チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/09のツイートまとめ

666pyro

ゴミ出しミッションコンプリート。みぞれ降っとる寒いぃぃぃ。んでもって、どこからかカレーの匂いが漂ってきて無性にカレーが食べたい。喉痛いんですが。しみるってばよ。
02-09 07:20

RT @bozu_108: 第3回遅刻の言い訳選手権の結果を発表します。最優秀賞『昨日のサービス残業の分サービス出勤しました』金賞『いかに私が大切か分かってもらおうと思って』高齢の住職賞『ルンバに乗って来た』特別賞『トランプに入国拒否された』です。お…
02-09 16:13

RT @chisatochang666: リハーサル終わったら、9種盛り食べる☆だって今日は平成29年2月9日(肉肉)の日だから(^o^)ん https://t.co/x0SBOOfkwH
02-09 16:23

にくー
02-09 16:24

寝ながらトローチ舐めてたら咳き込んだ拍子にほぼ新品のトローチを飲み込んでしまって悲しい(´;ω;`) 気管に行かずに済んだのは不幸中の幸い?
02-09 16:29

RT @neiger_akita: 🍎リンゴを並べて文字を書け🍎秋田県内のスーパーで、人類に新たなコミュニケーション・スタイルが発生。情報量の基本単位にリンゴを用いるのだ…まさに「コンピューターアップル」の誕生である。へばな。 https://t.co/9JjO1BFWt1
02-09 21:50

RT @Kirin_Brewery: 遂にこれを発表する日が来てしまいました。そう、聖獣麒麟には…_人人人人人人人人人_> 肉球がないっ! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄心優しい麒麟は生きている虫を踏まず、草を折らないよう、常に飛んでます。https://t…
02-09 21:53

RT @nhk_stakon: 明日のゲストは俳優の #松田悟志 さん。大河ファンタジー #精霊の守り人 にクールな狩人役でご出演。原作者 #上橋菜穂子 さんもうっとり?!美しい肉体にも注目。その体をつくる原点はキノコ!なんだかちょっと不思議な魅力に迫りますよ。 #スタジオパー…
02-09 21:54

まっすんとキノコ……ああああなんだか思い出してはいけない画像が脳裏にああああ
02-09 21:54

そうそうこれこれ。きのこの王様 https://t.co/t2anzkuJHM
02-09 21:57


『FISH TANKer's ONLY 2017』 - COSMO'S COSTUME https://t.co/76h5pXBfk2あっちゃんの衣装、ズボンあったのか…いやまあ確かに暑そうだけども、穿かないという選択肢w
02-09 22:56

RT @fuji_safari1980: 降り続く雪の中、木の上でじっと構える #ライオン。鋭い視線でにらみつつ、時どき雪をペロッと舐めたりみたりして ( ^ω^ )#富士サファリパーク https://t.co/GLXmXbwtW3
02-09 23:00

RT @HcpSafari: 甘えっ子カワウソ♡#姫セン #カワウソ https://t.co/Eakuou4Nxf
02-09 23:00

RT @rollingstonejp: 今年ソロ20周年を迎える#J さんの撮影&インタヴュー。20年前、#LUNASEA の活動休止をきっかけにスタートしたソロ活動の歴史を振り返ってもらいました。写真もめちゃくちゃカッコいいです! 3/10発売の次号をお楽しみに!! http…
02-09 23:07

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2875-2b8b25af

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼