チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/05のツイートまとめ

666pyro

ジュウオウジャー、実にいい最終回だった(´∀`) つか何なのあのバトンタッチwww
02-05 08:00

RT @_higetter_: 『仮面ライダーエグゼイド』明日オンエアの第17話に出演予定です!ハンバーガーの顔をしたバガモンという役です!久々にライダーの現場に呼んで頂いて嬉しかったなぁ。是非チェックしてみてください! https://t.co/eLzH3xefeJ
02-05 08:03

RT @yukioyamagata1: こんばんは。自転車を止められポリスが「あの自転車の盗難が多くて話いいですか。免許書とかありますか。お仕事は」と矢継ぎ早。「仕事は歌手みたいな」「何歌ってるんですか」「ガオレンジャーとか」「えーっ息子が2歳なんでジュウオウジャー見てます」「…
02-05 08:05

RT @MAEZAH: あの子豚がライオンやタイガーのオヤツになってしまわないか心配した #ジュウオウジャー
02-05 08:08

RT @trombe_boss: ジュウオウジャー、1年間お疲れ様でした。ドギーとしてジューマン達と絡みたいという個人的野望は叶いませんでしたが、今後の楽しみに取っておきます。
02-05 08:08

RT @mantanweb: 小宮有紗:「ラブライブ!サンシャイン!!」声優が“23歳の野望” グラビアで「表紙になる!」 https://t.co/xRq2pqYmZR https://t.co/lJOYFQF5Pr
02-05 15:23

RT @bozu_108: 第4回『ガンジーでも助走つけて殴るレベル』を上回る神フレーズ選手権の結果発表最優秀賞『もったいないおばけが「それはゴミ」っていうレベル』金賞『相田みつをが「にんげんじゃねえ!」と書き殴るレベル』高齢の住職賞『滝川クリステルが「お・も…
02-05 15:30

RT @africansafari1: メスが積極的になってます(^^)/ライオンの一足早いバレンタインか(笑)#ライオン #アフリカンサファリ#肉食系女子 https://t.co/0oNZU7LZew
02-05 15:30

ぬかった、キリトルの録画予約を忘れて家を出てしまったでござる。急いで帰っても終わっとるなこりゃ/(^o^)\
02-05 17:11

RT @_maeter: さあ鉄郎…私の顔をお食べ… QT @ahll6sa: メーテル作っていただいた!稲垣シェフすげぇぇえ! #森永ホットケーキアート https://t.co/CFDtsY0jIi
02-05 17:17


RT @Ryuugoku: バイエルマテリアルサイエンス社(Bayer MaterialScience)(現コベストロ)による作品。ドイツの企業。人間工学に基いて、透明かつ軽量の樹脂から、近未来的なチェロを開発しました。持ち運びしやすく、ライブパフォーマンスのためLEDにより色…
02-05 17:54

立川に着いたどー。腹ごしらえしてから現場に向かいます。立川がラーメン激戦区だということをまったく意識していなかった、行きたい店だらけで困る!
02-05 17:59

現着。 https://t.co/d4JoHyedR7
02-05 18:53

終演。今、出口の物販でフジマキ先生のサイン会やってます(*´∀`*)
02-05 20:38

買うものないのでw帰りますよー
02-05 20:39

minus(-)の上映会終わって帰りの電車にゅっと。フジマキ先生が言ってた、たぶんスイートスポット的な位置にある席だったんだけど、そこまで殺人的音質ではなかったなあ。「peep show」辺りで重低音追加した? その辺りからやっと心地よい重低音が感じられましてござる
02-05 21:05

RT @minus0502: [LIVE]イベント出演決定! R JAM ‘17 2017/4/16 (日) Zepp DIVERCITY TOKYO[ACT]AA=/sads/minus(-) and more[OPEN/START] 15:45/16:30
02-05 21:06

9時に告知があるよって言っていたのはこれかー>RT
02-05 21:06

立ち上がって踊っても声を出してもペンライト振ってもいいよ(笑)とお許しが出て、何人か立って踊ってましたなー。手拍子や手を左右に振るのがお馴染みの曲ではライブ並みの盛り上がり。みよこさんが泣きそうな顔で立ち上がって客を煽る姿が大写しになるとやっぱ泣ける(;▽;)
02-05 21:14

ただいま〜。駅から早歩きで帰ってきたから暑い! これ食べる! https://t.co/HO4P8VGRts
02-05 21:56

いまTVつけたけど、もう昌磨たんのターン終わっちゃった模様?(´・ω・`)
02-05 22:00

番長……。・゚・(ノД`)・゚・。(キリトルTVみてる)
02-05 22:21

腹ごしらえは迷った末に駅ビルの中の朧月鶏処さんで「鶏と魚介の塩つけ麺」。塩系のつけ麺って初めて食べたかも。つけ汁にホタテの貝柱がコロコロ入っててスープ割がんまかった! 次は(いつだ?)親子丼が食べたいぞ。プリンも旨そう。こんな私好… https://t.co/GLndGe7noI
02-05 22:47

あ、日暮旅人忘れてた
02-05 23:03

旅人さんが視てる世界の映像、『蟲師』の蟲を思い出すのねん
02-05 23:07

今日私が行った立川のシネマシティで昨日はクラッシャージョウの爆音上映やっとったのか!
02-05 23:10

minus(-) 極上音響上映開始前のフジマキ先生のトークを反芻mgmg。黒いフェルトの女優帽を目深に被って客を見ようとしない先生。「お客さんの顔は見えないんですけど、見下ろされてる感じがイヤで。見下ろすのは大好きなんですけど」「もうお尻から血が出てるかもしれない。針のむしろ」
02-05 23:34

「なんか怖いじゃないですか、ボウガンとかで撃たれたら」何故そう思うwww 音響については、「自分の音作りは高音から低音までビッシリ詰め込んでるんでどうしても爆音にできない、だから爆音じゃなくて極上音響」「隣で別の映画の上映中でしょ、邪魔したらアレだし」
02-05 23:36

あまりにも客を見ようとしないので司会進行さん(あれが金光さん?)が客に気を利かせてそろーっと帽子のつばを持ち上げると、まるでスカートをまくり上げられた女子のような反応をするフジマキ先生でござった。これがトーク中いちばんのハイライト。
02-05 23:41

今回8月のBLITZの映像だけ上映することにした理由は、「2月のLIQUIDROOMはもともと商品化するつもりがなかったからまともな録音ができてない。位相がメチャクチャ。こういう形で音を出したらすぐわかっちゃうレベル」
02-05 23:46

3月からのminus(-)とJugendgedenkenのツアーについて、「minus(-)の準備はほぼできてる。Jugendgedenkenは全然」「SCHAFT2016の自分作曲のものはJugendgedenkenでやってたものなので、ライブもたぶんSCHAFTそのまんま」
02-05 23:50

「でもメインはminus(-)なので」「金沢と長野は特別メニューで、1曲ぐらい多くやるかもしれない」「今年はやる気出して、(故郷の長野に)お墓参りにも行ってきたし。雪がすごくてお墓がどこにあるかわかんなくて、持ってったお花を雪原にポイポイっと置いてきた」
02-05 23:53

あと何の話をしてたっけ、15分程度のトークが1時間に感じられたんじゃないのって司会進行さんが言ってて、それに対して「針のむしろ」発言だったフジマキ先生ですよ。
02-05 23:55

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2871-ef101d91

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼