チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/04のツイートまとめ

666pyro

あれから丸4年、早いねえ。そろそろ毛皮を着替えて帰ってきてもいいのよ? https://t.co/6Jf0jFQTti
02-04 17:39

RT @moriokazoo: 右端のタヌキ、雪の中に顔を突っ込んでいたんでしょう。コップで牛乳を飲んだ後みたいになっていました。冷たさ気にならないんでしょうか? https://t.co/RP28hjQWNV
02-04 17:43

RT @africansafari1: トラにとっては暖かいようで、水をゴクゴク(^^)ザラザラの舌で上手く飲みます!#トラ #アフリカンサファリ https://t.co/p5zw8daBre
02-04 17:43

RT @asahiyamazoo1: おはようございます。今日は気持ちの良い青空が広がっています。ユキヒョウのリヒトも元気いっぱいで放飼場せましと走り回っていますよ!元気な動物たちに会いに来てくださいね!#旭山動物園 https://t.co/ROpMyQ0KD6
02-04 17:43

RT @hanamomoact: ヤツガシラさんに挑む、どんさん。 https://t.co/J60JCmwgsr
02-04 17:47

どんさんの意外な跳躍力!Σ(゚Д゚ )>RT
02-04 17:47

RT @kiyoshi_freeman: 明日からレコーディングに入ります。皆さん傘のご用意を(笑)☂`(´ω`u)
02-04 17:48

雨の予報は本間さんのせいだったのかーいw
02-04 17:49

RT @NYANG_GO_STAR: にゃんご、がんばるっス‼☆ノシ<(`^´)> https://t.co/gqHXDAnQn1
02-04 18:08

RT @book_tsukuro: 一太郎2017、モジグラフィ×フリーフォントで色々。 https://t.co/PgXpXTqVZw
02-04 18:09


こういう機能、すんごい楽しそう! でも一太郎ちゃんはベタ打ちにしか使わないので今年も購入は見送り~>RT そういえばATOK passport経由でATOK 2017が降ってきたけどまだ違いがよくわかってない(´ヘ`;)
02-04 18:11

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト #バレンタイン https://t.co/Duzl0ffsRCTLに飛び交うちょこれえとおおお。日本酒ボンボン的なやつ旨そうね(´∀`*
02-04 23:11

さっきの「バレンタインポスト」ってやつ、リアルにチョコもらえるんじゃん!って詳細見たら自分の行動圏内には引換券が使える店舗がなかった(´・ω・`) 都会にお勤めの皆さん向けなのね。
02-04 23:25

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2870-fad68d31

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼