チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/08のツイートまとめ

666pyro

RT @NYANG_GO_STAR: 淳士さんかっくい!ならばSIAM SHADEを宣伝v(・∀・*) https://t.co/URPgSAnZZJ
02-08 04:35

RT @shirofox: https://t.co/3EX0MTj82W
02-08 04:42

咳がひどくなる一方なので医者に行ってきたでござる。インフルは陰性で一安心。「暖かくして十分に休養を取ってください」ってことで、総合感冒薬と咳止めとトローチとうがい薬を出してもらいますた。しっかり寝てるんだけど昼夜逆転しとるのがいかんのだろうか(´ヘ`;)
02-08 17:23

昼夜逆転中は1日1.5食くらいしか食べないから、「お薬は1日3回食後に飲んでね」っていうのがけっこう困ったりする。まず生活サイクルを正さねば。
02-08 17:26

小枝1本分だけ切られず残ってた白梅の蕾がだいぶ膨らんでたよがんばれ、がんばれ紅梅はちら、ほら、と開いてたけど満開まではまだまだかな https://t.co/BEMK6jOIOv
02-08 17:44

RT @itm_nlab: 悪魔的仕業っ……!下書きなしでこれだと……? 魔夜峰央「アスタロト」シリーズが初復刻へ https://t.co/qtaGr6I42n @itm_nlabentaから https://t.co/vmeTgmkpkU
02-08 17:54

RT @gizmodojapan: 「自撮り」と「猫動画」は想定外 —— スマホカメラ技術の生みの親が語る https://t.co/kdMkm7kg3a https://t.co/g8Cktna8f4
02-08 18:01

RT @fox_info_net: あの時助けていただいた雪見だいふくでスヤァ…(˘ω˘) https://t.co/12tNI755W2 https://t.co/0o1PWdpzgj
02-08 18:05

RT @chestnut314: またなんかGoogleのよくわからない機能を見つけてしまった…… https://t.co/XHahLgtfsZ
02-08 18:05

RT @chestnut314: 比較もできちゃう…… https://t.co/BSKkymPgHY
02-08 18:05


RT @neiger_akita: 🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍎🍎🍏🍏🍏🍎🍎🍏🍏🍏🍎🍎🍎🍎🍏🍎🍎🍎🍎🍏🍏🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍏🍏🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍏🍏🍏🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍏🍏🍏🍏🍏🍎🍎🍎🍎🍎🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍎🍎🍎🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍎🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏硬…
02-08 21:22

RT @ryokutya55: 購入した一太郎2017はスーパープレミアムだったので花子がセットだったのですが、デザイン文字で梵字とか変体仮名を見つけてしまい、何に使うかとかは関係なくワクワクするのは自分だけでしょうか? https://t.co/jhaRTMdFiO
02-08 21:24

うわぁぁぁ、こういうの見ちゃうと欲しくなるるる! 「ワクワクする」以外の使い道ないんだけど!>RT
02-08 21:25

RT @NHK_PR: 【今日の「NHK_PR」トップ】「#あさイチ」のリポーター、やす君が初めて海外へ。ナレーションは有働先輩。どんなツッコミが入るのか、乞うご期待!11(土)夜9:00 [BSプレミアム]https://t.co/wzh49pcVh2
02-08 21:48

RT @ikimono_39_tbs: 生き物にサンキュー 今夜7時です!ちょっと廊下に出てきた虎徹と、煉さんの実家に来た初日の虎徹です!いつも大暴れの虎徹はどうなるんでしょう!お楽しみに★#ねこ #ネコ #猫 #虎徹 #煉 #生き物にサンキュー #tbs https:/…
02-08 21:48

今から録画みるよーこてつうううう>RT
02-08 21:49

オオヤマネコさん可愛いよオオヤマネコさん(*´д`*) でっかいおててにコンパクトなしっぽ(*´д`*)
02-08 21:52

RT @hideyatawada: 今日の深夜2:25〜放送のテレビ朝日『アップデート大学』で、スーパー戦隊シリーズ特集をやるそうです。どうやらスターニンジャーも映るみたいでございやす。もしかしたら…あっしも?にやり是非チェックしてくださいやし〜!!今夜はみんなでアップ…
02-08 21:53

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2874-b60f8803

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼