チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/22のツイートまとめ

666pyro

RT @ina_nanana: TLでお見かけした筆圧が強い人にオススメとのこちらのミリペン、筆圧がゴリラ並みなので即購入してしまったのですがとても良いです…!凄い安心安定感! https://t.co/Hc0XXaFbtV
01-22 00:03

RT @1000_MARU: いいかげん、炎上商法やパクり記事とかをなんとかする組織とか作れないかなと考えたところ「火付盗賊改」というぴったりなネーミングがひらめいた
01-22 05:33

RT @hiyotorihiki: 拡散希望本日、コインロッカー盗難にあいました。こちらにも落ち度はあります。管理会社は特に保証等はできないそうです。少しでも被害が減るよう、拡散してほしいです🙏 https://t.co/jmTTe7eFYl
01-22 17:51

RT @pentaxxx: https://t.co/wRrPCI1IX0 おお、これが日本のポスト・トゥルースか。教育委員会がいじめを再定義する横浜国の小学生はとりあえず絶望するしかないのかな。とりあえず岡田優子教育長ね、憶えた。
01-22 18:01

RT @InokashiraZoo: 夕方になりましたが、今日のヨツユビハリネズミ親仔です。タワシっぽくなってきました。仔の色の違いがはっきりとわかりますね。 https://t.co/dK6gDq21T2
01-22 18:09

ハリネズミの赤ちゃんはオナモミ→ランブータン→タワシ、と進化するc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...>RT
01-22 18:10

RT @TOBA_AQUARIUM: 【広報】手つなぎラッコはじめました。#鳥羽水族館 #ラッコ https://t.co/rfj1N8DtQD
01-22 18:12

RT @TamaZooPark: 受験生の皆さん。厳しい寒さが続いていますが体調壊さないように夢に向かってがんばれ。うんがつくようにヴァルからのちょっと臭いけど応援写真です(AH) https://t.co/hNUhFopEp4
01-22 18:12

RT @africansafari1: カメラを見る目と担当スタッフを見る目は違うような気がする(^^)と、撮影者が言っておりました(笑) #トラ #アフリカンサファリ #カメラマン #嫉妬少々 https://t.co/V0yBQ4tyLD
01-22 18:12

RT @Kyoto_Aquarium: 岩穴に入ろうとしたら奥が混雑していたのか途中でやめてしまったのかこの状態から動かないオオサンショウウオ。引っかかっているのではありませんのでご心配なく。 #オオサンショウウオ https://t.co/IbnSay18ay
01-22 18:13


RT @ngsbiopark: おはようございます!寒くて残念なお天気の週末ですが、おしくらまんじゅうで暖まります。 https://t.co/CUMIAkoMTP
01-22 18:13

RT @HOMEALONe_ksk: 俺の徹夜になぜか付き合う猫の寝落ちが世界ランクで可愛いなんてわかりやすい寝落ちなんだ…ありがとねhttps://t.co/gHDkm7PcRg https://t.co/xGLY5pZLYA
01-22 18:18

ホントだ、アマゾンプライムでsoft balletのビクター時代のアルバムが聴き放題になっとる。ベスト盤ありがてえ…ありがてえ… https://t.co/feCfu5KKyG
01-22 18:34

RT @inouekazuhiko: 本日、日本武道館でスーパー戦隊感謝祭でしたー!来てくれてありがとう〜〜!ブログアップしました〜〜!https://t.co/HgCoaqRKp6 https://t.co/weU4kLng4L
01-22 23:29

RT @hidaka770: 絶対どかないマン https://t.co/So9SkosM4f
01-22 23:39

RT @snowdrop_4tkd: 本当にかっこ良過ぎてヤバいですからね!!!?もう語彙力なんて「かっこいい」以外に必要なかった!!! #伊達武将隊 #幸村ナイト 2017.1.21 #全部雪のせいだ https://t.co/JOFi8TdBgr
01-22 23:41

サイエンスZEROを視聴にゅっと。TVで石黒先生を見るたびに思うんだけど石黒先生自体がどことなく人間離れして見えるんだよね…
01-22 23:44

RT @iwatesafari: 記念撮影会にお出でくださいました皆様、誠にありがとうございました。2日間で色々な表情を見せてくれたセラムくん、皆様はどんな彼に会えたのでしょうか?まだ可愛い盛りですが、そろそろお肉を食べ始めるとのことで、徐々に大人へとステップア…
01-22 23:51

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2857-9ac1b20c

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼