チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/20のツイートまとめ

666pyro

RT @heartvine_aoi: 爬虫類を飼い始めてから「爬虫類のようないやらしい、冷たい目」という形容が使えなくなった。こういう( ・‿・)優しい顔をしている。 https://t.co/gfZnLQTsa3
01-20 02:48

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、早い所で午前中から弱い雨や雪。午後~夜遅くは降ったりやんだりで、平野部は雨の所が多いですが、群馬・栃木・秩父など内陸は雪や、うっすら積雪の可能性もあり。昼間でも5℃前後、かなり寒いです。 https://t.co/9ySTyH
01-20 07:31

RT @MasudaMasaaki: 補足)今日、都心周辺など南関東の平野部は、雨がメインです。降る量も多くなく、一時的に雪が混じることはあっても、積雪はありません。群馬・栃木・秩父など内陸も大雪はありませんが、念のため雪がうっすら積もった場合の備えは忘れずに。
01-20 07:32

RT @itm_nlab: これは絶対うまいやつ……!どーん! 肉どーん! 「肉テロ」と話題の肉バンズバーガーを食べに行って幸せな気分に浸ってきた - ねとらぼ https://t.co/9Nqr253tgh @itm_nlab https://t.co/YQjIGiDxol
01-20 17:40

RT @shunkannews: これが一番いいニャ いろんなエリザベスカラーを試した猫、最後はカップ焼きそばに辿り着く - BIGLOBEニュース https://t.co/z66JgJBfbs https://t.co/eVjwdDVj7L
01-20 17:44

RT @africansafari1: 風が冷たいようです(^^)/猛ダッシュで散歩からの帰宅(笑) #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/DKBkvuMIbd
01-20 17:51

RT @YasushiNirasawa: 『BLOOD of NIRA’S CREATURE』韮沢靖追悼画集【出版記念展示会】2月9日(木)~26日(日)月~木曜日/13:00~19:00、金~日曜日/13:00~20:00(26日は17時迄)*会場購入特典あり!@阿佐ヶ谷ア…
01-20 17:51

RT @NHK_PR: 最近寒いし、風邪気味だし、なんだかちょっと疲れたにゃー…こんにゃときは、あったかい飲み物片手にボーッと、にゃんこ見るに限るにゃヾ(*ΦωΦ)ノhttps://t.co/DcR1b83aRT
01-20 17:51

RT @ro69_jp: J、20周年ベストアルバムの収録曲決定。書き下ろしの新曲も - 邦楽ニュース https://t.co/qwU1pwHI4k
01-20 18:05

「ACROSS THE NIGHT」の再録キタ━(゚∀゚)━! 仕様の多さにavexらしさがががw>RT
01-20 18:08


RT @HcpSafari: 夕日に照らされたトラさんはいつもに増してカッコいいです。#姫セン #トラ #夕日 https://t.co/gIsJhp6QUO
01-20 18:13

RT @asa_zoo: そして、ただいまの入退場門。どんどこ雪が降っています。天気予報ではこのまま朝まで降るようですので、明日お越しになる方は服装とお車の雪対策を万全にしてお越しください! https://t.co/tUhsfmsIFF
01-20 18:13

雪ぃぃぃ(´・ω・`)
01-20 18:14

RT @fuji_safari1980: はらはらと雪が舞っています。地面はまだ白くなっていませんが、じっとしている #ライオン の頭部には雪が…。しかし、寒そうな表情でなくキリッとした強い視線。動物たちの力強さを感じる冬のサファリゾーン! #富士サファリパーク https:…
01-20 18:15

RT @InawashiroAQ: カワセミ館屋上の雪落とし中。超怖いです。。。 https://t.co/079IH40VtF
01-20 18:15

RT @Kyoto_Aquarium: オオサンショウウオの形がキュートなオオサンショウウオまん!カフェでどうぞ。 #オオサンショウウオ https://t.co/kI57DA6k3j
01-20 18:18

RT @Kyoto_Aquarium: こちらはくらげが入ったくらげまん!おやつにぴったりですよ。 #クラゲ https://t.co/jyxG8kd52X
01-20 18:18

RT @joujinakata123: 雪中出勤中‼️(あくまでイメージです。) https://t.co/zaM29lTO1M
01-20 18:20

RT @MY_MURMUR: 密林が俺にオススメする服のクセがすごい。 https://t.co/hHpt4Ovchl
01-20 18:20

RT @TABECHAUYO: 子猫のキアヌちゃん(一部CV キアヌ・リーヴス)争奪戦を描く『キアヌ』がやっと日本に来る!これ超面白いよ! https://t.co/VkCI6oNaoD
01-20 18:29

RT @TABECHAUYO: 気になる映画『キアヌ』ごく普通の黒人2人が愛する子猫キアヌを犯罪組織に誘拐された!2人は子猫を救うために、非常な殺し屋のふりをして組織に潜り込むが…!キアヌ・リーブスが猫の声役で出演!https://t.co/iwMO8c17Zm https:/…
01-20 18:29

RT @TABECHAUYO: 『キアヌ』の子猫による色んな映画パロディカレンダーは超欲しいので商品化してください。 https://t.co/cvZncZpt94
01-20 18:29

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は桜井賢の誕生日。来院の際にサングラスをかけ星屑のディスタンスを歌いきったベーシストには5分延長サービスします。今日も“診療終了後にシャワーを浴び、愛用の赤いガウンを着て煽る一杯”を楽しみに待つスタッ…
01-20 18:32

今朝の『あさイチ』の録画を消化にゅっとなのだけど、番組中で紹介されてる「鳥の正面顔の写真集」が気になる。かわええ(*´д`*) 水族館アカウントさんがときどき貼ってくれる魚の正面顔の写真も好き(*´ω`*)
01-20 18:39

世界ネコ歩きハジマテタ(≡゚∀゚≡)イイニャン
01-20 21:02

そういえば11月分のネコ歩きの録画が未消化だった気がする…ヽ(;´Д`)ノ
01-20 21:03

ネコ歩きオワタ。まーた番組後半で3回もバッファリング中になっちゃったよ、んもー(´・ω・`) 平気なときは3時間でも4時間でも平気なのにー。
01-20 22:09

TBSチャンネルで生執事やってるんだ
01-20 22:09

RT @ye2cun: ひばりが丘で『ぐりとぐら』のカステラが食べられると聞いて…。COMMA, COFFEEぐりとぐらのカステラパンケーキ注文から焼き上がりまで30分。嗚呼、子どもの頃からのあこがれ…。嗚呼、絵本で見た…。嗚呼、溶けたバターがしみしみ…。…
01-20 23:22

RT @j_fcpyro: ★Jのベストアルバム収録曲が解禁されましたね!いろいろ要チェックです!→ https://t.co/YafjG6MiN4#J #WUMF本日は大寒とのこと。こよみ通りの寒さです…皆さま、どうか温かくしてお過ごしください。 https://t.…
01-20 23:40

湯呑み可愛いよ湯呑み
01-20 23:42

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2855-3ca7effb

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼