チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/29のツイートまとめ

666pyro

RT @BUCKTICK_INFO: 本日ファンクラブ限定LIVE「FISH TANKer's ONLY 2017」が仙台Rensaにて開催です。OPEN 17:30 START 18:30 入場に関する詳細はこちらをチェックお願いします。→ https://t.co/I
01-29 09:33

向かってますよ〜>RTつか、なんで今日のBT公式さんのお知らせツイートはこんなに早いんですかw
01-29 09:35

(´-`).。oO(やっぱり遠征組向けのお知らせですよね…?)
01-29 09:38

RT @kokesukepapa: おはよーございます今日も嫉妬深いティッシュ潰し妖怪が殺気立った顔でティッシュ占領しているため鼻かめません。手を伸ばすとやられます。 https://t.co/Tg0HTcEZot
01-29 09:44

RT @PandaKanpo: 今日29日は之から低気圧の接近により気圧が一気に下降します。頭痛とか頭重とか、眩暈とか咳とか古傷が痛むとか、テンション上がらないとか色々出そうですし、もう出てる人も多いと思います。普段のお薬のご準備を。まぁ今更じたばたしても証ないので…
01-29 09:48

大宮駅に着いたどー。大宮駅になぜ… https://t.co/ETJ096W1Cp
01-29 10:12

現着。 https://t.co/veBkQolRE8
01-29 13:03

満足満腹(*´∀`*) https://t.co/rbN4dCa032
01-29 16:09

RT @terasomasaki: さっきまで遊佐っちと一緒でした〜〜東の映の例のキャラで〜〜さて何かな?(^○^)
01-29 16:10

本日の現場。 https://t.co/VDD3owX3Ua
01-29 16:15


仙台帰りの新幹線でござる。ひとり打ち上げでござる。たーのーしーかーっーたーーー! https://t.co/NqDo3WFOC3
01-29 21:38

微妙な整番ですたが、上手い具合に上手側端の二列目で星野さん&ゆうたさん三昧させていただきますた( ^ω^ ) アップライトを弾くゆうたさんの全身がスポーンと見通せるのってシアワセ…! そして優しい目をした大型草食獣のような星野さんが長い足でコロガシを跨ぐ姿にうっとり…!
01-29 22:09

RT @J_wumf: Last night https://t.co/pS7hxhmGIb
01-29 22:10

もうちょっとであっちゃんの指先に触れられそうだったんだけどなあ、ざんぬん。ま、贅沢は言うまい。逞しい人魚姫が髪を撫でる仕草にヒューヒューと歓声が上がって、それに対してまんざらでもない笑顔をあっちゃんが見せてくれただけでお腹一杯、胸いっぱいですw
01-29 22:22

RT @aso_kamo: 1月の残りをプランターに入れてたっぷりと水をやったあと、暖かいところに置いておけば4~5日で新しい1月の芽が出てくるんだけど、収穫できるまでにはさらに3~4日必要なので、うかうかしていると1月を増やす前に1月が終わってしまいます。1月の残りが少なくな…
01-29 22:23

かもさんのこのシリーズ大好き(*´∀`*)
01-29 22:24

今夜の仙台ライブを反芻mgmg…そうだ、BOYのあっちゃんのけだものパフォーマンスを見ようとしたら今井さんが上手側前方に居座って下さって視界が完全に今井さんスペシャルになってしまったんだった。ペコちゃんみたいに舌を出した今井さんは可愛かったけれども!
01-29 22:56

前方に出ようとしたゆうたさんと星野さんがぶつかりかけて、二人で「どうぞどうぞ」し合ってる隙に今井さんがするっと上手側に来たのはどの曲だっけ? あれも可愛かったなあ(*´∀`*)
01-29 22:59

RT @hiranokohta: 最終的には、結局童貞を殺す服は上はビキニで下ホットパンツとかなんかそんな感じすよ
01-29 23:00

そういや、あっちゃんの衣裳がノースリーブの黒いチュニック+ボーダー状に生肌が透ける黒いタイツ?スパッツ?的なものだったけど、むしろそこにレザーのホットパンツを足したほうがエッチで良いと思うんだよなー。
01-29 23:04

RT @hiranokohta: つか、バニーガールだよ童貞を殺す服なんてパイオツの間にライター挟んでんすよで、貧乳まな板バニーが巨乳バニーのそれを真似してやってみんだけど胸と服の間にストーンて。ライターが。スト――ンて。で、ぐぬぬとか言ってんすよまな板バニーさんが…
01-29 23:04

きたっくすしてTVつけたらゆーちゃむが名古屋飯の紹介してるー
01-29 23:55

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2864-a86961bd

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼