チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/31のツイートまとめ

666pyro

昨夜これをアップするのを忘れてた~。FT Onlyの来場者プレゼントとして頂戴したオリジナルの傘。ワンポイントのプリントがすんごく可愛いんだけど、紳士物のでっかくて重たい折りたたみ傘なので使うタイミングがなさそうでござる。ざんぬん。 https://t.co/L8kTRXHslp
01-31 01:29

仙台ライブ反芻mgmgの続き。ライブ自体とは無関係だけど、仙台Rensaに行くときはクソ重たい厚底ブーツはやめたほうがいい。IDチェックとグッズ購入とホールへの入退場とで階段を7階まで3往復(私はグッズ諦めたから2往復)させられてな…厚底ブーツでの階段上りはちょっとした修行…
01-31 01:37

身長によっては上げ底しないとステージが見えないよっていう事情はわかるんで、必要な人はなるべく軽い靴を探そう。ホント、階段上っていく厚底ブーツ勢の足取りの重さは見てて痛々しかったよー。厚底不要の自分の身長に感謝したもんな。
01-31 01:41

そもそも私がIDチェックの列に並ぶために7階まで階段上る羽目になったのは、受付開始時間ギリギリまで外で伊達武将隊さんの豆まきを見てたからなので、自業自得っちゃあ自業自得なんですがw むしろ豆まきを最後まで見てゆっくりIDチェックに向かえば列も短くなってたかもしれじ?
01-31 01:53

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、冬らしい寒さです。昼は昨日より大幅に低い8~10℃前後。北風が強めに吹きます。夜は昨夜よりもう少し強い冷え込み。平野部は晴れ。夜は神奈川・千葉で雪がチラつく所も。北関東の山は午前中、雪。 https://t.co/pWOuBc
01-31 07:46

RT @hirasawa: 確定申告の作業であります。
01-31 21:22

支払い調書も届き始めておる。あれこれ始めなくては……>RT
01-31 21:23

長年お世話になっている某ライターさんはシックな封筒に宛名を自筆で書いて可愛い記念切手を貼って支払い調書を送ってくださるので、なんだかもったいなくて封筒が捨てられないのでござる…。
01-31 21:27

RT @africansafari1: モジャモジャだったヒゲも少しずつ伸びてきたような気がします(笑)#トラ #アフリカンサファリ https://t.co/P3KYkiyhFC
01-31 21:40

RT @neiger_akita: 掛魚と書いて(かけよ)って読む。体長約1メートルのでっけえタラを担いで神社に奉納する立春行事。おらは今年も参加するど。掛魚まつりは、…格好えぇョ!ヵヶョ…ヵヶーョ…ヵッヶェ……もっかい言うど(´;ω;`)カケヨまつりは、カッケーよ…
01-31 21:40


ひとりぼっち惑星……最早懐かしいんですが(マツコの知らない世界みてる)
01-31 21:48

RT @Osaka_headlines: 国内最大級「Zepp Osaka Bayside」オープンへ、こけら落としは[Alexandros] https://t.co/tAPW7d4c1u
01-31 22:13

RT @SMR_sptmber_luv: 昼間載せた化粧のツイートが女性からのRTが多い!そして使用コスメを聞かれたので特別にお答えします。これで貴方も4枚目の通り いくら顔面殴られても大丈夫!いくら汗かいても崩れない!見事な鉄壁メイクが作れます。お試しあれ。#wa
01-31 22:17

女子プロレスラーさんのメイク術!説得力あるわー!>RT
01-31 22:21

RT @kirimi_sanrio: どう…かな…? https://t.co/45DKF7Yw8O
01-31 22:33

RT @TamaZooPark: ドイツからやってきたアムールトラのアルチョム(オス)は、にゃんにゃん2月2日(木)の開園から公開。まずはガラス展示場で1週間ほど様子を見ます。1月12日生まれのゴールデンターキンの子「ムツ」(オス)も2月2日から!こちらは毎日14時すぎから出て…
01-31 22:46

RT @InokashiraZoo: おはようございます!昨日はとても暖かだった井の頭自然文化園、今日は強い冷え込みはありませんが、冬が戻ってきました。朝は日光浴。のアムールヤマネコのユズキです。そろえた手足がカワイイです・・・ https://t.co/VfcW7nxZCW
01-31 22:46

RT @zoorasia424: 子育て情報-22 https://t.co/x3GXiQu4tT https://t.co/2RVzjJf2Ox
01-31 22:47

RT @ChatnoirCo: 2月1日からカフェ・ベローチェ30周年!!ふちねこキャンペーンを開催致します。シャノアール系列の全店舗のドリンク3杯分のレシート(複数枚可)でふちねこ一匹を差し上げます。ふちねこが無くなり次第終了です。 https://t.co/1WJNyORw
01-31 22:50

RT @yuroyoro: 有休取得に理由を求められた場合、このように記入することを推奨しています https://t.co/NU08qXLwu1
01-31 23:01

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2866-a73bd374

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼