チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/15のツイートまとめ

666pyro

RT @bun_kado: 作家さんとのランチ打ち合わせがあるので、ごはん何がいいですか、と伺ったら「生き餌でもカリカリでもOKです」とお返事が帰ってきた。生き餌ハードル高いです。そして、ねこ雑誌ではないのだが作家さんにはねこのひともいる
02-15 02:14

RT @mansai_gozaru: 「この時期多くなるチョコレートの頂き物。いつも本当に有難うございます。今年度を象徴するようなものも頂きましたので御紹介。GODZILLAにはいろいろな関連商品があるのですね!ハッピーバレンタイン!!BY萬斎」 https://t.co/yw
02-15 08:08

RT @BuzzFeedJapan: セブンに「明太チーズポテトまん」が登場、イメージキャラクターがかわいいhttps://t.co/4gfJT32Ogc https://t.co/MM0ekOibGL
02-15 08:26

お友だちの虜やラーがTLでどよめいているので詳細確認したら私もひえぇぇってなって変な笑いが出てるw 「丘」の土地代しゅごいw https://t.co/WLOtLyslqo
02-15 15:53

RT @MAMADA244: ANDROGYNOSどのチケットで参戦予定?#ANDROGYNOS#DIRENGREY#PIERROT
02-15 16:24

RT @hanamomoact: どんさん、完全電池切れ。 https://t.co/Dv8itwTizj
02-15 16:32

どんさんの寝顔を見て落ち着こう、ふー
02-15 16:32

RT @tefutefu1120: お昼休みのワカメのおすそ分けラッシュですがまだ箱で半分あるよwワカメだけのご来店も大歓迎ですのでぜひともお越しくださいww何でこの量送ってきたんだろ??おふくろからのバレンタインは生ワカメでした https://t.co/khbgtarC
02-15 17:47

新潟のお友だちへ>RTあー、でも遠いかな? 新潟市って広いよねー
02-15 17:48

RT @riddletkhr: すみません。夜中に目が覚めたらマジで知らない猫が布団の中にいたんですけど…え、本当どうしよ。 https://t.co/4hAZ5ikD6k
02-15 17:50


RT @riddletkhr: 【拡散希望】写真の猫を預かってます。毛が長すぎてちょっとオスメスの判断が出来ないのですが、三色のモフモフな子です。首輪はありませんが異常に人に慣れてるので飼い猫ではないかと思います。#迷い猫 #埼玉県 #春日部市 #RIDDLE_RISES
02-15 17:50

ノルのミックスかにゃ…かわええ…ウチノコにできたらいいのに…>RTふたつ
02-15 17:51

美容室でお土産にドーナツもろた(*´∀`*) 前髪のカットのみお願いしたのに眉カットまでやってくれて(あまりの放置っぷりに見るに見かねた模様)お代500円でドーナツ2個付きって太っ腹にも程があるでござるよ(*´∀`*) https://t.co/1RO6sPCmUN
02-15 17:58

RT @yosinotennin: 「高橋一生のエイの裏側のような人懐っこい笑顔」という言葉が何度もTLに流れてくるので、念のため比較画像置いときますね。 https://t.co/tkBJGpOFPM
02-15 20:55

RT @asakonishida: 実際みんなはどう思ってるのかアンケートを取ってみるよ!「アニメの男の子の描写についてどう思ってる?」今後の作画の参考にするよ!
02-15 20:58

描くなら描いて欲しい派>RTグレンラガンは乳輪のみで逆にモヤッとしたような記憶が
02-15 21:00

RT @tefutefu1120: この時期限定の【早採りワカメ】また近々送ってくるらしいから届いたらお知らせしますのでタイミングのあう方にはおすそ分けします🙋ぜひしゃぶしゃぶで🎵 https://t.co/s0zFfuEhKS
02-15 21:01

夕方ひえぇぇってなった「丘」の土地代の件、虜やラーの皆さんのつぶやきを見てたらある意味正しい価格設定に思えてきたよ。「ピエロちゃんとディルといっぺんに見られるなんてお得!」って軽い気持ちで食いついた私(←元虜で元ラー)みたいなのが真っ先に篩い落とされるわけだもんね。
02-15 21:05

RT @k_z_ki: 『ゆとりですがなにか』と言おうとしてつい『おたくですがなにか』と言ってしまう。『ゆとり』という言葉がなかなか思い出せなくて「『のどか』じゃなくて、えーとなんだっけ」としばらく考えこんでやっと『ゆとり』が出てくる。なぜだ!「老化だからさ」とは、言わない…
02-15 21:14

RT @kyouji13: きのう、「男前動物園」ってゲームで遊んだんだけどとても面白かった!🐯誰かやってる人いないかなーー!ガチムチけものフレンズになろうヤ・・・https://t.co/MG3WFMBhVr https://t.co/CWm9wuFH5i
02-15 21:18

RT @sukekiyo_band: 【dummyグッズ情報】■キーホルダー文句なしの仕上がりになりました!バッグなど小物のワンポイントアイテムとしていかがでしょうか?(グッズ担当) https://t.co/vF2cXzKh2K
02-15 21:32

こういうセンス大好き>RT
02-15 21:32

RT @botacou: 18日20時にBSプレミアムで放送の「龍の歯医者」前編を、当日朝刊テレビ欄「試写室」に書くために拝見しましたが、清水富美加さんは一本気で快活な主人公の少女・野ノ子をのびやかで澄んだ声で好演してましたよ。収録は1月に済んでおり、予定通り放送するそうです。…
02-15 21:33

RT @botacou: 清水富美加さん主演「暗黒女子」も予定通り公開とのことhttps://t.co/1c81UUOZvyこちらも既に試写を見ていて、原作・秋吉理香子さん、脚本・岡田麿里さんによるお話はイヤーな感じに面白いと思いましたが、映像はもう少し(予算的に)頑張ってほ…
02-15 21:55

RT @SHIRIMOTO: https://t.co/hbPbbptzvF
02-15 22:26

ぬこ飼いのおうちワーカーな人はこれが出来るんだよなあいいなあ>RTでもうちのぬこ様が存命中はこんな休憩方法思いつきもしなかったよ(´・ω・`)
02-15 22:28

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2881-13b02287

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼