チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/11のツイートまとめ

666pyro

RT @itm_nlab: 200RT まるっこい姿のカワウソに癒される ワンフェス出展の「迷菓コツメカワウソまんじう」がかわいくておいしそう https://t.co/pteb0CVej7 https://t.co/8ta4K1VmNN
02-11 17:39

RT @vvshimokita: デザインのひきだしまたまた狂ってる!笑。この厚みみてください。初版限定実物見本めちゃついてる!これでこの価格はありえないってほど豪華な内容。これはすぐに売れてあとで欲しくなるパターンです。お早めに! https://t.co/tague4ke0Q
02-11 18:01

RT @chisatochang666: 正解は→ 今日は新宿ReNY、結成25執念記念ライブ初日。このバンドが始まって四半世紀が経ちました。みんな応援Thank you!ライブ盛り上がっていきましょう☆ #答えは5つ間違え #意外と正解者がいた https://t.co/F0
02-11 18:03

RT @Yano_Akiko: 先日、発掘されました。1980年に発売された「ごはんができたよ」に初めて収録された時の「ひとつだけ」の録音用の歌詞。坂本龍一が保存しててくれました。当時我が家で使っていたコピー機には右側によくスジが入っていたよなあってことも。☺ https://…
02-11 18:04

RT @kmHF1968: 3月8日、プロ野球好きのミュージシャンとトークライヴを行います(笑)。出演はウエノコウジ(the HIATUS)、グレートマエカワ(フラワーカンパニーズ)、樋口豊(BUCK-TICK)、MOBY(SCOOBIE DO)です! https://t.co
02-11 18:07

RT @k_z_ki: 『グレンラガン』の話題がTLに上がっているから、何かと思えば、Amazonビデオで配信が始まったんだね。この機会に是非!ちなみに、「俺が信じるお前を信じろ」も「お前が信じる俺を信じろ」も「お前が信じるお前を信じろ」も全部正しいですよ。 https:/…
02-11 18:07

RT @aso5gaku: ヤマハ、河合楽器、島村楽器が手を組んでJASRACを訴えるらしい。普段いがみ合ってる連中がバンドを組むっぽい展開で正直胸がアツい。イカレたメンバーを紹介するぜ!実家はバイク屋―YAMAHA!ゴルフ事業はやめました―河合楽器!特に特徴ない―島村楽器!よ…
02-11 18:09

昨日川越でこれを買ったよ。巨大な麩菓子や「水曜どうでしょう対決セット」なるものも気になりつつ(←どうでしょう民)、ここはやっぱり「IMONATTOH!」だよねえ(←一部の千聖ファンにはわかる小ネタ) https://t.co/WN8xqaeuwp
02-11 18:20

私が住む埼玉からだと新潟と仙台は近いけど名古屋は遠い。そしてこの記事内での四国の存在感のなさよ…遠征好きアイドルオタクに聞いた、どこからが遠い?調査結果 https://t.co/BvyZqT2Era @womaninsightlabさんから
02-11 21:03

RT @_maeter: そう言えば小倉は銅像に加えて等身大ドールも出来たから銅像しかない東京の某駅より一本リードとか言ってる子がいたけど、本当に御大リスペクトなら小倉駅はとっくに大小倉駅に改名してないといけないのよ鉄郎 QT @ATH_Q64: メーテル像 https://t…
02-11 21:22


RT @_maeter: @_maeter その点、大泉学園(だいいずみがくえん)駅は負けた気がしないわね
02-11 21:22

RT @AkioOtsuka: テレビ朝日「宇宙戦隊キュウレンジャー」2017年2月12日(日)7時30分~ 放送!第1話「宇宙一のスーパースター」https://t.co/WWlbRv5LTChttps://t.co/7sKz18Fu52オウシブラック/チャンプ:大…
02-11 21:22

声が明夫さんで中身は次郎さんだなんて牡牛座のワタクシ歓喜の舞である。オンエア明日からかー早いなー>RT
02-11 21:24

RT @PENICILLIN_info: 【GOODS】「25th Anniversary LIVE」・チョコBOX-2017 ¥1,500・シュシュ ¥1,600・ワッペンブローチ<東京会場限定商品> ¥1,600シュシュとワッペンブローチはどちらも大ぶりでかわい…
02-11 23:37

ホントだ、デザイン可愛いなー。こういう「普通に使えて見る人が見ればわかる」ツアーグッズには御布施したくなる(´∀`)>RT
02-11 23:39

RT @mouettemew: 仲間の顔面に股間で着陸する鳩(後方) https://t.co/bBXgAx5BHv
02-11 23:40

RT @aw_oarai: もうすぐバレンタインデー!「イルカ・アシカ オーシャンライブ」では、オキゴンドウとカリフォルニアアシカのこんなラブラブな光景を見ることができますよ!カメラの準備をお忘れなく^^ https://t.co/vSH3B0asmW
02-11 23:42

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2877-e1c77cce

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼