チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/25のツイートまとめ

666pyro

RT @TamotsuTakamure: 日光G、タチカワG、日光マルペン、タチカワマルペン、あと謎の外国製のマルペンD.LEONARDT?誰か使う人いらっしゃらないでしょうか…丸ペンはまだもしかして使うこともあるかだし使いさしなんで残しとこうか思ってるんですが(ー ー;)…
01-25 03:00

RT @kiyoshi_freeman: 仮面ライダーアマゾンズにむちゃくちゃハマってます…😭駆除班カッコイイ…鷹山仁が…フトシくんに見えて仕方ありません(笑)😂
01-25 03:01

【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/12/30 15:00放送)】BUCK-TICK 30周年YEAR突入直前SP Day2 https://t.co/ds83GFJF9p #BUCKTICK
01-25 05:45

大物の仕事が片付いたので週末のFT Only参戦に向けてニコ生のタイムシフトを見てテンション上げ中。黒色すみれVer.の「VICTIMS OF LOVE」をAUTO-MODのセリアたんのコーラスで聴いてみたいな… https://t.co/ok39bSlcs9 #BUCKTICK
01-25 05:53

しかし「ICONOCLASM」みたいな昭和の末にレコーディングされた楽曲が平成26年発売の最新アルバムのツアーのセトリに入っててもまったく違和感がない、そして最新アルバムが決して古くさいわけでもないっていうのが本当にすごい。どんだけ時代を先取りしてたのかと。 #BUCKTICK
01-25 06:05

サンプラ公演のあっちゃんに対して「カーズ様だ…」ていうコメントが多くて吹いたw 【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/12/30 15:00放送)】BUCK-TICK 30周年YEAR突入直前SP Day2 https://t.co/qIxLx3RFx9 #BUCKTICK
01-25 06:23

櫻井あっちゃん≒完全生命体カーズ様≒恭子お姉様… #BUCKTICK
01-25 06:29

年末の武道館が円盤化されるけど私はこっちのサンプラ公演の円盤が欲しいよー 【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/12/30 15:00放送)】BUCK-TICK 30周年YEAR突入直前SP Day2 https://t.co/WyOe32qaCn #BUCKTICK
01-25 08:53

武道館は太もも祭り過ぎてありがたみがないしBOYはキーが故意にしてもハズレっぱなしだったし無題はあっちゃんが詞の内容に合わないR15な動きをしてたしであんまり円盤化が嬉しくないとです…。 https://t.co/D8xLnDCBkr #BUCKTICK
01-25 08:58

あー、少しでも寝なきゃ。おやすみなさい。
01-25 09:02


RT @withRoBoHoN: ロボホンたちによる、新技「逆立ち」Two RoBoHoNs does handstand!#ロボホン#RoBoHoN#ロボホンと一緒 #逆立ちできるなんてすごい#私はできない https://t.co/5UO7JvA5YU
01-25 09:04

RT @africansafari1: なぜ伸びあがったのか…?それは、、、ガラスに映る自分を見るため(笑) https://t.co/K0vceSTsGs
01-25 09:07

RT @moriokazoo: ピューマのピュータに雪玉をプレゼント!転がして遊び始め、雪玉が大きくなってきたので、雪だるまができるかと期待したら、残念・・・、途中で食べ始めてしまいました。 https://t.co/ZHzn3Ws3VJ
01-25 09:09

冷た冷た冷た!って感じで前足ふるふるする仕草が可愛い(*´ω`*)>RT
01-25 09:10

RT @aws_official: お父さんパンダ「永明(えいめい)」も雪が大好き!普段はのんびり屋で動きもゆっくりの永明ですが、今日はこどもの頃に戻ったように?雪の中をゴロゴロ転げまわったり木の枝をゆすってみたり…とても楽しそうな様子でした。耳をすますと永明の足音も聞こえてき…
01-25 09:11

RT @kingjim: 本日、1/25(水)は「ホットケーキの日」とのこと。TLに特製ホットケーキ置いておきますね。 https://t.co/PhrmOd3SEh
01-25 13:00

RT @Kirin_Brewery: \こ…これはっ!!/@AJINOMOTOPARK さん紹介の「味の素流 肉まんスープ」がヤヴァいほど簡単でおいしそう!ゴマ油で焼いた香ばしいおこげ…染み込むスープ…!!皆、今日は肉まんと「クノール®中華スープ」、一番搾りの3点セットを買っ…
01-25 13:06

RT @africansafari1: しつこく昨日の続きです(^^)自分を見ていたトラちゃん!カメラマンに見られてるのを気づかれた時の顔がこれ(笑) #トラ #アフリカンサファリ #とぼけた顔 https://t.co/qC3NoO8FQr
01-25 13:06

RT @SHARP_JP: 弊社垢の高性能生態シュレッダー(ツイート監視機能つき) https://t.co/2MqHR4KPmo
01-25 14:31

RT @livedoornews: 【スゴイカタイアイス】「新幹線のアイス」に期間限定でベルギーチョコレートが登場https://t.co/18T3PCHRVU濃厚なしっとり食感に仕上げたこだわりのアイスクリーム。「のぞみ」「ひかり」の車内で2月1日から発売。 http…
01-25 14:33

RT @aws_official: ~雪が降り積もった昨日(1/24)の様子その②~ 寒さに強いレッサーパンダも珍しい雪にびっくり!?木の上から様子をうかがっていましたが、地面におりてくるとフカフカの雪の感触を楽しむようにお散歩していました。 #アドベンチャーワールド http…
01-25 14:37

RT @fuji_safari1980: 氷が張った池をじっーと見つめる #アムールトラ。#富士サファリパーク https://t.co/eMgS3caG0j
01-25 14:38

RT @zoorasia424: おはようございます☆冬のライラックニシブッポウソウはまるっとふんわりになります!夏と比べるとずいぶんふっくらして見えますよね(^▽^)#ズーラシア https://t.co/inshCANVKA
01-25 14:38

「雪の宿」とチロルチョコきなこもち味のコラボなんて旨いに決まっとろうがぁぁぁつって買ってきた。食べてみた。キャラメルコーンみたいな味がするぞ…? https://t.co/lTxGgOg94t
01-25 16:48

去年の今頃定点観測をしてた梅の木、枝をバッサリ落とされてしまっていて、つぼみを付けてたのはこの小枝だけでござった(´・ω・`) がんばれ、がんばれ。 https://t.co/dJ8CFjU29y
01-25 16:51

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は櫻井 翔の誕生日。来院の際、分刻みのスケジュールを旅行で立ててしまう、なで肩のドS執事には5分延長サービスいたします。今日も味の素の冷凍食品を愛してやまないスタッフが、20時半までこのままもっと木更…
01-25 16:55

RT @aso_kamo: 某広告会社のビルにあるトイレで、個室の中から、その……なんというか……豪快なオナラの音が聞こえてきて「うおぅ!」って思ったんだけど、その直後にSiriの声で「すみません。なんとおっしゃったのかわかりません」って流れてきて腹筋が崩壊しそうになってる。
01-25 17:04

自分の単独ライブが完売するもののチケットが高額転売されてることを知り激怒するM-1グランプリ2016ファイナリストたち - Togetterまとめ https://t.co/juawVDKs3d @togetter_jpさんから
01-25 21:28

RT @kubotajirusi1: マツコの知らない世界観てる? https://t.co/MROyiIKfdr
01-25 21:44

RT @koeitecmogames: 『シブサワ・コウ アーカイブス』もありますが、「信長の野望」初のLINEスタンプ(40種)も好評配信中です。まだ手に入れていない方は、ぜひともチェックください。https://t.co/4UyhlHqKdg https://t.co/p0
01-25 21:54

伊達政宗の「遅れます」が使いたいw>RT
01-25 21:54

RT @d_v_osorezan: Google翻訳がアップデートされてカメラ通してリアルタイムに英語→日本語翻訳できるようになった。 https://t.co/mlhY0ZJ4nf
01-25 21:59

RT @HcpSafari: 本日はホワイトタイガー、マリン君の2歳の誕生日です!誕生日の特権と言わんばかりのくつろぎ具合♪#姫セン #ホワイトタイガー #誕生日 https://t.co/uYvcq8Xk14
01-25 22:06

オイコノミア、音楽配信サービス関連の話題かと思って見始めたら、チケットの転売問題がテーマだった
01-25 22:18

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2860-58b3f46a

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼