チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/02のツイートまとめ

666pyro

RT @HISASHI_: 45になりました♪#45 https://t.co/lZZKAllAlD
02-02 00:06

RT @haji_yan: 野良猫探してたら猫カメラマンがいた https://t.co/6dOCHiNF2O
02-02 09:11

RT @McDonaldsJapan: マクドナルドクイズ🌟2017年は酉年🐓ということで、今年、チキンタ○タがやってきます😁‼○に入る文字は?みなさんぜひチャレンジしてね💕正解は明日発表で~す🎉🎉🎉 https://t.co/1BY5qVf8O9
02-02 17:39

RT @SHARP_JP: チキンタニタで間違いない
02-02 17:40

RT @TANITAofficial: 一瞬ドキッとしたhttps://t.co/iRQA7jRG7C
02-02 17:40

すごくヘルシーな感じがするチキンタニタ>RTみっつ
02-02 17:41

RT @nugami_akira: ぐはっ!他人事じゃねえ!音楽教室から著作権料徴収へ JASRAC方針、反発も:朝日新聞デジタル https://t.co/klmtw13BxF
02-02 17:46

RT @nugami_akira: もうさ、現代において音楽著作権なんて崩壊してんのに。そもそもヤマハはテキスト掲載曲に関しては音楽出版社に金を支払ってるんだが、それを教室内で練習すると、演奏使用料がかかってしまうってことらしい。
02-02 17:47

RT @SHARP_JP: 写メが死語になりつつあるなら、カメラ付きケータイを2000年に開発し、写メールをはじめたのはシャープ、というドヤ顔もそろそろ賞味期限切れか・・・そうか・・そうなんか・・・ https://t.co/DRqogYUCpo
02-02 17:49

RT @SHARP_JP: これが自撮り用ミラーだったことも知らんか・・・そうか・・そうなんか・・・ https://t.co/QjeXHO1rmt
02-02 17:49


RT @SHARP_JP: わたし持ってたというリプに安堵したり、お父さんが持ってたというリプに立ち尽くしたり。
02-02 17:50

RT @hakuo416: 明治チョコ、「こんなパッケージでは売れない」という社内意見に開発担当者が「あなたの年代がターゲットではないと反論。発売にこぎつけた」ってすごいなー。減塩商品もニーズがないというより、カップ麺を求める層にはということでは。 https://t.co/9
02-02 18:29

RT @TACOS_NAOMI: 音楽教室での演奏を公衆での演奏として演奏権の主張が成立するならば、恋人同士のエッチも、裸を見せ合ったとして公然わいせつ罪に問われてしまうのか!?恐ろしやぁぁぁ。
02-02 18:33

極論だけどそうなりかねないよねえ>RT
02-02 18:33

RT @NYANG_GO_STAR: 今治ABC祭じゃー‼☆ノシにゃんごは11日の日にお邪魔します<(`^´)>人間以外がこんなたくさんいるお祭り初めてだ、、、出雲ぜんざいおいしそー(*´ω`*) https://t.co/mqB1g69nSG
02-02 18:34

RT @BuzzFeedJapan: 一日中ずっと見ていられるハッシュタグはこちらです。【New!】史上最高に癒されるハッシュタグ #cuteanimaltweetoff 日本の動物園も自慢バトルに参戦!https://t.co/CM7CaebVB0 https://t.…
02-02 18:38

RT @morita_suzuka: 2/2(木)20時〜テレビ朝日「科捜研の女」第十二話 舞妓まり枝役で出演致します。舞台は艶やか京都花街 よろしゅうおたのもうします▶︎https://t.co/wcOrjB40tg https://t.co/A6RtnK4IBN
02-02 21:14

すぅちゃんで合ってた、見間違いじゃなかったヽ(;▽;)ノ
02-02 21:15

RT @itm_nlab: エンケンさん……俳優・遠藤憲一が工作番組で大暴れする動画に「ベテランで遊びすぎ」「シュールすぎる」とネット民騒然 https://t.co/UW1Fb431fg @itm_nlabentaから https://t.co/tAIfBKUe4O
02-02 21:17

RT @SHARP_JP: 「4分33秒黙ってたら著作権料発生する?」 JASRACにド直球な質問をぶつけてみた - ねとらぼ https://t.co/LN4Y2hjkSy
02-02 21:27

RT @SHARP_JP: 著作権料の話はさておき、4分33秒の作者 ジョン・ケージの作品は、音と音楽の境界はどこなんだろう、音の大小はどうやって決まるのか、偶然を織り込んだ演奏の可能性とか、いろいろ考えるきっかけになるので、聴いてみるとおもしろいですよ。
02-02 21:27

RT @fuji_safari1980: いつも鋭い視線を放っている #ヒョウ ですが、時々あどけない表情を見せることがあります (´ω`)#富士サファリパーク https://t.co/rq3q3TLdGk
02-02 21:46

RT @iwatesafari: 枝を貰ってご機嫌マハロくん♪飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #ホワイトタイガー #マハロくん #枝 #噛む #ご機嫌 #ドヤ顔 #犬歯 #鋭い https://t.co/masGlUDABA
02-02 21:46

ネコ科の大型肉食獣たちのこういう姿は和むなあ(*´ω`*)
02-02 21:47

RT @asakonishida: おいしいTKGや電子レンジを使ったレシピが盛りだくさん! #王の話は飽きたから簡単レシピを教えてくれるマーリン まとめ - Togetterまとめ https://t.co/uJ12diGG38 全部櫻井さんの声で聞こえてくるわ
02-02 21:52

RT @MY_MURMUR: 厚生労働省が行なっている、依存症への理解を深めるための普及啓蒙活動。“依存症に関する理解度チェック”で全問正解すると、自分がNaを担当させて頂いたメッセージをお聴き頂けます。ぜひトライしてみて下さい!https://t.co/Zlwh6g3D1v
02-02 21:59

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はHISASHIの誕生日。来院の際に持参したモッキンバードでRocket Diveを弾き語りした方には5分延長サービスいたします。今日も北の国からやってきた最終兵器、伝説の謝るラストパンクヒーローが、…
02-02 22:03

日曜日の雨の予報、ズレないかなあ( ´Д⊂ヽ そんでもって昨日の朝から喉の痛みと変な咳に見舞われてたんだがとうとう熱が上がってきたでござる…日曜までに回復してくれろ、私の体!( ´Д⊂ヽ
02-02 22:05

今井さんのブログの写真にお友だちの姿をハケーン☆ 自分にしかわかんない小ささだけど私も写ってる、嬉しいな(´∀`)
02-02 22:28

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、今日よりちょっと寒さがゆるみます。朝は今朝くらい冷えますが、昼間は今日より高い10~12℃前後。北風は吹くものの、今日よりは弱いです。平野部は晴れ。北関東の山の雪は、だんだん弱まります。 https://t.co/awgaM4
02-02 23:37

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2868-e51825cf

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼