チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/14のツイートまとめ

666pyro

久しぶりに頭痛ーるを立ち上げたらおのれ…w https://t.co/P8v5OvhLR8
02-14 04:43

iPod touchではiOSの標準のキーボードを使っとるんだけど、「ずつうー」まで入力したらちゃんと変換候補に「頭痛ーる」が出てきてちょっと驚いた私だよ。
02-14 05:07

在庫放出中。レアはないんだゴメン。みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト #チョコ0個回避 https://t.co/XxhcnrwJq5
02-14 07:06

まだまだ在庫放出中。すまない、レアはないんだ。みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト #チョコ0個回避 https://t.co/HZyVg1rg19
02-14 07:09

RT @japan_fundoshi: (ご存知かとは思いますが)今日は「ふんどしの日」です!大切な方にふんどしをプレゼントする日です!#2月14日はふんどしの日#日本ふんどし協会
02-14 08:09

RT @dailyportalz: 木~金曜に春一番? 冬がいったん退散します~あと出し天気予報(増田雅昭)https://t.co/kg9zW34ves https://t.co/HSA9H9vNL7
02-14 08:12

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、昼頃~午後は曇る時間もあって、南関東は一時的に雪がチラついたり、雨がパラついたりする可能性がわずかにあり。昼間は昨日と同じか少し低い8~10℃前後。夜は昨夜くらいの冷え込み。 https://t.co/1BN6ld
02-14 08:13

RT @animatehirosima: 【フェア情報】うおおおおおおぉおおおおおお!!!!!!また!!!あわせて!!!なんと、バレンタインチョコをお渡しするだけでなく!男性スタッフから!【男性の】お客様限定で!!壁ドンのサービスもお付けいたします!!!!!!ご希望の方!!パン…
02-14 18:16

RT @hasseijackson: 今年もお待たせしました。バレンタインキッスの曲に合わせて、「仮面ライダーキーック♪仮面ライダーキーック♪仮面ライダーキィーック♪バイクで駆けて。シャラララすーてきにキーック♪」ほら!脳から離れないでしょ?1日頭の中でグルグルしてなさい。
02-14 18:18

RT @astarotmaya: ( ´ー`)。о(魔夜先生によると今日はマライヒのお誕生日だそうです。マライヒおめでとうーっ!! )
02-14 18:24


RT @chisatochang666: 2月14日、PENICILLIN結成25執念記念日、それからバレンタインデーだけど…自分は29Night☆ 4629! https://t.co/LLW4Z2umNR
02-14 18:25

RT @NHK_PR: 3号から、バレンタインにぴったりの動画をプレゼント♪ #オモえもん(星野源)からの、想いがずっしり詰まったチョコレート。 さとし君(ムロツヨシ)と一緒に、受け止めてくださいね♡https://t.co/WyA5aIis1Z https://t.co/
02-14 18:27

マツコの知らないざっくり絶品料理の世界ハジマタ 和田唱くんのママキタ━(゚∀゚)━!
02-14 21:00

RT @itm_nlab: 業務用感あるな……ルター大激怒! ヴィレヴァンに伝票みたいな「汎用(はんよう)免罪符」登場 - ねとらぼ https://t.co/8gRqwAAwQE @itm_nlabから https://t.co/YnqcqDpZxa
02-14 21:07

RT @Matsuda_satoshi: そういえば今日はバレンタインだ♪高校時代、夕練が終わってすっかり暗くなってしまった校内をチームメイトたちとととにじっ…くりと歩いて自転車置場へ向かい、少しでも声をかけやすく工夫したことを思い出します( ̄▽ ̄) その日だけはまったくクイ…
02-14 21:10

追い込み30秒のBGMがTBSの感謝祭の赤坂5丁目ミニマラソンのあれで笑うわ
02-14 21:19

RT @iwatesafari: バレンタインにちなんで園内で隠れハートマーク探し♪飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #バレンタイン #隠れハートマーク #トラ #マハロくん #鼻 #ヤク #トビザルくん #額 #キリン #コウタくん #お尻 https://t.c
02-14 21:22

RT @aws_official: 本日2月14日はバレンタインデー。日ごろの感謝の気持ちをこめて、お父さんパンダ「永明(えいめい)」に大きな雪玉をプレゼントしました。永明はこの特別なプレゼントを気に入ってくれたようで、冷たい雪に顔をスリスリ、腕をスリスリ…とても気持ちよさそう…
02-14 21:25

RT @moriokazoo: 雪が積もるとやらずにはいられないラマの“ムーチョ”の雪浴び!・・最後に目が合って・・「はっ!見られてた!」 https://t.co/foDxuoNpNs
02-14 21:26

RT @UenoZooGardens: 胸いっぱいに、小さなハートマークを抱いて。 ネパールワシミミズク #東園 https://t.co/IGbCl395N6
02-14 21:33

RT @TBS_LenOfficial: バレンタインか。樹さんからカカオを栽培してる人達はカカオがチョコレートという甘いお菓子に変わってる事を知らないらしいという話を聞いてなんとも言えない気持ちになったよ。僕達は知らない間に地球の裏側の様々な人間達の恩恵を受けているんだ。…
02-14 21:41

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2880-6a8af3e7

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼