チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/16のツイートまとめ

666pyro

RT @Matsuda_satoshi: お知らせです(^ω^)2月20日(月)夜7時から『発見!ローカル線 聞き込み発見旅』の放送があります( ̄▽ ̄) はしのえみさんとともに信州のしなの鉄道を旅して来ました。かなり楽しい内容になってると思います◎ ぜひ♪https://t…
02-16 17:57

5時半頃に消防車が複数台出ていく音が聞こえたんで検索してみたんだけど三芳のアスクルまだ鎮火してない模様?(←外に様子を見に行く元気がない)
02-16 18:03

RT @bozu_108: 第2回役に立たない雑学選手権の結果を発表します。最優秀賞『美川憲一は牡牛座の男』金賞『おすぎとピーコは所属事務所が違う』高齢の住職賞『訓読みは音読み』特別賞『日本語の「ぐっすり」は英語の「GOOD SLEEP」から来てる』…
02-16 18:26

RT @riddletkhr: あ、こいつ無事に飼い主さんの所に帰りました! 近所の方が六匹飼ってる中の一匹で「数日帰って来ないのはよくある」そうです!それ解決になってないよ!また遊びに来いよ!楽しかったぞ!二十兵衛(仮) https://t.co/XhMiyCgVl3
02-16 18:28

RT @riddletkhr: ちなみにこちらが平野家で飼っていた十兵衛。こいつも気付いたら居着いた系。あれ?もしかしてお前も実はあの家の子だったとかないよね?今背筋ゾッとした。 https://t.co/pKDuCn6IRv
02-16 18:28

帰っちゃったのかあ、めでたいんだけどちょっとさみしいね>RTふたつ
02-16 18:29

倉庫の火事の影響でアスクルさんがアスコナイさんになってるのか…震災の頃を思い出してしまうね(´・ω・`)
02-16 18:36

やっと四大陸フィギュア見始めたよ!理華ちゃーん!
02-16 21:02

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2882-51a79177

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼