fc2ブログ

チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/18のツイートまとめ

666pyro

こんな時間に仕事のメールががが。返事書いてたら絶狼終わってたー。今回の絶狼はバトル回だったじゃないかー。ちゃんと録画を見直さなくては。
02-18 01:52

RT @aoitori_bunko: 「コロボックル物語」の作者、佐藤さとる先生が、2月9日、お亡くなりになりました。青い鳥文庫でも、1980年創刊時からの人気のシリーズでした。きょうは『だれも知らない小さな国』を読み返したいと思います。佐藤さとる先生、ありがとうござ…
02-18 01:59

RT @itm_nlab: 300RT 「ミッフィー」の作者ディック・ブルーナさん死去 https://t.co/SlrmFPy2FF https://t.co/Gq0zDewl1D
02-18 02:00

RT @BuzzFeedJapan: ひっそりと開催されている「つぎ誰が結婚したら会社休む?」選手権。イケメン俳優など総勢21名がエントリーする中、現在、1位 羽生くん2位 松潤3位 神木きゅんとなっております。まだ挽回のチャンスあり!投票はこちらからhttps…
02-18 02:04

RT @kokesukepapa: どれだけ箱があっても、芋かりんとうの箱しか入らない。こだわりなのか? https://t.co/SiYUCggJOA
02-18 03:27

RT @africansafari1: キリリッなトラさん(^^)/九州も春の予感がしております☀#トラ #アフリカンサファリ#顔の横の毛が #もふもふ日誌 https://t.co/amTrTamI9U
02-18 03:27

RT @AkioOtsuka: 二人で一人♪ https://t.co/9Vt2tsasbJ
02-18 07:06

明夫さんステキだ(*´∀`*)
02-18 07:08

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、昨日より寒くなります。昼間でも10℃前後。風は昨日より弱いですが、北風が冷たいです。夜は朝より強い冷え込みに。晴れ間は出ますが、雲も広がりやすい天気。夜は一時的に、雪がチラつく可能性も。 https://t.co/2YklT0
02-18 07:50

RT @mappikei: ラルク(ライブ)友達から結婚式の招待状が届いたのだけど、招待状がチケットだったわろた。さすがや。楽しみすぎる。転売しません!笑 https://t.co/fYMLazHTVY
02-18 18:35


RT @HOMEALONe_ksk: クロワッサンを使いこなす男この喉のグルグルを聞くのだhttps://t.co/XsVcpv6X4U https://t.co/DSsJbCzJi0
02-18 18:40

四大陸フィギュア見始めたよ! 今日は生放送じゃないの忘れてて速報見ちゃった、ぬかった(´・ω・`)
02-18 21:15

RT @YOJIandGHOST: 左:メタルイベントのポスター右:海藻の標本 https://t.co/RAoKJdenrt
02-18 21:22

RT @sn_figure: 【アプリ限定】写真特集『氷上を彩るスケーター 栄光の軌跡』を更新しました。四大陸選手権の写真を新たに追加しています。過去の写真も含め、お楽しみください。(写真:坂本清) 特集⇒ https://t.co/JZeACLhcdj (スマホのみ) #fi
02-18 21:37

RT @piw_in_yokohama: 来週2/26(日)放送の特別番組はプリンスアイスワールドチームメンバーがカメラマンとして撮ってきてくれた映像がいっぱい!坪田さん、田守さん、松村さんしっかり使わせて頂きましたよゲスト出演する町田樹さんの昨年のプログラムをフルバージ…
02-18 21:42

理華ちゃん…(´;ω;`)
02-18 22:00

じじゅん可愛いよじじゅん(´;ω;`)
02-18 22:09

RT @nezimaki49081: ブルーナは、サンリオのキャシーがミッフィーに酷似しているとして提訴した。ブルーナもサンリオも一歩も譲らない攻防が続くが、訴訟中に3.11が起きてしまう。地震の悲惨さに胸を痛めたブルーナは、互いにかける訴訟費用を日本の復興に当てるべきだ!…
02-18 22:25

RT @nezimaki49081: @nezimaki49081 ちなみに、以降サンリオはキャシーを一切使用していない。
02-18 22:25

舞依ちゃん強い!
02-18 22:31

RT @takama2_shinji: 「アラジンの曲」と言われて、「え?完全無欠のロックンローラー?」って言ったら、「ホール・ニュー・ワールド」だった件。 https://t.co/Lh7AVhBRC9
02-18 22:32

フォントから作ったとは…! あとでゆっくり読もう祖父江慎(@ sobsin)さんがつぶやく、ディック・ブルーナ「うさこちゃん」について - Togetterまとめ https://t.co/9GWFG0V8BA
02-18 22:41

RT @itm_nlab: いいおうちニャンSWAT部隊が愛猫のために小屋作り ウッドデッキ付きの立派な新居に大満足ニャ - ねとらぼ https://t.co/tyDVVU5Dk7 @itm_nlabから https://t.co/1KG6INF9PR
02-18 22:52

RT @sn_figure: 【#四大陸選手権】女子FSが終了。三原、樋口、本郷の結果は!? #フィギュアスケート #figureskate女子FS結果⇒https://t.co/T5pA4jPwZThttps://t.co/DzhFpfej7H
02-18 23:06

RT @kaerytai: 【書店さん格差をなくしたい】「不幸な例」を減らしたくて、書籍のPOP請求ページをネットに作って貰いました。前例がないと思うので、上手く機能するよう、RTで地方の書店員さんにまで届けてくださると嬉しいです【君に届け】 請求フォーム https://t.…
02-18 23:12

RT @kaerytai: 【腐男子社長】オタクがボケたらどうしよう、という話 https://t.co/ajl0nW0Dzj
02-18 23:16

NHK大河ファンタジー「精霊の旅人Ⅱ 悲しき破壊神」 5話 2017年2月18日(土) 21:00~22:00出演:王の槍役/横山一敏横山さん!Σ(゚Д゚ ) 録画しっかり見直さねば!
02-18 23:34

ところでうちのATOKくんは「人名+さん」のつもりで、たとえばさっきみたいに「よこやまさん」と入力すると真っ先に「横山産」と変換してくれる。地名じゃないんだってばー。これ、どう学習させたらいいんじゃろ。
02-18 23:39

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2884-2a66d634

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
プレミアム バンダイ(魂WEB)
プレミアム バンダイ
↑ 特ヲタ必見
SO-DO CHRONICLE 双動 仮面ライダーW リミテッドカラーver.【プレミアムバンダイ限定】
↑ 欲しい!

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼