チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/30のツイートまとめ

666pyro

RT @_maeter: どんどん遠くなってるのだけど… QT @sy_prpp_: 姉がメイプル超合金の名前が思い出せなくて頑張ってる様子がこちら 「メーテル調合速」 「メーテル超解禁」 「メーテル読解力」 「メーテル金快速」 「メーテル金管楽器」 「メーテル行動力」 「メー…
01-30 00:12

仙台ライブの版数mgmgの続き。OPのSEって「フラスコの別種」のリミックスだよね? んっげーカッコ良かった。あの曲目当てにFT ONLYの円盤(たぶんライブCD付きの豪華版が出る)を買ってしまいそうなくらいカッコ良かった。開演前のBGMで清志郎さんの歌声が聞こえたのも痺れた
01-30 00:23

でもライブ映像って円盤買っても見ないんだよねえ……。シングル「NEW WORLD」は武道館ライブ映像収録の特典Blu-ray目当てに初回限定盤を買ったというのに、その映像をちゃんと見たのは今日の行きの新幹線の車内が初めてっつーね。何ヶ月寝かせてたの私(´ヘ`;)
01-30 00:25

RT @fox_info_net: (ヤダヤダ会社行きたくない~!!!)(うるせぇ寝ろ!!明日よけい辛くなるぞ!) https://t.co/aA5sJtIqoN https://t.co/o39H9Cp4p5
01-30 00:55

RT @africansafari1: 雪バックも似合うなと思う(^^)#トラ #アフリカンサファリ https://t.co/i8tH9QPGUN
01-30 00:57

RT @datebusyou: 一番町四丁目、豆まき中じゃ!皆々にも『福はうち!』#武将gif https://t.co/uo31ddz9jn
01-30 03:24

重綱さんいちいち可愛かったなー(´∀`*)ポワワ
01-30 03:31

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はhydeの誕生日。来院の際にハーレイ・クインの仮装をしてLOVE ADDICTを熱唱されたVAMPSな方には5分延長サービスいたします。今日も夏の憂鬱が抜けきれないBlurry Eyesな瞳の住人が…
01-30 04:30

へぇ! hydeさんと栄喜の誕生日一緒なんだ!
01-30 04:31

(´-`).。oO(例によってライブ前夜とライブ後は変にテンション上がっちゃってて寝付けないんだな…)
01-30 04:32


RT @NHK_PR: 今夜の『グレーテルのかまど』は濃厚でぜいたくな「モカロール」。卵とバターをたっぷり使い、コーヒーの風味を効かせ…くぅぅ… さっき健康診断の結果さえ見なければ、帰りにケーキ屋さんに寄って…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )https://t.co/3JBD
01-30 17:34

RT @africansafari1: こんな感じでムニャムニャしてると、まだまだ赤ちゃんです(^^)肉を食べるときは、トラっぽくなりました(笑)#トラ #アフリカサファリ#CuteAnimalTweetOff https://t.co/7W2aBpC6tC
01-30 17:39

RT @Schaft2016: SCHAFTグッズ通信販売終了のお知らせ。「TOUR ULTRA- The Loud Engine -」ツアーグッズの通信販売が、1/31(火)で終了となります。購入を検討している商品がありましたら、お忘れなく!お申込みは→ https://t…
01-30 17:39

ツアー終わってもうすぐ丸一年、まだ通販やってたことに逆に驚き>RT
01-30 17:40

RT @botacou: 今日の朝日賞贈呈式で萩尾望都さん受賞挨拶。「マンガの中には小説のようなドラマがあり、映画や絵画のような美しい映像があり、言葉には歌があり、画面から音楽を感じさせられました。1枚の紙の上にすべてがあり、それは子どもの私にとって奇跡のような、不思議な魔法の…
01-30 17:42

RT @botacou: 承前)「マンガは大人の社会から嫌われ、批判され悩みもしましたが、私は、マンガは美しいもの、新しいもの、豊かなものだという自分の感覚を信じることにしました」
01-30 17:42

【新アプリ】Google[フォトスキャン]で紙焼き写真を簡単デジタル化! - できるネット https://t.co/3ILkXq36fP @dekirunetさんからお友だちが教えてくれたこのアプリ、試しに手元の雑誌の表紙を取り込んでみたけどいいねえ、便利だ。
01-30 18:12

RT @ngsbiopark: ムシャムシャムシャ、おいしかばい。 https://t.co/XXou4LNfgH
01-30 18:23

RT @TokyoZooNet_PR: フェイクニュースを見破るには。国際図書館連盟の前RT訳:①サイトの正体を確認せよ、②見出しだけに惑わされるな、③著者はどういう人間か、④記事がソースと食い違っていないか、⑤記事日付をチェックせよ、⑥ジョーク記事の可能性は?、⑦自身も色眼鏡…
01-30 18:24

RT @zoorasia424: 今日はぽかぽか陽気ですね♪インドライオンたちもごろごろ~(-ω-)。o暖かい日の午前中には3頭出ていることがあるので要チェック!#ズーラシア https://t.co/YTmB6SpFAW
01-30 18:26

RT @fox_info_net: 甘ーいきつね❤️甘~く仕上げたこだわりのつゆ❤️❤️なぜバレンタイン商戦の商材に「きつねうどん」を選んだか知ってる?それはキツネが今、恋のシーズン真っ盛りだからだよ❤️食レポ詳細記事を書いてみたので、ぜひリンクからどうぞ❤️ https:/…
01-30 18:30

RT @dailyportalz: 今週は冬と春を行ったり来たりします ~あと出し天気予報(増田雅昭)https://t.co/NUTw7uWodg
01-30 18:36

RT @BuzzFeedJapan: 意外と短いから要注意! メイク用品の「使用期限」を調べてみたhttps://t.co/MeUQP1eHAt
01-30 18:38

月に1~2回しかフルメイクしない私、化粧品が全然使い切れませぬよよよ>RT ローソンで売ってる500円のお試しサイズのマスカラや口紅、ああいうのホントありがたいわー
01-30 18:39

RT @hanamomoact: どんさん、めり込んでるよ。 https://t.co/KYukgIu8h1
01-30 21:05

RT @Kirin_Brewery: さーて、今夜の #深夜メシ は?炊飯器だけで作れる「まるごとキャベツ」!①キャベツの芯をくり抜き、3~5分水に浸ける②コンソメ2つを炊飯器に置き、芯があった部分を下にしてキャベツを置く③水を400cc入れ炊飯ボタンをポチっ!と\…
01-30 21:05

RT @botacou: アニマゲ丼「華麗なる『闘病マンガ』の世界」https://t.co/LgbqV5WhUcをアップしました。「うつヌケ」「ふいにたてなくなりました。」「ふんばれ、がんばれ、ギランバレー!」「キレる私をやめたい」「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」「一…
01-30 22:40

RT @zibumitunari: (…… きこえてますか… きこえてますか… 皆々… 儂は今… 皆々の心に… 直接… 呼びかけています……明日で真田丸ホームページが閉鎖します…今のうちに想い出の画像を目に焼き付けておくのです…) https://t.co/prL9KeUArn
01-30 23:02

RT @ri_i03: この後ろ姿がたまらなく大好きです https://t.co/O9tyfcrfqf
01-30 23:08

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2865-9e4dea64

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼