チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/06のツイートまとめ

666pyro

極上音響上映について「ポータブルプレイヤーなんかに圧縮して入れてると省かれちゃうような音まで出てると思う。でも前のほうの席はあんまり楽しめないかもしれない。スイートスポットみたいなのがあって、たぶんあの辺、真ん中辺はいちばん楽しめるはず」
02-06 00:02

「睡蓮でやったことがあるんだけど、ミックスダウンをしたそのスタジオで聴いてもらうのがベストかなと。無理ですけどね、人数限られちゃうし、お金取れないし」
02-06 00:07

と、こんな話をしていたと記憶しとります。完全に記憶だけなんで口調とか内容とか間違ってたらごめん寝"c(-。-,,)c)~"
02-06 00:09

RT @IYossiii: これ、皆さんにお勧めしたいアプリです。語彙力無いけれど、これがあるおかげで作業が捗ります。「大体こんな意味の言葉使いたいんだけど、ちょっと違うんだよな…」っていう痒いところに手の届くツールです。操作がシンプルなので使いやすいところも気に入っています…
02-06 00:19

銀魂待機でテレ東つけたらJAEの浅井宏輔さんが男の子のアイドルグループにアクション指導しとるΣ(゚Д゚ )
02-06 01:12

中田裕士さんもキタ━(゚∀゚)━!
02-06 01:18

浅井さんのアクション指導面白かった、最初から見れば良かったなあ。
02-06 01:33

φ(。。)メモメモ…NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」 6話 2017年2月19日(日) 20:00~20:45AC監督:おぐらとしひろACクルー:向田翼・細川晃弘・東慶介
02-06 01:36

RT @cloudchair: 私も結構あるのですが「ライブで演奏中に足がつる」件で某氏と話した事がありました。その原因について語り合った末に辿り着いた両者納得の結論は「頑張り過ぎ」でした。
02-06 02:25

RT @cloudchair: @cloudchair 「お互い真面目なんだよね😈」と笑ってました。お大事に〜
02-06 02:26


寝たいんだけどフジ地上波でイナズマロックフェス2016のダイジェストをやってて寝そびれてる(ノ∀`) GRANRODEOさんはフルコーラス聴きたかったぞ(´・ω・`)
02-06 03:10

あ、これノラガミの主題歌か、イントロかっけー
02-06 03:12

ベースの持ち方変だぞって思ったらストラップ超短くしてショルダーバッグみたいに肩に掛けてるよΣ(゚Д゚ )
02-06 03:14

言おうと思ってたことを先に言われたw
02-06 04:50

とりあえず首領のご機嫌が麗しいようで何よりでござる
02-06 04:52

(´-`).。oO(寝ろ、自分…
02-06 04:52

ヽ(..)ノ 伊勢丹8階の洋食屋さんかな?c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ... 夜のお店はわかんないなあ
02-06 05:24

RT @mantanweb: 小宮有紗:「ラブライブ!サンシャイン!!」声優が今度は「週プレ」グラビア バンドゥビキニで大胆に https://t.co/3ci1syC6lC https://t.co/i7laBh4CHm
02-06 07:15

よよよヨーコちゃん(゚Д゚;)
02-06 07:15

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、昼頃~夕方前は曇る時間もあって、にわか雨の可能性も。昼は昨日より高い13~15℃前後で暖か。ただ、北風が強く吹いて、夕方以降は気温が急降下して冷えます。北関東の山は雨→雪に。 https://t.co/VQyeC5
02-06 07:21

RT @africansafari1: 遅くなりましたが、昨日のツイートの続きです(^^)オスが肉食系女子の誘いに乗った瞬間です(笑)#ライオン #アフリカンサファリ#積極的誘惑 #完落ち https://t.co/74xwSpqajK
02-06 18:15

RT @SHARP_JP: 「逃げ恥に貸した分」と書かれた箱から取り出したこの超音波ウォッシャー、潔癖な平匡さんがシャツのシミ落としてたかもしれないし、みくりさんが家事中に使ってたかもしれないし、なんなら恋ダンスの人差し指はよく見たらこれだった可能性も微レ存どころか間違いない気…
02-06 18:17

RT @HISASHI_: HiGH & LOW THE LIVE 〜Teaser〜VOL.1 https://t.co/7mnkxoxtLU @YouTube
02-06 18:39

RT @SUNRISE_web: 【NEWS】[クラッシャージョウ] 「劇場版クラッシャージョウ」、関西地区での「塚口サンサン劇場」 重低音ウーハー上映が決定!! https://t.co/WgqmCOwEVF https://t.co/L20CKc1YE7
02-06 21:18

「重低音ウーハー上映」って惹かれる! これでSCHAFTのライブ映像が見たい、というか聴きたい!>RT
02-06 21:19

RT @Kirin_Brewery: さーて、今夜の #深夜メシ は…白くてフワフワな「はんぺんのハムチーズ焼き」をご紹介!①はんぺんを半分の厚さにスライス②間にハム&チーズを挟んでトースターかフライパンで焼く③塩胡椒や醤油、マヨネーズ…味付けはお好みで☆\ふわト…
02-06 21:21

RT @Ricky_A_Prmkv: アメブロ更新【Rickyを応援してくださる皆様へ】https://t.co/ErbkeZD3br
02-06 21:55

りきおさん、しっかり治して帰ってきて~>RT
02-06 21:56

RT @fox_info_net: 「キツネコッペパンとキツネまんじゅうセットでお待ちのお客様ー!!」 https://t.co/17NbLBsEWO https://t.co/xpVbRU5DGW
02-06 22:02

RT @higashiyamapark: 工事でなかなかご覧いただけないダマイちゃん。今日はごろにゃーん(=^・^=)#スマトラトラ #80周年 https://t.co/Pgly888p0b
02-06 22:09

RT @aws_official: 野性味あふれる鋭い目つきのユキヒョウ。いったい何をしているのかというと…スタッフからプレゼントされた、お肉入りの大きな氷に夢中になっています。この特製の氷はバレンタイン期間の2月11・12・14日の朝にもプレゼントします。 #アドベンチャーワ…
02-06 22:10

RT @botacou: アニマゲ丼「萩尾望都でございます。職業は、マンガ家です」https://t.co/KEqCxlyGT4をアップしました。朝日賞贈呈式での萩尾望都さんの受賞スピーチをロングバージョンでお届けします。
02-06 22:17

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2872-b1174274

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼