

なぜかこれがひとつだけ半額ワゴンにいた(他の味のは定価でチョコの棚にいた)ので連れて帰って来ちゃった。ちょっとずつ楽しもうっと♪ https://t.co/VHLRwPHCfr
01-17 21:58

RT @M_d_M_official: 懐かしいもの発見!まだMoi-même-Moitié をオープンしてない遥か昔に原宿のラフォーレ前にて一般人に混じりストリートスナップに載る私(微笑)すでにこの頃から「エレガント ゴシック ロリータ」を名乗ってます!ちょっと長いけど(微…
01-17 22:04

頑に(*´ω`*)
01-17 22:05

RT @NHK_PR: +.(`・ω・´).+゚.。oO(ゲストにシブサワ・コウさんっ!)〔3号〕https://t.co/tc8OHQZd0z
01-17 22:11

あああ、うっかりクロ現見てたよ、知恵泉見よう
01-17 22:11

RT @nhk_kurogen: 「宇宙のどこかで、彼らは今も地球人を見つめているかも知れない」(宇宙研究第一人者・ホーキング博士)世界の研究者が進める「地球外知的生命」探査計画の最前線とは!?ナレーションは、宇宙といえばこの方・古屋徹さん!10時放送ですhttps…
01-17 22:16

ナレが古谷徹っぽい声だなと思ったら当たってたヽ(o・∀・)ノ ってか文字間違ってるよクロ現さん>RT
01-17 22:17


RT @myu_tama: 観劇マナーについて今一度お願いです。客席での撮影・録音は禁止です。パペットや人形を使用されているお客様が多数おられるため、持込みを禁止させていただきます。ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。#忍ミュ
01-17 22:19

うわぁ…
01-17 22:20

キングオブ下克上
01-17 22:23

RT @dj_asai: 以前にもツイートした、爆寸公式LINEのリプライに僕が見てないと思って買い物メモを送ってくる人が、あいかわらずな件。はよホルモン買いなはれ https://t.co/sun8xrZsAg
01-17 23:21

RT @sendai_shihaku: 先日、酒に関する伊達政宗書状の発見がニュースになりました。政宗は酒好きで、当館所蔵の文書にも酒絡みのものが複数あります。重臣の茂庭綱元に宛てて「昨日飲みすぎて今日人と会うことは避けたいので、虫気(腹痛)とでも言って断ってほしい」と依頼…
01-17 23:26

RT @kata_k0: ニュース「政宗公の手紙が発見されました!」歴史クラスタ「また酒の失敗談かな」伊達クラスタ「また酒の失敗談かな」BSRクラスタ「また酒の失敗談かな」ニュース「内容は酒の失敗談です!」各クラスタ「だろうな」
01-17 23:26

RT @fox_info_net: (ぜんぶ雪のせいだ) https://t.co/t3jxD7WxUS https://t.co/BojTrEBZBT
01-17 23:32

RT @Osaka_Kaiyukan: 今朝デビューし、最初はひとりでこっそりしていた赤ちゃんのですが(写真。いじめられているわけじゃないです)、18:40現在、オトナのペンギンが代わる代わる赤ちゃんの隣に立ち、見守っています。もう少し安定して誰かが見守ってくれることを祈りなが…
01-17 23:35

RT @Osaka_Kaiyukan: そんなわけで、もふもふ赤ちゃんの成長&周りのおとなペンギンたちの関係が、しばらく気になる南極大陸水槽です。一緒に見守ってくださいね!(^^) https://t.co/lralBAeSio
01-17 23:35

RT @Osaka_Kaiyukan: 先日、この姿が話題になった、あの子です(*´ω`*) https://t.co/SKVXxN1QK9
01-17 23:35

RT @asa_zoo: 雪ウサギ。寒くてもみんな楽しそうです。 https://t.co/Fsl3OzMnOS
01-17 23:37

RT @ngsbiopark: シュッポー、シュッポー、ヒッポッポー♫ https://t.co/Emf334HbJU
01-17 23:38

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2852-61033c9b

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼