チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/01のツイートまとめ

666pyro

RT @astarotmaya: ここで魔夜峰央先生の神業的な原画の一部をご覧ください。#四半世紀以上前に描かれたものとは思えない #下書きなしとか信じられない #クリーチャーも素晴らし過ぎる https://t.co/rqtbUWZifo
02-01 01:42

RT @suzan2nd: L、知っているか?魔夜峰央先生はホワイトを使わないんだそうだ。ベタを細かく塗って白い部分は塗り残すんだそうだぜ。
02-01 01:42

アスタロト様(*´Д`)'`ァ'`ァ
02-01 01:43

FISH TANKer's ONLY 2017のチケットの写真が公演ごとに違う(それとも土曜と日曜の2パターン?)とのことなので、仙台のチケットの画像を置いておきますね。他の公演のチケットも見たいなあ(*´∀`*)… https://t.co/RAk0CN5zki
02-01 01:59

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 仮面ライダー電王10周年。新宿バルト9 10周年。白倉伸一郎プロデューサーそして、脚本家小林靖子さんとトークショーなんて幸せすぎます。このイベント最高。2月23日はみんなで電王とバルト9をお祝いしようね^o^h…
02-01 03:15

RT @takaratomytoys: あのauの人気携帯「INFOBAR」モチーフを\トランスフォーーム/させる企画始めます!みなさんの支援でINFOBARのオプティマスたちがお手元に( ・ㅂ・)و ̑̑詳細こちら⇒https://t.co/XTltw41Ipr
02-01 15:57

RT @livedoornews: 【訃報】俳優の藤村俊二さんが死去 82歳https://t.co/FqueH2mO1x1月25日に心不全のため死去。「おヒョイさん」の愛称で親しまれ、俳優のほか、声優やナレーターとしても活躍していた。 https://t.co/polp
02-01 15:59

ワタリ…
02-01 16:03

RT @handakento: 今週のニコ生「半田倶楽部」は‘『ザリガニを好きにならないヤツは邪魔なんだよ』で有名な村上幸平さんがゲストにお越し下さいます♪ しかしまぁ、お互い悪趣… !とにかく全力で応援しちゃいます!’と題しまして、2月4日(土)夜9時より放送します…
02-01 16:04

RT @africansafari1: 本日からモンチャンは、バックヤードでの訓練に入ります(^^)担当スタッフはさみしさ全開でした…将来、大きくなって広い動物ゾーンで遊びまわる白いトラを、アップしたいと思います! https://t.co/Koi7nxwvzh
02-01 16:09


RT @SHARP_JP: 各社いっせいに空気清浄機のアップをはじめました → 悲報、関東・九州で花粉シーズン突入 「花粉に敏感な人に症状が出始めるレベル」に - ねとらぼ https://t.co/0XQpjscU6I
02-01 16:26

RT @TOEI_PR: 【東映ビデオ情報】シリーズ屈指の人気を誇る「仮面ライダー電王」が10周年を迎え、遂に「仮面ライダー電王Blu-rayBOX」発売が決定しました!https://t.co/BZEQfnmG5A#仮面ライダー電王#電王
02-01 17:54

RT @Kirin_Brewery: \サッと作れて食べごたえ抜群!/仕事で帰りが遅くなった時やカロリーが気になるけどガッツリ食べたい時にオススメ!「厚揚げのヘルシーしょうが焼き」のご紹介!丼も良し、キムチを足すも良し!ゴハンもビールも進む簡単レシピ、お試しを♪https:…
02-01 17:58

RT @hanamomoact: どうしても買わずにはいられなかった、アラビックコーヒー用のカップ。どこかで見かけたことある気がする面々。 https://t.co/BeF7LLHv0i
02-01 17:59

RT @toboso_official: タナカは幼少より憧れの老紳士であった藤村俊二さんをモデルに作ったキャラでした。アニメでは藤村さんご本人に声を吹き込んで頂き、これ以上ないほど光栄でした。藤村さんなくして今の黒執事はありません。本当にありがとうございました。心からご冥福…
02-01 17:59

RT @hiroshimafm: 呉市のゆるキャラ『呉氏』がついにお目見え!呉氏に会いに呉市へゴー!☆ https://t.co/wCtH4N59Ba
02-01 18:07

RT @hiroshimafm: 呉~市~ GONNA 呉~市~♪ https://t.co/PCW90Yzw25
02-01 18:07

不覚にも……おのれ呉市www>RTふたつ
02-01 18:07

森永の甘酒にしょうが入りのがあったんだねー。ひやしあめっぽくて旨し! https://t.co/8eeLMZ0cdA
02-01 18:09

RT @tx_byplayers: #バイプレイヤーズ 第4話!特撮!アクション!北北斎VSドクターゲルゲお楽しみに~#田口トモロヲ #寺島進#遠藤憲一 #大杉漣 #松重豊 #光石研 #テレ東冬のおっさん祭り https://t.co/a7OANV2b2g
02-01 18:10

このロケ地、ニチアサでおなじみのあそこだよねw>RT
02-01 18:10

RT @TMR15: 承諾頂いたアーティストの皆さんと関係各位には感謝しかありません。そしてIRF'17へ繋ぐ! RT @barks_news <イナズマロック フェス 2016 リターンズ>にT.M.R.、ウーバー、マンウィズ出演決定!https://t.co/oFWWR
02-01 21:20

RT @dreamycss: 友達が握手会の流し隊を手伝ったときに、「私の名前覚えてる?」系のお客さんはすぐ流すように教えられたらしい。答えてもらえずにショックを受けると、次回来なくなる可能性があるからだと。“流し隊に流されたから”答えてもらえなかった、という感覚にシフトさせて…
02-01 21:25

RT @violetvk: 握手会で「私のこと覚えてる?」とか聞く人すごくない?多分、沢山のファンを見てるステージの人が覚えてるのは「超美人・超ブス・ノリが独特すぎて変・全通系最前ストーカー」のどれかが記憶に残りやすくない?後半三つしか選択肢無いから一生空気でいたい††…
02-01 21:25

RT @tomohisayuge: 王蛇とライア #仮面ライダー龍騎 #仮面ライダー #萩野崇 #高野八誠 https://t.co/bLpBgtAOtA
02-01 21:57

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は今朝と同じか、もう少し冷えて、東京都心0℃、宇都宮-3℃など。昼間は今日より寒い8~10℃前後。北風が強く吹いて、風冷えします。平野部は青空が広がって、乾燥。北関東の山は、断続的に雪。 https://t.co/0tY7e4
02-01 22:19

RT @MToriofficial: 皆様、旅人2話ご覧いただきありがとうございます。3話から旅人、雪路ルートが始まっていきます。お楽しみに!そして。いやー。そうなんだよ。。。やっぱりあの方がいないとさ。もう最高にかっこいい。思わず音読しました。#エリザベスに僕は入っ…
02-01 23:27

にくまん…にくまん…ヘ(゚◇、゚)ノ(怒り新党みてる)
02-01 23:58

RT @nhk_nehorin: 【背面ケチャ】みなさまの推し曲を脳内で再生しながらお楽しみください。 #ねほりん #地下アイドル https://t.co/z735IeWavo
02-01 23:59

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2867-93492132

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼